トレジャーハント小説一覧

1
1
ファンタジー 連載中 長編 R15
地球の表層の裏側に存在するという地下世界《レト・ローラ》 ある日通学途中に起こった地震によって発生した地割れに通勤通学途中の人々が飲み込まれた。飲み込まれた人々はレト・ローラの世界に存在する遺跡へと転移させられてしまう。 状況を飲み込めないまま異形の怪物に襲われる主人公たち。 混乱と恐怖の中で高校生の杏子はクラスメイトのコンタと奇跡的に合流を果たした。 そして2人は宝箱がずらりと並んだ部屋へと迷い込む。その宝箱を開いた時、手にするの希望か絶望か、はたまた安全かトラブルの種か。 凸凹コンビが織りなす恋と魔法とチートアイテムが地底世界を揺るがす一大スペクタクルSFファンタジー!(?) 「俺(あたし)達の明日はどっちですか!?」 王道SFファンタジー突き進みます。テンプレ有り。主人公無双予定。ご都合主義?言わずもがな。 R15は一応保険。 小説家になろうでも公開中 *表紙イラストのコンタとパイナポは巴月のん様より頂きました!
24h.ポイント 0pt
小説 183,869 位 / 183,869件 ファンタジー 42,196 位 / 42,196件
文字数 205,387 最終更新日 2019.09.05 登録日 2017.12.14
1