ずっこけ小説一覧

3
①主人公(主婦) 鈴木 夏目 32歳 165cm 89(E65) 65 95(70M)の普通人。 下の手入れを忘れたりするズボラな性格。 姉さん女房。ツンデレ。 いつも、くるぶし丈でウェスト部分の無い、 ベージュのダブダブワンピースを着ているので、 年齢より高齢に見られているが、 そのワンピースを着ても、 大きなお尻と胸が表面から浮き出てしまい、 エロい、でっじりおばさんと見られてしまう。 顔は美人と言うより、 クリっとしたアーモンド目が垂れている、たぬき顔。 化粧映えは凄いのだが、黒いウェリントン(ザーマス) メガネと前髪を下ろして顔を隠しているので、 美人と言われるより、 やっぱり、胸と一緒にエッロいおばさんと言われる。 背面は、後ろ髪は長く、 肩甲骨辺りまで、傷んだ真っ黒な髪が伸びているので、 日焼けしていない手や腕と、大きなお尻もだが、 色んな人から、目線を奪うことが多かった。 ②主人公の夫 鈴木 海斗 24歳 一流大学出のボンボン。 奥さん大好きの 、優しいが少し善人すぎの性格。 子供。忘れっぽい。ただ優しい。 甘い顔と整った容姿で、 子供の頃から、モテモテの生活を続けていた。 趣味はテニス、ピアノも多少弾くことが出来る。 180cm 68kgの細マッチョ。 夏目と結婚した時に、 国家公務員総合職を蹴って、探偵になった苦労人。 もちろん、親から勘当中。
24h.ポイント 35pt
小説 18,424 位 / 183,759件 ファンタジー 2,692 位 / 42,165件
文字数 190,494 最終更新日 2024.01.12 登録日 2023.11.01
普通にファンタジーライフ エリカ 瀑肉エロ主人公(ギルドの最強魔女。赤眼の魔女) 175(90H 60 88)→(100I 62 95) ボロいコート着るわ→メガネ、銀仮面 ピチピチワンピースに 真っ赤なブラに透けパン痴女。パイパン→相棒が寄生。銀色ワンピース水着。 性には貪欲家。まあ、エロス。肉食系。欲求不満。 ゴツゴツ。ゴン太。子宮ナカダシ好き。 赤く暗い瞳 銀仮面卿 エリカの仮面モード名。(ギルドの特務機関。英雄候補。中の下。) 片手剣を使って闘う。 身体強化での戦闘を、なるべく。行う。 花火が趣味。鮮血狂。派手好き。背徳感エッチ好き。 バイ・セクシャル。可愛い子好き。 モンスターを友達のように使役する。 シルに嫉妬中? シル エリカが想いを継いだ魔法使い。 元は天才すぎて暇そうにしていたギルドの受付嬢。 エリカなどの女王様ではなく、女子アナ系の美人。 銀仮面の仮面を外すと、この顔に変えている。 最近は銀仮面の時は身体もコチラにして、男ウケを狙っているようだ。 先輩 黒猫 エリカとは念話だからね。 よく寝てる。マスコット。 エリカに変身している。 言葉は解ってる。 オスとマイルズが確認。 最強の魔法使い。エリカに代わってお互いをサポートしている。 願いはエリカの幸せ。 温厚に見えるが冷静沈着。エリカに要らないと思う対象には冷酷。 エリカに面白がられて、泳ぐのが嫌いになった。 相棒 精液駆動のインテリジェンスアーマー 子宮に寄生している。 一枚布でだけ再現可能。 エリカには男性になっていて欲しい。中毒? 最近は多芸に。。 エリカ様 建国の女性。色んな場所に肖像画があり 美しい、優しい笑顔。現在の王様の祖母 魔法の基礎知識もたらした人 始まりの女性 澄み渡る蒼い瞳 マイルズ 御者さん 色んな場所にマイルズさん。 暗部?の構成員 最近はエリカの念話も聞けるようになった。 マイちゃん(エリカの妄想) 爆乳。巨根のふたなり。マイルズの進化系。 保弧舗奔(最近は、ぽん呼び) エリカが面白がって?心配?相棒をマイルズに寄生させた結果。 マイルズには不良品(相棒が言うには)だけが残った。 趣味は裁縫?ある有名ヒーローみたいに。それとも蚕の糸? 糸を使ってマイルズをマリオネットに出来る。ある程度は他人も。 もちろん、マイルズは下半身丸出しで。。。 ヤツ 変態マッドサイエンティスト 天才の考古学者兼任 世界に広がる技術の再現者 変態、ばか、頭おかしい 主人公とも昔は一緒に研究 エロい玩具のね。 女神からの知識(書物)でヤツ(天才)と言われている。 愚かなおバカさん。バカ エリカ達の敵?相手。 白いコート着たナンバーズというメンバーがトップになり、色々している。 人とモンスターを使ってる悪い子。 遺跡として、ギルドの栄養にもなっている。
24h.ポイント 14pt
小説 28,988 位 / 183,759件 ファンタジー 4,269 位 / 42,165件
文字数 869,432 最終更新日 2023.08.23 登録日 2021.09.28
3
恋愛 完結 長編
 櫻井 王雅(さくらいおうが)二十三歳。  今まで金で買えなかったものなんかない。  櫻井グループの御曹司。  成績優秀。  容姿端麗。  性格王様。  女はすぐポイ捨て。  そんな男が初めて欲しいと思ったものは・・・・  ――コロッケ三個百円の特売セールに微笑みを零す女  名を、真崎 美羽(まさき みう)。  なあ、美羽。  お前の心は、一体幾らで買い占められる?  一億? 二億?  欲しけりゃ俺が持ってる金、幾らでも払ってやるよ。  総資産、何兆円もある。  全部使ってもいい。  今まで、金で買えないものなんて無かった。  だから  お前のコロッケ笑顔を手に入れる方法が解らなくて  こんなにも――・・・・苦しい。  ◆表紙・挿絵イラスト◆  紗蔵蒼様  俺様大魔神・王雅×強烈最強貧乏娘・美羽の  さぶれが描く、ひどくありきたりな少女漫画風ラブコメディー!  あくまでもあきりたりだけど、味付けはさぶれ風。  飽きさせないスパイスがふんだんに詰まったこの物語!  どうぞ楽しんで下さい。  気に入ったら、応援下さると励みになります。  よろしくお願いします。
24h.ポイント 0pt
小説 183,759 位 / 183,759件 恋愛 55,990 位 / 55,990件
文字数 359,727 最終更新日 2020.05.31 登録日 2019.04.18
3