転生者多数小説一覧

2
1
恋愛 完結 長編 R15
魔法と剣の世界に転生した私。 「嘘、私、王子の婚約者?」 しかも何かゲームの世界??? 私の『宝物』と同じ世界??? 平民のヒロインに甘い事を囁いて、公爵令嬢との婚約を破棄する王子? なにその非常識な設定の世界。ゲームじゃないのよ? それが認められる国、大丈夫なの? この王子様、何を言っても聞く耳持ちゃしません。 こんなクソ王子、ざまぁして良いですよね? 性格も、口も、決して良いとは言えない社会人女性が乙女ゲームの世界に転生した。 乙女ゲーム?なにそれ美味しいの?そんな人が…… ご都合主義です。 転生もの、初挑戦した作品です。 温かい目で見守っていただければ幸いです。 本編97話・乙女ゲーム部15話 ※R15は、ざまぁの為の保険です。 ※他サイトでも公開してます。 ※なろうに移行した作品ですが、R18指定され、非公開措置とされました(笑)  それに伴い、作品を引き下げる事にしたので、こちらに移行します。  昔の作品でかなり拙いですが、それでも宜しければお読みください。 ※感想は、全て読ませていただきますが、なにしろ昔の作品ですので、基本返信はいたしませんので、ご了承ください。
24h.ポイント 184pt
小説 6,231 位 / 183,675件 恋愛 2,839 位 / 55,974件
文字数 165,773 最終更新日 2022.12.23 登録日 2022.12.04
2
恋愛 連載中 長編 R15
アラサーで乙女ゲームの世界へと転生したヒロイン。 前世の趣味であった料理やお菓子で前世チートをしようとしても、上手くいかない。 乙女ゲームの舞台である学園に入園しても、なせか悪役令嬢が虐めてこない……どころか、イチ推しの公爵家嫡男に近寄れない! これはあれね!? 悪役令嬢も転生者でざまぁを狙ってるのね? そうはいかないわよ!! と、いう主人公が斜め上方面へ頑張るお話。 R15は保険です。 色々馬鹿過ぎて感想が怖いので、完結するまでは感想欄閉じておきます(笑)……と、思ったのですが長編でした! 返信は致しませんが、有難く読ませていただきます!! ※他サイトでも公開中。
24h.ポイント 56pt
小説 13,705 位 / 183,675件 恋愛 6,320 位 / 55,974件
文字数 12,354 最終更新日 2022.10.20 登録日 2022.06.22
2