エロコメ小説一覧

41 12
エルフ軍人のローアイ少尉は、対竜族戦の切り札として徴兵されたエルフ少女たちの小隊をまかされますが、彼女達を使いものにするにはなかなか骨が折れる様で…… ちょっとエッチなエルフ少女達とローアイが繰り広げるミリタリー風エロコメ。発進します!! ※書影も自分で描きました。 ※本作品は、ミッドナイトノベルズにも掲載中です。
24h.ポイント 633pt
小説 1,818 位 / 183,963件 ファンタジー 351 位 / 41,854件
文字数 35,563 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.03.16
2
BL 連載中 短編 R15
前作「虐げられている魔術師少年、悪魔召喚に成功したところ国家転覆にも成功する」をお読み頂いた方が楽しめると思います。 前作知ってる前提で話を進める予定です。 ***あらすじ*** インキュバスである悪魔のドーヴィ、その二つ名は『愛と性の悪魔』……だった(過去形) ある日、いけ好かない天使のマルコから「おめでとうございます、二つ名が『愛と子守の悪魔』になりましたよ」ととても良い笑顔とともに告げられる。 マジかよふざけんなクソが!とキレたドーヴィは、現契約主のグレン(16歳)に手を出すことを決意。 ドーヴィは果たしてコンプライアンスに違反しない程度にグレンとエッチな事ができるのか!? ***概要*** 悪魔のドーヴィが無垢なグレン少年の体にエッチな事を教え込んでR15の範囲内で開発しちゃう感じのお話になりますたぶん。目指せ開発済み処女。 ・基本、二人のイチャラブ日常をだらだら書く感じです (スケベ度が低くてもここはR15だから泣かない) ・全編コメディですエロコメです (たまに筆が滑ったらなんか大変なことになるかもしれない) ・挿入、下半身露出等一切無し、あくまでもR15止まり (R18指摘くらったら大人しくR18いきます) ・道中何があろうと絶対にハピエンになります ・リバ、相手違い、三角関係などなしCP完全左右固定(ドーヴィ×グレン固定) (モブセクハラ風味はあるかも) 2023.12.18 すみませんんん!!R-15って言っておきながら作品自体のレーティングが全年齢向けになってました。R15に修正しました。まあまだちゅっちゅしてるだけだからセーフだよね……!
24h.ポイント 327pt
小説 3,487 位 / 183,963件 BL 846 位 / 23,806件
文字数 285,307 最終更新日 2024.03.27 登録日 2023.12.16
3
BL 完結 短編 R18
茅ヶ崎海斗×山田健 ゲイでアナニーばかりしていた山田健はアナニーだけじゃなくてセックスしてみたい!と一念発起し、ゲイ界隈で有名なバーに行きそこで男から声をかけられて……? エロコメ。
24h.ポイント 35pt
小説 18,381 位 / 183,963件 BL 4,755 位 / 23,806件
文字数 6,917 最終更新日 2023.11.24 登録日 2023.11.24
4
BL 連載中 長編 R18
【縦読み推奨】 あほエロ作品です。 八百院(やおいん)の住職、殷慶(いんけい)が、弟子の鎮光(ちんこう)、芳恵(ほうけい)、丹清(たんしょう)らと倶に、お江戸のウホホな悩みを解決してゆく物語です。 不定期更新なので、気長にお附合いください。
24h.ポイント 7pt
小説 35,704 位 / 183,963件 BL 9,476 位 / 23,806件
文字数 14,620 最終更新日 2023.05.20 登録日 2022.12.21
5
BL 連載中 短編 R15
制限の70文字を超えてしまった本来のタイトル「隣の部屋に住む男性(37)を自分が魔法で召喚したヒト形の犬だと思い込んでしまっている少年(10)と、己の欲望に飲み込まれそうになりながらもまだまだ社会的に生きていたい少年趣味おじさんの話。」 10階建てのマンションに引っ越してきた鈴木虎呼郎はプロの業者に任せられなかった秘密の趣味の荷物を地下駐車場から7階にある新しい部屋まで自力で運び入れていた。 何往復もの重労働を終えてようやく一息をついたところで虎呼郎は一冊の本を経路の途中に落としてきてしまっていたかもしれないと気が付く。 慌てて廊下に出たところ、虎呼郎が落とした本を手に持っているだけに留まらず、あろうことか音読までしていた少年を発見する。 「勘弁してくださいッ。言う事、何でも聞きますから。もう犬と呼んでください!」 電光石火のスライディング土下座で泣きを入れた虎呼郎をじっと見詰めながら少年は言った。 「おじさん、犬なの?」
24h.ポイント 7pt
小説 35,704 位 / 183,963件 BL 9,476 位 / 23,806件
文字数 86,881 最終更新日 2023.04.25 登録日 2022.08.20
6
BL 連載中 長編 R18
冴えない男子高生の俺が、魔法やら冒険者やら魔王やら勇者やらがあるファンタジーな異世界に転生したら、特に冴えないモブだった。それでもいい、平和に暮らせたら。そう思っていたのに、ある日突然俺の乳首から母乳が出た。しかも、その母乳は「体力・魔力・状態異常を回復させる(同性限定)」という特殊スキルによるもので。俺の母乳は冒険者やら魔物やらから狙われるように…俺の平和はどこへ? エロ多めのコメディ。というかほぼエロ。複数攻めが苦手な人、露骨な性描写が苦手な人は閲覧をお控えください。※小説家になろうにも掲載しています。
24h.ポイント 63pt
小説 12,558 位 / 183,963件 BL 3,303 位 / 23,806件
文字数 105,874 最終更新日 2022.12.09 登録日 2022.09.11
7
BL 完結 長編 R18
「死ぬ前に一度だけ、セックスしたい人はいますか?」 時は西暦20××年、日本。元来シャイな国民性を持ち、性愛に対する禁忌感情が色濃く残るこの国では、 死んだ人間がカケラとして残す「一度でいいからあの人とセックスしたかった」という欲望が大地を汚し、深刻な社会問題となっておりました。 事態を重く見た神様が創設したのは、「天使庁・欲望担当課」。 時間と空間を縦横無尽に駆け巡り、「あの日、あの時、あの人とセックスしたかった」という欲望を解消して回る、大事な大事なお仕事です。 病気の自分をずっとそばで励ましてくれた幼なじみ。 高嶺の花気取りのいけすかないあいつ。 もしかしたら、たぶん、いや絶対に、自分のことを好きになってくれたはずの彼。 未練の相手は様々でも、想いの強さは誰しも同じ。 これは、そんな欲望担当課にて、なんの因果か男性同士の性行為専門担当に任命されてしまった自称ノンケの青年天使ユージンと、 彼のパートナーであり、うっかりワンナイトの相手であり、そしてまた再び彼とのあわよくばを狙っているらしい軽薄天使ミゴーとの、 汗と涙とセイシをかけたお仕事日記です。 …という感じの、いわゆる「セックスしないと出られない部屋」の亜種詰め合わせみたいなお話です。章ごとの関連性は(主人公カップリング以外)ないので、お好きな章からどうぞ。 お話上性行為を見たり見られたりする表現もありますが、カップリング相手以外に触れられることはありません。 2022/10/01 完結済み ☆お品書き 【第一章】病に倒れたおれをいつも隣で励ましてくれた、幼なじみのあいつと。 ・鈍感大らか×病に倒れた元気少年、幼なじみ、死ネタあり 【第二章】喪われし魂の救済を求めて、最期まで心を焦がしてやまなかった彼と。 ・陽キャへたれ×厨二陰キャ、一部襲い受け、自殺未遂の描写あり 【第三章】せっくすの仕方がわからないぼくたちが、神の思し召しで遣わされた天使様方に教わって。 ・純真敬語×無口素直、無知×無知、主人公カプあり 【第四章】生涯で唯一一度もお相手願えなかった、気位の高い猫みたいな男と。 ・中性的ドS×両刀攻め専タラシ、調教、快楽堕ち、♡喘ぎ、濁点喘ぎ、攻めフェラあり 【第五章】きっとこの手の中に戻ってきてくれるはずの、今はまだ遠いお前と。 ・いざと言うとき頼りになる地味系×メンタル弱めガラ悪系、デスゲーム風、ヤンデレ、執着攻め 【第六章】壊れてしまった物語を美しく終わらせるために、あの図書室で物語を分け合った先生と。 ・自らの性癖に苦悩する堅物教師×浮世離れした美少年、死ネタあり 【第七章】死ぬ前に一度だけ、セックスをしたかったあの人と。 ・最終章前編、死ネタあり 【第八章】そして死ぬ前にただ一度だけ、セックスをしたあの人と。 ・最終章後編
24h.ポイント 21pt
小説 24,404 位 / 183,963件 BL 6,299 位 / 23,806件
文字数 163,151 最終更新日 2022.10.01 登録日 2022.05.01
ひょんなことから集められた五人のグラビアアイドル。 謎に包まれた男から彼女らに与えられた仕事は、悪の組織シキヨクマーと戦うこと? 下着に、ストッキングに、友人の救出、ヤラシイ陰謀を打ち砕くため五人は戦いに赴く。
24h.ポイント 21pt
小説 24,404 位 / 183,963件 キャラ文芸 289 位 / 4,470件
文字数 109,592 最終更新日 2022.06.21 登録日 2022.05.15
淫紋ダンジョンというものがある。 そこは非常に簡単な——というか難易度すら存在しないダンジョンであるにも関わらず、レアなアイテムがそこら辺に転がっている場所……なのだが、女性限定で、しかも入った女性には降りた階層に応じた淫紋が刻まれるダンジョンである。 淫紋を解呪するには男とセックスするしかない。 故に淫紋ダンジョンの近辺には女性向けの風俗店が乱立している。 これは、そんな淫紋ダンジョン前の宿屋(無論性的な意味の)で働くおっさんの物語である。
24h.ポイント 56pt
小説 13,531 位 / 183,963件 ファンタジー 1,907 位 / 41,854件
文字数 91,258 最終更新日 2022.05.09 登録日 2022.04.20
10
BL 完結 長編 R18
高瀬悠哉は嘗て動画サイトで天才高校生・音楽の作り手として「蝶-Hirari-」と呼ばれて愛されていた。そして彼は同じ高校生の歌い手「空蘭」に憧れていた。 けれど両親の離婚により現実を見る羽目に陥り、大好きだったギターをかつての家に置いたままで大学に入学。悠哉の埋まらない心のスキマは売り専のバイトで埋め、不埒な大学生活を送っていた。 ある日3Pをしに遊びにいった先に、住む世界が違い過ぎて相容れないと感じていた同じ大学の天才美少年・矢野夏樹がいて………?
24h.ポイント 0pt
小説 183,963 位 / 183,963件 BL 23,806 位 / 23,806件
文字数 92,071 最終更新日 2022.05.07 登録日 2022.04.25
11
BL 完結 短編 R18
王国きっての天才と呼ばれる魔術師シャルル・バトンは同級生の王子オーギュスタン・ロランス専属の魔術師として働いている。 ある日、シャルルはオーギュスタンに依頼された男性妊娠薬を持ってきたのだが… ふんわりファンタジー世界のBLエロです。 1話完結で不定期に増えるかも
24h.ポイント 163pt
小説 6,518 位 / 183,963件 BL 1,566 位 / 23,806件
文字数 70,999 最終更新日 2022.02.24 登録日 2021.08.15
12
恋愛 完結 短編 R18
   * R18コメディです。  パーティ中に自国の王太子の婚約破棄宣言!  王太子は恋人(男)を抱きしめ、婚約者(男)を、糾弾している……。  それを他国の皇子ジェリーに同時通訳することになった腐女子のクミ。  2年前に異世界転移してきて言葉はなんでもわかるけど、あの様子を通訳しちゃうの?  うっかり心の声つきで通訳したところ、気に入られて専属通訳(勘違い)になれそうです!   * ちょっとあほの子な気がする主人公と、チョロいヒーローが旅をしながらいちゃいちゃする話の予定です。ノープランで進みます。 * あほです。あほうです。(2回言います)言葉も下品です。頭を空っぽにして息抜きにお読みいただけると嬉しいです。 * Rは予告なく入ります。3話目から♡が飛びます。 * 3話目で一区切り。その後は一話読み切りの形で10話目まで+夫婦編+おまけ小話は気まぐれに更新の可能性あり。 * ささやかに改稿しました('22.01) * 表紙はCanvaさまで作成した画像を使用しております。
24h.ポイント 49pt
小説 14,723 位 / 183,963件 恋愛 6,618 位 / 56,012件
文字数 42,881 最終更新日 2022.02.13 登録日 2020.06.19
13
恋愛 完結 短編 R18
* R18です。ごちゃまぜのため各話前置き、タグにご注意下さい。  現代もの恋愛短編集です。  サブタイトルで内容を想像していただけるとありがたいです。     『こんな愛ならいらない』    クセのあるお話中心です。  エロコメ、あほエロ、地雷要素のあるものなどごちゃまぜです。    どの話からでも読めます。  頭を空っぽにしてお読みいただけると嬉しいです。       * Rシーンには※マーク、胸糞など地雷注意のものに☆マークつけます。 * 地雷要素は前置きします。(タグの変更、追加の可能性があります。中出し、連続絶頂的な注意してませんが、ご要望があれば声がけしてくださると助かります) * 過去に単独で出していたものはサブタイトルに改稿版とつきます。 * 表紙はCanvaさまで作成した画像を使用しております。
24h.ポイント 49pt
小説 14,723 位 / 183,963件 恋愛 6,618 位 / 56,012件
文字数 66,728 最終更新日 2022.01.07 登録日 2020.09.21
14
恋愛 完結 短編 R18
* R18あほエロです。  男の大きな背中を見てワタシの番だと気づいたけど、振り向いたその人はガチムチマッチョでほぼゴリラ。  お父さんみたいなほっそりした学者タイプが好きだと思っていたけど、どうやら違ったらしい。    大好きな番がゴリラ獣人の血を引いていると思っているアホの子ヒロインと、そっけない人間?のカップルのお話。 * ほぼ毎回あっさりめ?のエロが入りますので頭を空っぽにして息抜きにお読みくださいませ。お下品注意。 * 登場人物に実在のモデルはおりません(念の為) * 全7話+おまけは気の向くまま更新中。 * コメント、ネタバレ配慮がおおざっぱなため、お気をつけください。 * 表紙はCanvaさまで作成した画像を使用しております。
24h.ポイント 28pt
小説 20,813 位 / 183,963件 恋愛 9,107 位 / 56,012件
文字数 44,391 最終更新日 2021.10.31 登録日 2020.04.14
15
BL 完結 ショートショート R18
短編読み切りBLです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,963 位 / 183,963件 BL 23,806 位 / 23,806件
文字数 2,047 最終更新日 2021.10.28 登録日 2021.10.28
16
青春 連載中 長編 R18
俺の名前は 堀川 白(ほりかわ しろ) 身長175㎝ 体重62㎏ 運動も勉強も容姿もそこそこだと思っている高校2年生だ。 中学1年生の時に母が亡くなってから4年後。 「お父さん再婚しようと思ってる……お母さんの事は今でも愛してるよ。だが一度、春香さんに会ってくれないか?」 高校2年生に進級する前に父が再婚する事を聞かされる 顔合わせも兼ねた食事会で義母と2人の義妹に会う 義母の、醒ヶ井 春香(さめがい はるか) 次女で俺と同い年の、醒ヶ井 恵美(さめがい めぐみ) 三女で1つ歳下の、醒ヶ井 七海(さめがい ななみ) もう1人長女がいるらしいがいまは置いておこう。 春香はおっとりしていて優しい 恵美は恥ずかしがり屋だけど活発そうなイメージの女の子 七海は古風な言葉使いをするちびっ子 「父さん。良い人見つけたね!きっと母さんも祝福してくれるよ。」 みんな、俺に悪い印象を持ってもいなさそうなので父さんを笑顔で祝福した。 父の再婚を機に白にさまざまな事象が巻き起こっていく。 ※ど素人の書く作品なので暖かく見守ってください。更新は不定期 ストーリーに違和感がある場所は随時修正します。 再開の目途が立ってませんので、お楽しみいただいてる方は申し訳ありませんが、もう少しお待ち下さい。
24h.ポイント 85pt
小説 10,244 位 / 183,963件 青春 82 位 / 6,356件
文字数 54,474 最終更新日 2021.07.26 登録日 2021.07.20
17
BL 連載中 長編 R18
うさぎの獣人であるシロは出稼ぎに行った都で魔法使いのエメラルドに雇われることになる。 最初は生活能力の低いエメラルドのお世話係をしていただけなのだが、王様に何故かアダルトグッズを開発するように言われたエメラルドの実験を手伝うことになって……?! 引きこもり系魔法使い×元気で健気な兎の獣人による主従エロコメディです
24h.ポイント 0pt
小説 183,963 位 / 183,963件 BL 23,806 位 / 23,806件
文字数 16,416 最終更新日 2021.05.01 登録日 2021.04.29
18
恋愛 完結 ショートショート R18
転生したら魔王!! 私普通の女の子だったんですけど!? そして、よくある魔王城にやって来たのはかつての幼馴染。 え?私が死んでから寿命を迎えるまで童貞を貫いたから責任とれって?? 大好きなヒロインが死んでから病んでしまった幼馴染が勇者になってヒロインを追いかけてきたお話。 ※タグ注意してください。
24h.ポイント 28pt
小説 20,813 位 / 183,963件 恋愛 9,107 位 / 56,012件
文字数 9,469 最終更新日 2021.04.26 登録日 2021.04.24
19
恋愛 連載中 長編 R18
ある日、少女が空から落ちて来た。 彼女は自分を女神と言った、しかも僕との子供を産みたいって……?!! アホエロコメディです。 なろうさんにも掲載してます。
24h.ポイント 0pt
小説 183,963 位 / 183,963件 恋愛 56,012 位 / 56,012件
文字数 45,065 最終更新日 2021.03.22 登録日 2021.03.12
20
ファンタジー 連載中 長編 R18
女の声で目を覚ますとそこは神様の空間だった。神様曰く俺は元異世界の英雄らしい。一度日本に転生したが運をカンストさせるのを逆にしてしまい俺は不幸真っ盛りに死ぬ。そして再び元の異世界に転生するも、記憶を引き継ぐ結果チート能力や幸運は与えられず、二度目の転生のデメリットで親しいほど異性が不幸になると言う体質に。  冒険者となり主人公みたいなイケメンとそのハーレムの荷物運びとして冒険を共にし、性的に美味しい思いもたくさんし、それと同じくらいたくさん脳が破壊される俺。今日はどんな良い思いをし、どの娘が犠牲になるのやら。  この作品は主人公も美味しい思いをしますが、主人公以外から沢山性的に酷い目にヒロインがあいます。NTRが無理な方や、主人公以外の性描写が無理って方は閲覧を控えてください。そこまで暗い感じにはならないと思います。コメディー寄りで。第二部からが本番みたいなところがあります。最悪人物紹介と二部から見てください。 ノクターンノベルズでも投稿してます。
24h.ポイント 0pt
小説 183,963 位 / 183,963件 ファンタジー 41,854 位 / 41,854件
文字数 58,577 最終更新日 2021.03.17 登録日 2021.02.18
21
恋愛 完結 短編 R18
*R18コメディです。  過去に一度、聖女として召喚された私の名は世羅姫(せらび)、当時17歳。  膨大な魔力と聖剣の副作用で高熱を出す勇者ジュード(当時19歳)を癒し、魔王を倒すまで1年もの間、一緒に旅をした。  彼に恋をしたけれど、受験生になるし無事に日本へと帰ってきた。  それから5年、私は再び呼び出された。  危機的状況に陥った。  もう一度勇者を癒してほしい。  ただし、今度は戻ることができない、と。  まぁ、いいけど。  こっちは、まだ1年しか経ってないの?  ということは、ジュードが年下?   * 全6話+おまけ小話(BLご注意下さい) *  Rは後半、予告なく入ります。 * あほうな話です。頭をからっぽにして息抜きにお読みいただけると嬉しいです。 * 主人公と同じ名前の方がもしいたとしても、貶める意図は全くありません、念のため。 * 表紙はCanvaさまで作成した画像を使用しております。
24h.ポイント 35pt
小説 18,381 位 / 183,963件 恋愛 8,069 位 / 56,012件
文字数 23,714 最終更新日 2021.02.11 登録日 2020.05.30
22
恋愛 完結 短編 R18
題名のまんま、ひねりなしです。 親友(男)の光(こう)が、自分の結婚話が持ち上がったところで出奔。主人公(男)を頼ってやって来る。そして、告白。その時主人公は?
24h.ポイント 7pt
小説 35,704 位 / 183,963件 恋愛 15,738 位 / 56,012件
文字数 10,422 最終更新日 2021.01.04 登録日 2021.01.02
23
恋愛 完結 短編 R18
内定を取り消され、仕事と住むところを失った少女を助けたのは、出世も結婚も諦めた枯れ中年のおっさんだった。惹かれ合うも年齢のせいでお互いに結婚相手には相応しくないと思っている。互いに捨てられたくない二人は、離婚されないよう相手を自分なしでは生きられないカラダにしてしまえばいいと考えるに至る。毎晩繰り広げられるエロエロ合戦の勝負は如何に。
24h.ポイント 7pt
小説 35,704 位 / 183,963件 恋愛 15,738 位 / 56,012件
文字数 27,815 最終更新日 2021.01.02 登録日 2020.11.29
24
恋愛 完結 長編 R15
《OL執事シリーズ第一弾》 真戸乃(まどの) ほたる 26歳 独身 彼氏ナシ。 仕事が終わり帰宅すると、玄関先でイケメン執事が眠って……いた!? 「本日より私はあなた様の執事です。なんなりとお申し付け下さい」 「……え?    はあああああああ!?!?」 ちょっと待ってちょっと待って! え、一緒に住むの?! 部屋汚いけど! お風呂も……一緒?! 意味わかんない! 同じ布団で……寝るの?! 勘弁してよ! ほたるの前に突然現れた謎多き執事 セバスチャン。 家事を完璧にこなす彼は「あなた様に仕えると決めた時から性欲は捨て置いた」とほたるに告げる。 そうは言いながらもハプニングが起きる度に垣間見える彼の素顔に戸惑うほたる。 自称執事セバスチャンがほたるの前に現れた本当の目的とは一体──? ドタバタ系のラブコメです。 一話あたり2000文字から3000文字のライトな文章ですので、サクッと読めます。 ※この作品は小説家になろう・マグネット・カクヨムにも同時連載しております。 ※本作に「小説家になろう」に掲載中の他者様の作品名が度々登場しますが、Twitterで御本人様の許可を得て掲載しております。
24h.ポイント 7pt
小説 35,704 位 / 183,963件 恋愛 15,738 位 / 56,012件
文字数 278,551 最終更新日 2020.08.22 登録日 2020.01.11
25
BL 完結 短編 R18
 どうも18禁乙女ゲームの世界に攻略対象として転生しました。  元腐男子、というかBLだろうがGLだろうがNLだろうが関係なく雑食だった元会社員、享年24です。  このゲーム?  もちろんプレイしましたよ。  自分も攻略しましたとも。  でも、前世の記憶があるんですよ。小さい時から。無理じゃんそんなの。  攻略対象の暗い過去のある設定を俺に踏襲しろってのはさ。無理ゲーだよ。ほんと。  18禁乙女ゲームの世界に攻略対象として転生したと認識している主人公が周りのあれそれを見て、によによ、にたにたしたいだけの学生生活を希望する話。  仲間も増えるよ。  味方はどうかな。 ’20/8/14 追記  後のお話 を追加 ’19/7/19 追記  おまけ について。  同じ世界観の話なので、諸々まとめて載せる事にしました。  タイトルに ※ の印があるとコメディが旅に出ているので、  お読みになる際はご注意下さい。 ※エロコメです。そんなに頑張ったエロではないです。 ※ただエロい美少年を覗くゲームやりたいとかいう気持ちで現実逃避してたらこうなってしまったので、お暇な時にでも鼻で笑って生暖か~く見守ってやってください。
24h.ポイント 35pt
小説 18,381 位 / 183,963件 BL 4,755 位 / 23,806件
文字数 118,661 最終更新日 2020.08.16 登録日 2019.06.18
26
青春 完結 ショートショート R18
童貞や卒業をテーマにしたものです。 片想い中の女の子と卒業旅行でいい感じになろうとがんばった末に、色んなものを無くした残念な男の子の話。 ムーンライトノベルズにも掲載しています。 お願い こちらTwitterにて読了ツイをするさいには、アドレスリンクを削除してからでお願いいたします。
24h.ポイント 85pt
小説 10,244 位 / 183,963件 青春 82 位 / 6,356件
文字数 6,959 最終更新日 2020.08.07 登録日 2020.08.07
27
恋愛 完結 短編 R18
* R18コメディ寄りです。タグの確認をお願いします。 「あなたみたいな子を待っていたのよ~! 絶対気にいるから!」  目の前に美しい女神様? 「総攻めイイって言ってたわよね?」  総攻めはイイ。  でもソレは二次元の話で。  それに少女漫画が一番好きだけど。 「すっごく愛されて大事にされて尽くされるわよ? あなたの幸せは約束するから!」  真面目に生きるの疲れたしそれもいいかなー。    「それでもって、ガンガン攻めてあげて♡」  攻めるのは、BLの好みの話で。  25歳、処女の私がどうやって⁇  妄想? BL妄想で? 「それで、リバ可なのよね? うんうん、楽しんじゃって♡」  だんだんおかしな話になってきた。 「夫は5人まで持つのが義務! とりあえず、2人選んでおいたから♡ あと3人は候補者の中から好みで選んで。みんなで仲良く暮らしてね」  え? 5人の夫が義務?  いきなり一緒に暮らすの? 「あなた、普段は恥ずかしがり屋みたいだから、ぐいぐいイケる名前をつけてあげるわ!」    女神様の祝福? 「リオナで決定。この女教師風メガネを装着すれば、ほーら、気分あがるから! うん、似合う似合う♡ 思いっきり攻めちゃって!」  そんなわけで、異世界で一妻多夫の結婚生活することになりました。(真面目)  地味っこ真面目ヒロインが攻めようとして返り討ちにあう話。 * 今回の逆ハーレムは全員と暮らすので、サブタイトルのキャラがメインになりますが、他キャラも話に絡んできます。(おまけ小話にて複数プレイ) * BL要素は多分ありませんが、BL用語と下品な言葉は多少出てくるかと思うので苦手な方は回避をお願いします。 * 地雷確認は人物紹介のところで。 * あっさりとエロへと進む話(ほぼ毎回ぬるいのを含めRっぽい)ため、頭を空っぽにして息抜きに読んでいただけると嬉しいです。 * 全12話+小話 * 一部年齢を引き上げて、ささやかに改稿しました('22.02) * 表紙はCanvaさまで作成した画像を使用しております。
24h.ポイント 142pt
小説 7,138 位 / 183,963件 恋愛 3,234 位 / 56,012件
文字数 51,119 最終更新日 2020.07.09 登録日 2020.05.02
28
BL 完結 短編 R18
「俺の体って、全部お前でできているんだな……」  唐突にポツリ、と。俺が作った牛丼を食べながらリクが呟いた。 「な、なんだよ、急に……」  向かい合って食べていた俺は、リクを直視できなくて牛丼を持ち上げて掻き込む。  まともになんて見られるか! だって俺は――。 一途系世話焼き男子×無頓着系ギャップ美人男子で送る、甘々エロコメディ。 「セリフ縛り」BL小説コンテストに応募した作品です。 せっかくなので規定の台詞、全部使用しています。そして前半と後半、それぞれで台詞を使っているので×2です。特盛です。盛れるだけ盛らせて頂きました。 規定のセリフは以下の通り。 「俺には…お前だけだ」 「そういうとこ、好き」 「本当に嫌だと思ってる?」 「そこまで言うならやってみてよ」 「…俺、今お前に殺されかけた……」 「俺の身体って、全部お前でできてるんだな」 同じ台詞でも前半と後半で毛色が違うので、その違いを楽しんで頂けると嬉しいです!
24h.ポイント 0pt
小説 183,963 位 / 183,963件 BL 23,806 位 / 23,806件
文字数 9,279 最終更新日 2020.05.05 登録日 2020.05.04
29
恋愛 完結 短編 R18
 あたかも童貞ではないリア充のように振る舞うイタイ童貞ー小田島は、後輩の佐古田が初♡彼女、祝☆童貞卒業したことを知る。  後輩に先を越され課内でただ一人童貞だという事実に焦った小田島は、同期の超地味モブ女ー青島(処女)とセックスをして童貞卒業を目論むが……  はこスミレ様主催《#企画童貞祭り》参加作品です。内容はほぼないに等しいので、暇で暇で仕方ないと言う時に是非お勧めします。 【注意】  小田島は一応主人公ですが、クソ思考の男です。ムカついて殺したくなるかもしれませんが、温かい目でお読みいただけたら幸いです。  
24h.ポイント 14pt
小説 29,311 位 / 183,963件 恋愛 12,662 位 / 56,012件
文字数 27,923 最終更新日 2020.03.31 登録日 2020.03.27
ある日、主人公・吉田好美は自分の中にある特殊な力に気付いてしまった。 その力の名は宇座土流忍術〈破裸漢〉――服を脱いで裸に近付くほど戦闘能力が上がるというものだ。 こんな破廉恥な能力は永久に封印するつもりだった好美だが、その力を使わざるを得ない事態が発生する。 好美は全裸となり、巨大な敵に立ち向かうのだった!
24h.ポイント 0pt
小説 183,963 位 / 183,963件 大衆娯楽 5,731 位 / 5,731件
文字数 7,983 最終更新日 2020.03.16 登録日 2020.03.15
31
BL 完結 長編 R18
普通の高校生・坂宮太智の隣に引っ越してきた百谷三兄弟。ある夜、太智はお隣さんがなぜか庭を光らせたり、異世界ゲーム風なコスプレをしている姿を目撃する。その日からお隣さんが気になってしまい、太智はお隣さん――特に同級生の百谷圭次郎――ウォッチングにハマってしまう。 しかし、それが圭次郎にバレてしまった時、太智は呆気なく取り返しのつかない仕打ちを受けてしまう――。 「坂宮太智、お前もこれから好奇の視線に晒されて、変人の烙印を押されるがいい」 「そんなことで結婚するなよぉぉっ!」 異世界からの俺様王子×現代の巻き込まれ普通でいたい男子の、現代エロコメ逆転移ファンタジー。 よろしくお願い致します。 ※R18の話には『●』が付きます。今回は攻めが魔法で受けを翻弄するような展開に……グロくはありませんが、ちょっと内容が特殊かもしれません。 ※現在fujossy様にて開催中の第一回fujossy小説大賞・春にエントリー中です。 ※表紙イラストは、エクレアコミックで『心像マチエール』を連載中の星埜いろ様に描いて頂きました!美麗で透明感のある素敵な表紙を頂き、拝見する度にうっとりしております。この素晴らしい表紙に相応しい、多くの人に喜んで頂ける作品を目指して頑張って参ります! ※第一部完結しました!もしかすると後日に第二部を始めるかもしれません。
24h.ポイント 7pt
小説 35,704 位 / 183,963件 BL 9,476 位 / 23,806件
文字数 79,889 最終更新日 2020.03.01 登録日 2020.02.07
32
恋愛 完結 長編 R18
《OL執事シリーズ第三弾》 26歳のOL ほたるは、ある夏の日──自宅の玄関先で「今日から私はあなた様の執事です」と告げる男(※イケメン) セバスチャンを拾い、とある理由から同居を始めてしまう。 同居開始直後、ほたるが彼に対して抱いていた警戒心は徐々に解けてゆく。彼の優しさや誠実さに触れたほたるは、次第に彼に惹かれていった。 互いに惹かれ合いながらも、本心を告げない二人。生活を共にして行く中で、ほたるの執事となった目的を達成したセバスチャンは、ついに彼女を──。 ──────── このお話は「26歳OL、玄関先でイケメン執事を拾う https://www.alphapolis.co.jp/novel/140702312/86334778 または https://ncode.syosetu.com/n8854fe/」 の第五十八話と最終話の間の一夜を描いたものです。 こちらだけでも楽しんで頂けますが、気になった方はよろしければ本編までお越しください。 また、「四回目 ~side he~」をほたる目線で書いた「執事さんが狼になった夜 https://www.alphapolis.co.jp/novel/140702312/367348716 または https://novel18.syosetu.com/n8860fe/」 (短編)もあります。 ※ムーンライトにも掲載しています
24h.ポイント 21pt
小説 24,404 位 / 183,963件 恋愛 10,603 位 / 56,012件
文字数 21,468 最終更新日 2020.02.28 登録日 2020.02.28
33
恋愛 完結 短編 R18
《OL執事シリーズ第二弾》 真戸乃(まどの) ほたる 26歳 独身 彼氏ナシ。 仕事が終わり帰宅すると、玄関先でイケメン執事が眠って……いた!? 「本日より私はあなた様の執事です。なんなりとお申し付け下さい」 「……え?    はあああああああ!?!?」 こんな出会いから始まったわたしたちの共同生活。 共に生活をし──お風呂も一緒に入り──同じ布団で眠り──それでもわたしに手を出さなかった執事の彼。でも最終的には…… これは──わたしと彼が我慢出来なかった、あの日初めて体を重ねた夜のお話。 ※この短編は、「26歳OL、玄関先でイケメン執事を拾う(作者こうしき)」というR15小説のプロローグをR18用に書き上げた作品です。興味のある方はこちらからどうぞhttps://www.alphapolis.co.jp/novel/140702312/86334778 ※ムーンライトにも掲載しています
24h.ポイント 21pt
小説 24,404 位 / 183,963件 恋愛 10,603 位 / 56,012件
文字数 5,270 最終更新日 2020.02.28 登録日 2020.02.28
34
BL 完結 長編 R18
【主人公総受け】COALESCE!(コーアレス) ※各章にイラストが入るため、横書き読みの方が見やすいかもです。 亜利馬、18歳。子供の頃からアイドルに漠然とした憧れを抱いていた彼は、東京でスカウトを受けたのを機に上京し芸能界デビューを夢見る。 が、サインしたそれは大手AVメーカーの契約書で…… 亜利馬、18歳。すぐに鼻血が出てしまうけど、イケメン揃いのゲイビモデルグループへ加入が決まりました。 ありま、18さい……果たして彼はこの業界でやっていけるのか。 明るくおバカなポジティブAVコメディです。気楽な感じでお読み頂けたらと思います。
24h.ポイント 14pt
小説 29,311 位 / 183,963件 BL 7,544 位 / 23,806件
文字数 159,587 最終更新日 2019.12.07 登録日 2019.11.21
35
恋愛 完結 短編 R18
初恋を拗らせた童貞の俺は、パーティーを組んでいる幼馴染のセラからR18ダンジョン攻略を持ちかけられる。 ダンジョンが当たり前にあるこの世界でも、極めて異質な存在であるR18ダンジョンに、男女で挑んでナニも無く帰ってこれる訳が無い。 片思い中の相手から、そんな場所に誘われた俺の心中を察して欲しい。 ゲーム的世界の中で繰り広げられる、エロいだけの話です。 ヒロインがガッツリスライムに犯されているのでご注意下さい。 ムーンライトノベルズにも投稿しています。
24h.ポイント 14pt
小説 29,311 位 / 183,963件 恋愛 12,662 位 / 56,012件
文字数 13,598 最終更新日 2019.08.25 登録日 2019.08.24
36
キャラ文芸 連載中 ショートショート R18
朝熊ススムには特殊な才能があった。性欲を昇華することで、超人的な発想と行動力を得ることができるのだ。彼はその才能を活かし、人類を大きく躍進させることを夢みている。 ススムには幼馴染がいる。夕鶴トマリという全身ムチムチの女であった。彼女はススムを養い、一生慎ましく生きていくことを夢みている。 性欲バリバリ発明少年と狂気ムチムチ幼馴染の夢と未来をかけた戦いが今始まる――
24h.ポイント 0pt
小説 183,963 位 / 183,963件 キャラ文芸 4,470 位 / 4,470件
文字数 21,669 最終更新日 2019.07.27 登録日 2019.01.25
 妹と兄は小さい頃から一緒でした。  妹と兄は小さい頃から仲良しでした。  妹と兄は小さい頃から愛し合っていました。  妹と兄は小さい頃から将来を誓い合っていました。  年頃になった子供達に両親が言います。 「二人とも中学生なんだから、一緒にお風呂に入ったり、一緒にベッドで寝たりするのは、そろそろ止めなさい」  年頃になった兄が妹に言います。 「僕達が結婚できないのは、僕達の血が繋がっているからだよ」  でも妹は諦めませんでした。 「じゃあ、血の繋がりを無くしてしまえばいいんだね」  これは妹が兄と結婚するために頑張る純愛の物語です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,963 位 / 183,963件 ライト文芸 7,069 位 / 7,069件
文字数 60,106 最終更新日 2019.07.03 登録日 2019.06.01
38
ファンタジー 連載中 長編 R15
風間甚八 25才 実家の寺兼古武術道場を手伝いながら高校教師をやっているのだが、初担任という大きな重圧からようやく解放されようとしてる3月の晴れの日、終業式も無事に終わり担任を受け持ってる二年三組の教室に入ったとたんにクラスごと異世界召喚される。 いきなり魔族と戦えと強要されたり、ロクでもないジョブが付与されたり、早々に牢屋に投獄されたりと波瀾万丈な異世界生活がスタートする。 敵か味方か異世界の王族貴族達、強力な力を手にした生徒達、いるのかいないのか魔王と魔族達、同じく召喚されて共に投獄されたパン一の中年変態男、お前誰だよ!あのクラスの何処かにいたのかよ! とにかく生徒達をもとの世界に返さなければ
24h.ポイント 0pt
小説 183,963 位 / 183,963件 ファンタジー 41,854 位 / 41,854件
文字数 44,991 最終更新日 2019.04.25 登録日 2019.04.11
39
大衆娯楽 完結 長編 R15
 魔女っ子に憧れる小さな女の子がいました。  彼女はずっと魔女っ子になるために頑張ります。  けれど、彼女はいつしか現実を知ってしまいます。  自分が魔女っ子になれないと知ってしまいます。  でも、希望はありました。  男の子なら魔法使いになることができるのです。  彼女は自分の夢を幼馴染に託します。  彼を魔法使いにするために頑張ります。  彼を魔法使いにするためなら手段を選びません。 「ソラの童貞は私が護る! 三十歳になるまで!」  彼を魔法使いにするための彼女の戦いが今始まる!
24h.ポイント 0pt
小説 183,963 位 / 183,963件 大衆娯楽 5,731 位 / 5,731件
文字数 168,135 最終更新日 2019.03.15 登録日 2019.01.01
40
大衆娯楽 完結 ショートショート R18
棒状のモノを穴にねじ込んだり、棒状のモノの皮をむいたり、棒状のモノをこすったり、色々します。 あなたは、どのシチュエーションがお好み?
24h.ポイント 0pt
小説 183,963 位 / 183,963件 大衆娯楽 5,731 位 / 5,731件
文字数 20,791 最終更新日 2018.11.04 登録日 2018.10.28
41 12