テイマー小説(外部サイト)一覧

9
【公開サイト合計、シリーズ累計約500万pv突破の人気作!】 ※『槍使いのドラゴンテイマー』シリーズの第1部となります。 ※こちらの作品からお読みくださいませ(//∇//)b とある予定外の出来事で異世界に転生する事になった主人公。 女神様が言うには、異世界転生しても勇者の義務はないようです? そして異世界にて前世の記憶を取り戻した主人公は、 ドラゴンを従える事が出来るギフトを得た事を知る。 その後、涙涙の苦労の末に冒険者になった主人公は、 とうとう念願のドラゴンテイマーになるのだが……。 偶然テイムしたドラゴンは、神をも凌駕する邪竜だった。 ついでで軍勢を壊滅させるようなドラゴンに、 双子の猫耳獣人や常識を知らないハイエルフの少女。 トラブルメーカーの美少女受付嬢までもが加わって、 主人公は冒険者として今日も異世界で頑張っています☆ ===こげ丸=== ※旧題:異世界のドラゴンテイマー ~邪竜をテイムしたのでついでに魔王も倒しておこうと思う~ ■お陰様で各種ランクインさせて頂く事が出来ました!(*ノωノ) ・日間異世界ファンタジー 4位、日間総合 18位 ・週間異世界ファンタジー 5位、週間総合 22位 ・月間異世界ファンタジー 19位、月間総合 60位 ■こちらの小説はアルファポリス様内部投稿でもご好評頂いております! ・ブックマーク約2500、累計約130万ポイントなどなど
24h.ポイント 2pt
小説 372 位 / 21,265件 ファンタジー 153 位 / 8,264件
登録日 2018.10.22
2
SF 連載中 長編 R15
ある日、俺――友尾望は気が付いた。 「俺、友達いなくない?」と。 プライベートでなければ話せるのに、プライベートになった瞬間に緊張して上手く話せなくなる。 結果、気付けば知り合いはいても、飲みに誘える友達の1人もいない。 これは拙い。 非常に拙い。 危機感を覚えてはみたものの、大人になっての友達作りは難しい。 その上俺は人見知り。 困っていた時に偶々目に留まったCMで閃いた。 そうだ。VRMMOで冒険を楽しみつつ友達作りの練習をしよう!! 意気揚々とゲームを始めたは良いけれど……あれ?思ってたのと違う方向に進んでないか? 違う!俺はテイマーだ! 好感度が欲しいんだ! そうじゃない!友達を……フレンドを作りたいんだぁぁぁ!! ※不定期更新予定です。 ※1話ごとでまとまっている形にしようと思ってますが、長くなった場合は区切る事があります。
24h.ポイント 2pt
小説 372 位 / 21,265件 SF 15 位 / 1,118件
登録日 2021.01.20
【公開サイト合計、シリーズ累計約500万pv突破の人気作!】 ※『槍使いのドラゴンテイマー』シリーズの第2部となります。 ※本作品の前に『邪竜をテイムしたので魔王を倒しておこうと思う』編をお読み頂けますようにお願いします。(下記にリンクも用意しております) 【このあらすじは、第1部の一部ネタバレを含みます】 冒険者として気ままに生活するつもりだったコウガだが、 ジルが魔王を倒してしまった事で貴族となってしまう。 それでもせっかくS級冒険者になっったのだからと、 コソコソと活動を続ける『恒久の転生竜』のメンバーだったが、 とある依頼が大きな騒動へと発展していく。 影のヒロイン?、ギルドマスターのカリンも加わって、 女神様も予想できない前作以上の展開をお楽しみください! ( 〃ω〃)੭ꠥ⁾⁾ ジタバタ ===こげ丸===
24h.ポイント 1pt
小説 488 位 / 21,265件 ファンタジー 198 位 / 8,264件
登録日 2018.10.25
俺はロイとして、異世界トピアに転生した元日本人。 転生してから数日後、庭で出会ったスライムにエサをあげたら懐いたのでペットにした。 この世界では、魔物をペットにした者をテイマーというらしい。 テイマーが不遇の扱いを受けていたので、女神様のお願いのために改革します! 「え!? スライムって、こんな計算もできるの!?」 「スライムの特産品って、なに?」 「スライムって、こんなこともできるの!?」 家族や出会う人々を驚かせて、女神様からのお願いを叶えようと奮闘する物語です。 スライムと一緒に楽しく世間に刺激を与えます!
24h.ポイント 0pt
小説 21,265 位 / 21,265件 ファンタジー 8,264 位 / 8,264件
登録日 2023.05.26
地球は隕石の衝突で全滅した。如月依里亜(きさらぎいりあ)も彼氏と一緒に死ぬが、現代日本を舞台にしたゲーム内にテイマーとして転生。しかし、その能力は様々な手違いにより「無生物しか操ることができない」ものであった。生き物を手懐けられないテイマーに未来はあるのか!? と、お供の家電を引き連れて、行方不明の彼氏を探すのをとりあえずの目標にしている女主人公の、そんなにチートではない物語。
24h.ポイント 0pt
小説 21,265 位 / 21,265件 ファンタジー 8,264 位 / 8,264件
登録日 2020.05.08
わたしはこの世界を救うために異世界から転生してきたテイマーのミント。 苦手なものはしいたけと吟遊詩人。 嫌いなものは差別と吟遊詩人。 相棒のドラゴンやナイトメアを華麗に操って、どんな事件も物理的に解決、だよ! ……うん、してるつもりなんだけど、がんばればがんばるほど悪い噂が広まっていくのはなぜ?? 理不尽すぎるよ、なんでなの神様!
24h.ポイント 0pt
小説 21,265 位 / 21,265件 ファンタジー 8,264 位 / 8,264件
登録日 2019.11.22
無能で役に立たないと追放された 記憶に欠損のある少年「マイバラ カズ」と 金髪の美少女「ツユハラ イツキ」 は薬草採集をして貧乏に暮らしていた。 ある日黒魔法使いの 「エイジマ トヨ」が最強の雑魚「究極龍」 の討伐の話を持ち掛けてくる。 2人は考えた結果、話に乗ることにする。 これが人生の転機だった。 主人公は無事試練を乗り越え、魔法全反射のカーバンクルをテイムした。 主人公は究極龍のHPを1割以下にしてテイムに成功する。 主人公と金髪の美少女イツキとダークな感じの女性トヨは 毎日12時間、究極龍を討伐し続け最強の戦闘力を得る。 3人は金貨も260億枚=3000兆円相当稼ぎ、旅に出る。
24h.ポイント 0pt
小説 21,265 位 / 21,265件 ファンタジー 8,264 位 / 8,264件
登録日 2021.01.30
 学校で内定がないまま卒業し非正規の末、三十路目前でやっと掴んだ正社員の職にしがみ付くブラック社畜の主人公(33)。  少ない休日時間に副職で稼げないかといろいろネットビジネスをかじるもうまく行かず、今日とて会社に泊まり込みの日々。 ある日、珍しく定時に上がれたので疲れで眠い目をこすり自宅へ車を走らせると、対向車線に大型トラックが対向車線からはみ出していた。 気がつくと、異世界に転生していた。僕が女神にもらったスキルは配信&投稿とほか数個だった。 -知名度が上がると強くなる」??!!- そんな、主人公が異世界で動画配信&投稿をしながら、仲間を増やしハーレムを作っって最強を目指しちゃう? 目指せ金の再生ボタン。 のほほんドタバタハーレムコメディです のんびり書いていきますので読んでいただければ嬉しいな。
24h.ポイント 0pt
小説 21,265 位 / 21,265件 ファンタジー 8,264 位 / 8,264件
登録日 2019.01.03
近未来?についに開発されたフルダイブVR機械、通称【ゆりかご】。 【ゆりかご】で唯一プレイ可能なMMORPGは【Different world diving】通称【DWD】。 その異世界での【住人】と【来訪者】のいざこざあり?ないかも? それを主人公が解決するかも?しないかも? 聖神のおすすめ選んだ【ランダム】な職業【テイマー】。 チートスキルで、迫ってくる【魔】を手なずける!? ※かっこの表記を以下のようにします。(変更する可能性があります。) ・「」キャラクターの共通言語のセリフ ・『』モンスターの魔物言語のセリフ ・【】スキル、職業などの重要単語を表記 ・≪≫インフォメーションの内容、識別結果の内容を表記 ・[]来訪者が使う単語の中で、DWDの住人には意味が違って聞こえる単語
24h.ポイント 0pt
小説 21,265 位 / 21,265件 ファンタジー 8,264 位 / 8,264件
登録日 2019.08.12
9