異母姉小説一覧

3
1
恋愛 完結 長編 R15
 第二王子コーエンは物心がついた頃から、なんとなく『望まれるもの』と『望まれないもの』が見えた。  兄姉弟だけのこどもの世界はいつしか広がっていき、コーエンは好色王子と呼ばれ、魔女と名付けられた公爵令嬢ヘクセと婚約を結ぶ。 「そりゃまたヒデェ名をつけられたもんだ」 「あら。第二王子殿下は魔女がお嫌いでして?」  目のいいコーエンと鼻の利くヘクセ。  慕う人はそれぞれ別にいた。  ヘクセは連れ立つ侍従を、「最愛の者ですわ」と婚約者コーエンに紹介する。  公爵家唯一の嫡出子であるヘクセは、継母と異母姉、使用人達から虐げられていた。  実父は無関心。  亡き実母の生家はクーデターを企てた咎により、すでにない。  ある日父公爵が手を染める奴隷売買で、継母が一人の奴隷を情夫として屋敷に残した。  それがヘクセとその侍従、ニヒトとの出会いだった。 ※ ヒーロー、ヒロインは倫理観、道徳観念めちゃくちゃの共依存関係です。ヒロインがヒーロー以外と関係を持ちます。そのほかタグにご注意ください。 ※ 異世界にはありえない固有名詞などは、異世界で同等の存在とご理解いただけますと幸いです。内政等含めて設定ゆるゆる。
24h.ポイント 0pt
小説 183,808 位 / 183,808件 恋愛 56,014 位 / 56,014件
文字数 127,379 最終更新日 2023.05.01 登録日 2023.04.18
2
恋愛 完結 短編
──私はかつての自分が書いた物語の世界に転生したらしい! これ、私の黒歴史そのものなんですけど!? さらに、自分がヒロインに転生!? 唯一の家族だった母親を亡くし、天涯孤独となったアメリア。 ある日、自分の元に迎えに来たのは貴族の使いによると自分は男爵の娘だった事が判明する。 しかし、半ば無理やり連れて行かれた男爵家で異母姉の顔を見た瞬間、アメリアは前世の記憶がよみがえり、大きなショックを受ける─── なぜなら、この世界は小説の世界。 義母と異母姉から虐げられ、入学した貴族の学院でも虐められてしまうアメリア(つまり自分)がヒロインの世界。 そんな不遇なアメリアが王子様に見初められて……というコテコテの王道ストーリーなのだけど、 その話を書いたのはなんと前世の自分!(しかも未完!) 日常を過ごしているだけなのに、毎日、自分の黒歴史を突き付けられているような気持ちになるアメリア。 だけど、何やら書いた覚えのない人物が現れた事で未完だった物語はよく分からない事に…… そんなアメリアの行き着く先は、ハッピーエンド? バッドエンド?
24h.ポイント 71pt
小説 11,461 位 / 183,808件 恋愛 5,209 位 / 56,014件
文字数 56,892 最終更新日 2022.05.30 登録日 2022.05.20
3
恋愛 完結 短編
「私」男爵令嬢ベリンダには三人のきょうだいがいる。だが母は年の離れた一番上の姉ローズにだけ冷たい。 幼いながらもそれに気付いていた私は、誕生日の晩、両親の言い争いを聞く。 しばらくして、ローズは誕生日によばれた菓子職人と駆け落ちしてしまう。 それから全寮制の学校に通うこともあり、家族はあまり集わなくなる。 母は離れで暮らす様になり、気鬱にもなる。 そしてローズが出ていった歳にベリンダがなった頃、突然ローズから手紙が来る。 そこにはベリンダがずっと持っていた疑問の答えがあった。
24h.ポイント 7pt
小説 34,639 位 / 183,808件 恋愛 15,179 位 / 56,014件
文字数 6,863 最終更新日 2022.04.21 登録日 2022.04.21
3