隻眼小説一覧

6
あぅ・・・またお漏らしをしてしまいましたぁ・・・でもちょっとだけなのです!、まだパンツを替えるほどじゃないのです!。 つるぺた幼女のリーゼロッテさんは日本人だった前世の記憶を持って生まれ変わった転生者、でも異世界はとても平和で、街は綺麗だし魔導列車が走っています、それに食べ物がとても美味しいのです。 「転生ボーナスやチートな能力、唱えると現れるステータス画面、旅に便利なアイテムボックス、そんな便利なものは何もないのです!」 「死んだ後に出てくる筈の怪しい神様にも会ってない!、契約してくれる妖精さんはどこ?、お友達になってくれる神獣は?、なんで居ないの?、ちょっと待ってよ・・・」 そんな不満を呟きながら、リーゼロッテさんは優しい家族に愛されて今日も優雅な引きこもり生活のために頑張るのです!。 ※「小説家になろう」「カクヨム」にも投稿しています。 ※イラストはCHARAT GENESISで作成しました。 https://charat.me/genesis
24h.ポイント 299pt
小説 3,991 位 / 183,840件 ファンタジー 680 位 / 42,106件
文字数 740,131 最終更新日 2024.04.20 登録日 2023.08.30
2
SF 連載中 長編 R15
真っ暗な宇宙を一人で旅するシエルさんはお父さんの遺してくれた小型宇宙船に乗ってハンターというお仕事をして暮らしています。 ステーションに住んでいるお友達のリンちゃんとの遠距離通話を楽しみにしている長命種の145歳、趣味は読書、夢は自然豊かな惑星で市民権とお家を手に入れのんびり暮らす事!。 「宇宙船にずっと引きこもっていたいけど、僕の船はボロボロ、修理代や食費、お薬代・・・生きる為にはお金が要るの、だから・・・嫌だけど、怖いけど、人と関わってお仕事をして・・・今日もお金を稼がなきゃ・・・」 これは「小説家になろう」「カクヨム」「アルファポリス」に投稿している「〜隻眼の令嬢、リーゼロッテさんはひきこもりたい!〜」の元になったお話のリメイクです、なので内容や登場人物が「リーゼロッテさん」とよく似ています。 時々鬱展開やスプラッタな要素が混ざりますが、シエルさんが優雅な引きこもり生活を夢見てのんびりまったり宇宙を旅するお話です。 遥か昔に書いたオリジナルを元にリメイクし、新しい要素を混ぜて最初から書き直していますので宇宙版の「リーゼロッテさん」として楽しんでもらえたら嬉しいです。 〜隻眼の令嬢、リーゼロッテさんはひきこもりたい!〜 https://www.alphapolis.co.jp/novel/652357507/282796475
24h.ポイント 0pt
小説 183,840 位 / 183,840件 SF 5,090 位 / 5,090件
文字数 28,358 最終更新日 2024.04.06 登録日 2024.03.16
3
SF 完結 長編 R15
「嫌だ・・・みんな僕をそんな目で見ないで!、どうして意地悪するの?、僕は何も悪い事してないのに・・・」 真っ暗な宇宙を一人で旅するシエルさんの身体は宇宙生物の幼虫に寄生されています。 昔、お友達を庇って宇宙生物に襲われ卵を産み付けられたのです、それに左目を潰され左足も食べられてしまいました。 お父さんの遺してくれた小型宇宙船の中で、寄生された痛みと快楽に耐えながら、生活の為にハンターというお仕事を頑張っています。 読書とたった一人のお友達、リンちゃんとの遠距離通話を楽しみにしている長命種の145歳、寄生された宿主に装着が義務付けられている奴隷のような首輪と手枷、そしてとても恥ずかしい防護服を着せられて・・・。 「みんなの僕を見る目が怖い、誰も居ない宇宙にずっと引きこもっていたいけど、宇宙船はボロボロ、修理代や食費、お薬代・・・生きる為にはお金が要るの、だから・・・嫌だけど、怖いけど、人と関わってお仕事をして・・・今日もお金を稼がなきゃ・・・」 小説家になろうに投稿中の「〜隻眼の令嬢、リーゼロッテさんはひきこもりたい!〜」100話記念企画。 このお話はリーゼロッテさんのオリジナル・・・作者が昔々に書いた小説のリメイクで、宇宙を舞台にしたエルさんの物語です、これを元にして異世界転生の皮を被せたものが今「小説家になろう」に投稿しているリーゼロッテさんのお話になります、当時書いたものは今は残っていないので新しく、18禁要素となるエロやグロを抜いてそれっぽく書き直しました。 全7話で完結になります。 「小説家になろう」に同じものを投稿しています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,840 位 / 183,840件 SF 5,090 位 / 5,090件
文字数 24,356 最終更新日 2023.08.13 登録日 2023.08.11
4
恋愛 完結 短編 R15
サンフクス王国には、骨集めが趣味の変人侯爵が住んでいる。 7年前、隣国との戦争に出兵した際、目の前で跡継ぎだった兄を亡くし、自らの左目を失った事で、人が変わってしまったと言われている若き侯爵であった。 その侯爵の名前は、ヴィオン・オステオン。 寝食を忘れる程に骨が好きという、変人侯爵であった。 そんな侯爵からの婚約の申し出が、センティフォリア侯爵家の双子の姉であるリーザにあった。 変人侯爵の元に嫁ぎたくないリーザは、双子の妹であるわたしーールイーザに、身代わりを頼んできたのだった。 「私じゃなくても、顔形がよく似た双子の妹のルイーザなら、侯爵様も渋々、納得されると思います」 そうして、わたしはリーザとして侯爵家へと向かうことになったのだった。 骨好き変人侯爵との婚約のためにーー。 ※焼死体の描写があります。 ※表紙は、pixabay様よりお借りしています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,840 位 / 183,840件 恋愛 55,984 位 / 55,984件
文字数 14,296 最終更新日 2021.09.27 登録日 2021.03.17
5
恋愛 完結 長編 R18
戦争で片目と記憶を失い、妻のもとに戻った僕。見知らぬ美しい妻も、使用人たちもなんとなく僕に冷たい。以前の態度が悪かったらしいけど、憶えてないんだからしょうがなくない? *クズ男が幸せになるのが許せない人は栄光ある撤退を。*他サイトにも掲載しています。
24h.ポイント 134pt
小説 7,617 位 / 183,840件 恋愛 3,322 位 / 55,984件
文字数 221,554 最終更新日 2021.02.12 登録日 2020.12.20
仇討ちに燃える浪人と、百鬼夜行において行かれた妖怪「袖引き」が共に長屋で暮らす時代物、疑似家族小説です。 連載小説ですが、春夏秋冬、その季節ごとにアップし、正月~暮れの一年間を描きました。 完結済み。 なろうでも同じ小説をアップしています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,840 位 / 183,840件 歴史・時代 2,105 位 / 2,105件
文字数 56,644 最終更新日 2019.04.13 登録日 2019.04.13
6