無双(?)小説一覧

1
 伝説の存在〈創始〉が創り上げた後に己の弟子5人に統治を任せたとされる 5つの国から成るこの世界唯一の大陸、〈創煙国〉 赤、蒼、緑、黒、灰を冠する五色の一族が代々創始に授かりし(創具)を継承し国を治めている、そんな世界 の中。  5国一の国土を誇る赤の国・赤煙国内の山中にて 左目に包帯を巻いた赤髪の少女・雫が、道に迷ったと嘆く胡散臭い銀髪の美丈夫(?)と出会った時ー。 緩やかに、しかし徐々に苛烈に、世界が変化を始めていき、 その抗いがたい流れに彼女も巻き込まれていく そんなお話です。 ・・・・・・なんか思わせぶりな書き方してるけどそこまで重たい話にはならない・・・・・・はず。  ※初投稿です!かなり拙いと思いますが何卒ご容赦を^^;残酷描写が多くなる可能性が捨てきれないのでかなり念の為のR指定ですので、エロ展開など期待の方は重ねてご容赦を!!
24h.ポイント 0pt
小説 183,972 位 / 183,972件 ファンタジー 41,856 位 / 41,856件
文字数 45,136 最終更新日 2020.07.19 登録日 2019.04.12
1