制裁小説一覧

16
1
恋愛 完結 短編
気が付いたら 大富豪の第三夫人になっていました。 通り魔に刺されたはずの私は お貴族様の世界へ飛ばされていました。 しかも初夜!? “お前のようなアバズレが シュヴァルに嫁げたことに感謝しろよ! カレン・ベネット!” どうやらアバズレカレンの体に入ったらしい。 * 作り話です * 完結保証付き * 暇つぶしにどうぞ
24h.ポイント 1,982pt
小説 636 位 / 183,743件 恋愛 299 位 / 56,018件
文字数 68,836 最終更新日 2024.03.06 登録日 2024.02.23
2
恋愛 完結 ショートショート
 好きあって付き合ったのに、縁あって巡り逢ったのに。  人格・趣味・思考…分かり合えないならサヨナラするしかない。  振ったり振られたり、恋人と別れて前に進む女性の話。  5・幼馴染みマウントを取られて、試合を降りた女性の話。 (6話+後日談2話) *シリーズ全話、独立した話です。
24h.ポイント 14pt
小説 28,598 位 / 183,743件 恋愛 12,553 位 / 56,018件
文字数 5,897 最終更新日 2023.12.24 登録日 2023.12.16
3
恋愛 完結 短編 R15
俺は妻に黙って浮気をしている。もう半年以上妻にこの生活がバレずに済んでいるため、自分の行動力に自画自賛していた俺。今日家に帰るまでは……
24h.ポイント 7pt
小説 35,040 位 / 183,743件 恋愛 15,619 位 / 56,018件
文字数 1,611 最終更新日 2023.03.16 登録日 2023.03.16
4
恋愛 完結 ショートショート R15
 夫の不倫を知った妻の遥香は、夫と不倫相手に罠を仕掛け、追い詰めるのであった。
24h.ポイント 28pt
小説 20,508 位 / 183,743件 恋愛 9,252 位 / 56,018件
文字数 5,915 最終更新日 2022.11.05 登録日 2022.11.05
 「アナスタージア、お前のように名字を変えないブスでヒステリックでうるさい 聖女には婚約破棄を告げてやる!!」 は、はぁー!? 殿下はどうやら自分に正しい事を言う者は”うるさい”と認識し排除しようとするようです。  「俺様は真実の愛に目覚めたんだ!!」  「驚かないで聞けよ。俺様はお前の妹のマリエルを愛しているんだ!! これは真実の愛だ!! 誰にも止められん!!誰にも邪魔させん!!」  「お姉様〜お姉様の婚約者のゲオルク頂戴〜」  「アナスタージア!!お前はお姉様なのだから、婚約者ぐらいマリエルにくれてやれ!!」 は、はぁー!?殿下なんていらないけれど、嫌がる私に無理矢理婚約させたのはお父様お母様よね。  「そうよアナスタージア!!婚約者ぐらいマリエルにあげられないの!? なんて酷いのよ貴女は!!」  「さてゲオルク、自分がした事の重さは分かっているな」  「お父様、許してくれ」  「はぁー!?許してくれ!?今更許せるか!! こんな馬鹿に王位を継がせる気はないからと甘やかして育ててきたが、 今度ばかりは許せんぞ!!」  自業自得ですね殿下(笑)私は殿下と違ってイケメンで賢くて知略に優れた第二王子ゲルカフに溺愛されもふもふしたりしながら幸せに暮らしています。 今更助けてくれと言ってきてももう遅い!! 婚約破棄してきたのは貴方なのですから、今更助けるわけがありません。 貴方がどうなろうともう他人の私には関係のない事なのです。 ざまぁ(笑)
24h.ポイント 0pt
小説 183,743 位 / 183,743件 ファンタジー 42,056 位 / 42,056件
文字数 4,776 最終更新日 2021.11.13 登録日 2021.10.20
 「クレオリラ、助けてくれ。動けないんだ」  はぁ?私を散々虐めたお父様が助けてくれ? 馬鹿なんでしょうか。助けるわけがありません。  「助けてちょうだい、私達貴方が助けてくれないとこのまま死んでしまうわ」  へぇ。お母様も動けないようです。 だから? なんで私が助けないといけないのかしら。 お母様もお父様もずっと私を虐めてきたくせに。 都合が悪くなったら助けてくれだなんて。 今更もう遅い。 私は私で愛する人と幸せに生きてますし、戻る気はありません。 それでは、さようなら。
24h.ポイント 14pt
小説 28,598 位 / 183,743件 ファンタジー 4,178 位 / 42,056件
文字数 3,601 最終更新日 2021.09.24 登録日 2021.01.09
ネット特定班×復讐劇×スカッとジャパン系! 表向きは何でも屋、裏では”特定班”として、依頼人の復讐や真相解明を請け負っている『よろず屋ななつ星』 瀬川淳平はマッチングアプリ「セリバーテル」で出会った女性の”ゆあ”と半年前から付き合っていたが、ある日突然、”ゆあの夫”と名乗る男性から、不倫をしたとして慰謝料請求をされる。 淳平は”ゆあ”が既婚者であることを知らないと訴えるが、慰謝料を払ってしまう。 『よろず屋ななつ星』のすずらん、すいせん、みみずくは瀬川から真相解明と復讐を依頼される。 瀬川の相手について調べるため、セリバーテルを使ってるみみずくが接触を試みるが……。 ”ゆあ”という女性と接触を成功したみみずくだが、彼女の口から出た内容とは?! セリバーテルの実態、そして”ゆあ”の秘密にたどり着くが……瀬川同様、”ゆあの夫”と名乗る男性から「不倫した」「”ゆあ”が未成年である」ことを理由に慰謝料請求されてしまい……?! 果たして美人局危機を乗り越えることが出来るのか?!
24h.ポイント 42pt
小説 16,104 位 / 183,743件 キャラ文芸 163 位 / 4,390件
文字数 89,580 最終更新日 2021.09.22 登録日 2021.09.14
 夫は返事をしません。 返事もしない夫のために家事を全てしてきました。 何故、私1人で全部家事をしなければならないのでしょうか。 もう、我慢の限界です。 私だって怒るんですよ。  「離婚だ。黙って判を押せ」  「お姉様、ユヴァンは私が貰うわ」  「私はユヴァンのように何も言わずお金を稼いでくるだけの夫が理想なの」  「需要が一致してるじゃない。おめでとう。その夫は貴女にあげるわ」  望み通り、黙って半を押してあげました。 私はにやりとしました。 夫はこれからどんな目にあうかも分かっていないようですね。  「なんで言わないんだ」  「あら、『離婚だ。黙って半を押せ』と言ったのは貴方でしょう。 望み通り黙って半を押してあげたんですよ」  「助けて、本当ごめん。6億回謝るから許して。ごめん。ごめんなさい。すみません。すまん。すまない」  「お姉様ごめんなさい助けて。私も6億回謝るから許して。ごめん。ごめんね。めんご」  「分かりました」  「宣言通り6億回謝ってくれたら許してあげます」  私は嘘はつきません。6億回謝れば本当に許してあげます。 6億回謝るまで元夫と妹が生きてたらですけどね(笑)  今は男尊女卑の元夫と違って男女平等高身長高収入高学歴のイケメン3k王太子に愛されています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,743 位 / 183,743件 ファンタジー 42,056 位 / 42,056件
文字数 3,956 最終更新日 2021.09.19 登録日 2021.02.23
”ネット特定班”×復讐劇! 世の中には『大人の事情』で制裁されないことがある――そんな理不尽な事を裏で制裁している業者がある。 家事代行・エアコン工事・草むしりその他諸々引き受けます。 表向きは便利屋、裏では復讐代行を請け負っている『よろず屋ななつ星』 高校入学早々体育の授業で神原千夏が喘息の発作が引き金で死亡した。 学校側は事態を隠蔽する姿勢に対し、神原光政・澪子が真実の解明と、校長及び体育教師への制裁をよろず屋ななつ星に依頼する。 依頼を受けたすずらんは藤ノ宮女子高校に関して調べていくが・・・・・・。 十数年前に起きた女子中学生飛び降り事件につながる人物が絡んでいた――。
24h.ポイント 0pt
小説 183,743 位 / 183,743件 キャラ文芸 4,390 位 / 4,390件
文字数 75,295 最終更新日 2021.09.13 登録日 2021.09.06
10
恋愛 連載中 短編 R18
内容紹介  「あらぁ地味で冴えないお姉様ぁ何しに来たのかしら」  「極潰しのくせに厚かましく食事だけは頂こうなんて、頭おかしいのかしら」  「私はお姉様のような地味で冴えない平凡容姿と違ってオガフリム大陸1の美少女なのだから、 殿方が幾らでも貢いでくれるわ」  「お姉様の婚約者のカルタルス様は私が貰ってあげるわ」  「地味で冴えないお姉様より私が妻になる方が嬉しいでしょう」  「お前のような平凡容姿よりララシスのような大陸1の美少女を妻にできる方がカルタルス君も幸せだろう」  「そうよ、こんな失敗作を妻にするなんてカルタルス君が可哀想よ。カルタルス君のためにも身を引きなさい」  家族はどうしようもない馬鹿でクズなので、婚約者のカルタルスが私を愛している事を知らないようです。  「辞めておいた方がいいわよ」  「そこまで言うのなら仕方ありません。忠告はしましたからね」
24h.ポイント 0pt
小説 183,743 位 / 183,743件 恋愛 56,018 位 / 56,018件
文字数 2,192 最終更新日 2021.07.25 登録日 2021.01.15
11
恋愛 連載中 短編 R18
 「おかえりノカン、今日も帰りが早いわね」  「ああ、毎日がノー残業デーなんだ」  「そう、なら給料を増やせばいいんじゃないかしら。 努力して独立する人もいるのよ」  「デレポタやってたいし、僕は昇格も独立も興味ないよ」  ろくに稼ぎもせず無駄飯ぐらいの夫にうんざり。 もう我慢の限界です。  「うるさいなぁ。僕はデレポタやっていたいんだよ」  !!うるさい? 私は貴方のためも思って言ってるんですが。 やれやれ、これはもう更生もできないでしょう。  「僕は君のようにうるさい妻より君の妹のマレッタのようにうるさくない女性が好きなんだ」  妹はうるさいぐらいなんですが、貴方の言ううるさいっていうのは 自分にとって向上を促す者をうるさいと言ってるだけですよね。  「そうよお姉様。私達は愛し合ってるの。真実の愛よ」  「離婚してくれないかな。慰謝料はお父様お母様に払ってもらうよ」  はぁ、どうしてこうも自立心がないのでしょう。  「離婚はしてあげますけど、貴方達ももう大人なのですから、責任は自分でとって下さいね」 慰謝料を両親に払ってもらおうと思うなんて、これはもう拷問処刑してあげた方がいいでしょう。  「助けてくれヒエナ。痛いよ。苦しいよ、怖いよ」  「お姉様、助けて。ごめんなさい。私死にたくない。生きたい」  「えっ。なんでですか。なんで私が貴方達を助けないといけないのですか」  「泣きついても助けませんよと言いましたよね」  『お姉様に助けてもらう事なんてないわよ』と言ったのは誰でしたかねぇ。  「お兄様は本当に情けない人だった。死んでくれてよかった」  元第4王子にしてイケイケイケメン国王タトスは両親と兄2人を殺して王位を継いだ 空腹精神の塊のような前国王の妾の子です。  「俺はもっと上を目指す。てっぺんだ。てっぺん目指さないと俺は呼吸ができない」 タトスはてっぺん目指していないと呼吸ができない王族の中の王族のような国王です。 これはこれで問題ありますね。 ガロトア国王タトスに愛されて幸せに暮らしていますが、夫は長生きできそうにありません。  「てっぺんまで走るの辞めるぐらいなら死んだ方がましだ」  あれ、これ私も死への道を一緒に走る感じですか。  「両親殺してお兄様2人殺して、お兄様が拷問処刑されてるの見て喜んでた俺が、地獄で永遠に苦しむ以外の死後なんてないだろ」  「お前も助けを求める妹が拷問処刑されるのを笑って見てたんだ、俺と一緒だろ」  「俺達には地獄しか待ってないんだよ」  俺達って、なんで俺達なのでしょう。その達って私も入ってますか?  そういえば、教えられましたね。  『許しちゃいなよ』  そんな、何万回と教えられた言葉が頭をよぎります。
24h.ポイント 0pt
小説 183,743 位 / 183,743件 恋愛 56,018 位 / 56,018件
文字数 1,723 最終更新日 2021.03.07 登録日 2021.02.23
 「ベロニアさん、貴方ってブスよねぇ」 「あら、そんなに驚くような事かしら。今まで鏡も見た事ないのかしら」 「あら~それなのにブスって自覚がないなんて、相当なナルシストね」 姑に虐められてきましたが、流石に我慢の限界です。  「あの~お義母様。お義母様は鏡見た事ありますか~」  「テオファノ、この女が私を虐めるのよ」  はぁ?  「ベロニア、俺様のママに何てことをするんだ」  夫はいつも大好きなママの味方をします。 きもっ。 親子揃ってゴミですね。  婚約破棄ですか、むしろ歓迎です。 ありがとうございます。 ざまぁ断罪行っておきましょうか。  今更謝ってももう遅い。  助けません。許しません。自業自得ですよ。
24h.ポイント 0pt
小説 183,743 位 / 183,743件 ファンタジー 42,056 位 / 42,056件
文字数 1,499 最終更新日 2021.02.21 登録日 2021.01.09
 「あら~チマローザ男爵家令嬢は満足に昼食を食べる事もできない程にチマローザ家に収入がないのかしら」  「あら、適量だと思いますわ。貴方を見ていると、食べ過ぎると無駄な肉が付くと分かりますもの」  「え(笑)自覚してないのかしら、クソデブさん(笑)」   肉塊が嫌味を言ってきたので逆ぎれされないように控えめに指摘あげたのですが、 逆ぎれしてきました。 やれやれ。肉塊は本当に自分に甘いですわね。 ざまぁ断罪してさしあげますわ。 貴方が悪いんですからね。 覚悟はできていますか。
24h.ポイント 0pt
小説 183,743 位 / 183,743件 ファンタジー 42,056 位 / 42,056件
文字数 2,012 最終更新日 2021.01.29 登録日 2021.01.11
14
ファンタジー 連載中 ショートショート R18
 「なんだとっ。国宝保管庫に置いてあるのは全て国宝だ」 ゴミ婚約者の出来損ない王太子は玩具を集めては国宝保管庫に置きます。 あのー、そこは国宝保管庫であってガラクタ置き場ではないんですよ。  国宝だというので売った結果失敗婚約者が逆ぎれして剣を抜きました。  やれやれ、どうやらお灸をすえてあげた方がいいようですね。
24h.ポイント 0pt
小説 183,743 位 / 183,743件 ファンタジー 42,056 位 / 42,056件
文字数 407 最終更新日 2021.01.08 登録日 2021.01.08
「お前のやれなかった事をしただけだ」 告白した。俺は、必死に何をしてたんだ? 俺は、残酷だ。俺はじんわりと…  ──2005年8月、人類の文明は進化への第一歩を歩み始めた。其処に2人、居てはならない者が居た。彼らは【其れ】に誘惑されたかの様に…  躊躇した。2人は其れを躊躇した。何故かは分からない。だが、彼らは善悪となった… ストーリーによって、主人公が変わります。
24h.ポイント 0pt
小説 183,743 位 / 183,743件 ミステリー 4,158 位 / 4,158件
文字数 2,612 最終更新日 2020.06.28 登録日 2020.06.28
16
恋愛 完結 ショートショート R15
悪役令嬢の取り巻きモブが主人不在でただのヤバいやつになる 何でも許せる人向き 読後感注意
24h.ポイント 0pt
小説 183,743 位 / 183,743件 恋愛 56,018 位 / 56,018件
文字数 1,422 最終更新日 2019.12.09 登録日 2019.12.09
16