不幸な生い立ち小説一覧

4
1
恋愛 完結 長編 R18
 彼女と初めてホテルに行った、そこで俺は彼女の下着の中…胸に光る金属を見つけてしまった。徐々に明かされる彼女の過去、経験したことの無い異常な世界、呑み込まれ巻き込まれて行く俺と彼女の未来とは…。 (全92話) *性描写あります。 *挿絵は、AI出力して編集したものです。*印は挿絵ありのお話です。
24h.ポイント 14pt
小説 29,071 位 / 183,767件 恋愛 12,655 位 / 55,993件
文字数 103,930 最終更新日 2023.12.27 登録日 2022.10.05
2
恋愛 完結 長編 R18
 このルメルシェ王国では、宝石のような煌めく瞳を持って生まれた娘は、女神ビジュの愛し子であり、『聖女』とされる。  エメラルドの聖女、ルビーの聖女、サファイアの聖女……、各々その宝石のような美しい色をした瞳を持っていた。  聖女は決して不思議な力を持っている訳では無かったが、女神に愛された娘を妻に娶れば、その家門は女神の愛し子を手に入れたとして周囲に一目置かれ、繁栄したという。  とある聖女の娘は、深い森の中で両親と暮らしていた。  そこで何故か娘を冷遇する両親は、とうとうその少女を身売りしようと画策する。同じ頃、偶然森で出会った少年ラウルと仲良くなった少女は、二人で森を出ると約束した。  けれども少女は攫われ、ラウルとの約束を守れないまま、塔の上に監禁されてしまう。少女を監禁したのは王弟でもある公爵で、非常に残忍な男だった。  しかしある時、公爵の屋敷を盗賊の一味が襲う。そして塔の上に囲われているアネットを攫った盗賊の頭領は、森で約束を交わしたラウルだったのだ。  けれども公爵の屋敷で過ごすうち、声を失ってしまっていた少女にラウルは気付かない。声だけでなく、少女の瞳が、出会った時と全く違った色味に変わっていたからだ。  実は少女は、光源によって色が変わる不思議な宝石『アレキサンドライト』の聖女だった。  少女の正体に気付かないラウルは、愛人(少女)から公爵の秘密を聞き出そうと寝台の上で脅して来て……? ※無理矢理表現あり ※残酷な描写あり
24h.ポイント 35pt
小説 18,485 位 / 183,767件 恋愛 8,324 位 / 55,993件
文字数 176,295 最終更新日 2023.10.15 登録日 2023.10.13
3
恋愛 連載中 長編 R15
この物語の主人公である、如月 奈々葉(きさらぎ ななは)は、幼い頃からDVや、イジメを受けていた。誰からも愛されず、友達もできず、引っ込み思案になっていた。 そんなある日、いつも通り学校へ行くとクラスメイト事異世界に召喚される。 その為に、神様が皆にスキルと称号を与えてくれる。皆は、自分勝手に選んでいき、余ったのは役立ちそうに無いスキルと称号。 神様は、奈々葉を自分のミスで不幸に会っているのを思い出し、奈々葉に特別なスキルと称号を渡す。 そこからは、皆さんが読んでからのお楽しみです(*´∀`)♪ 毎回40分に出しているので、気が付いたらだすっていう感じです。1分でも遅れたら1時間後っとかになるので、決まった時間は、ありません。
24h.ポイント 0pt
小説 183,767 位 / 183,767件 恋愛 55,993 位 / 55,993件
文字数 274 最終更新日 2020.09.01 登録日 2020.02.24
4
恋愛 完結 長編
大学四年の前半、就活に勢い込んで突入した大曲 芽衣(おおまがり めい) 気がついたらもう冬になっていた、まだまだ決着もついてない私の戦い。 ゼミの教授の部屋で毎日泣き言を聞いてもらい、励ましてもらい。 それでも全然ダメだった。 見かねた教授のお世話で何とか面接をしてもらったのは小さな会社。 明らかなコネで押し込んでもらい秘書二号として修業がスタートしました。 無口な春日社長と、素晴らしく笑顔のやさしい郡司さん。 午後にはお茶会などもあり、ちょっとお客様状態で・・・・・。 早く役に立ちたい、ちゃんと胸張って社会人だと言えるくらいの仕事がしたい! 自分の思いだけが空回りする。 徐々に社長秘書二号として社長と二人きりの外回りが増えていきました。 いろんなドキドキを感じて、無口な社長の背中について行きます。 人と人がつながること、それは本当にちょっとしたきっかけとタイミングが必要だったりする。 大人になりたい芽衣がちょっとだけ一歩を踏み出す、そんなお話。 春日 太郎 郡司 朝陽 狭間教授
24h.ポイント 0pt
小説 183,767 位 / 183,767件 恋愛 55,993 位 / 55,993件
文字数 184,348 最終更新日 2019.05.27 登録日 2019.04.24
4