ゲームのお助けキャラ兼お邪魔キャラ小説一覧

1
1
BL 完結 長編 R18
俺はその日、全てを思い出した。 「御館様ぁ!大変です大変です!御館様の未来のお嫁さんが現れましたぁ!!!」 「……はあ?」 そう、ここが前世でやり込んだ18禁BLゲーム「花嫁探し」の世界だということを!!なんで思い出したかって?その主人公が現れたからさ!!これはぜひとも御館様ルートに入ってきゃっきゃうふふの人生を間近で見たい!!生で見たい!スチル見たい!! 御館様!任せてください!俺絶対貴方と主人公君くっ付けますから!! ーーーー 妖和風ファンタジー。設定はふわっとしてますのであしからず。 第7回BL大賞参加中です! よろしくお願いします!
24h.ポイント 142pt
小説 7,010 位 / 183,868件 BL 1,628 位 / 23,837件
文字数 133,007 最終更新日 2020.01.01 登録日 2019.10.13
1