甘やかしヒーロー小説一覧

2
嶺井琴子、二十四歳は小さな印刷会社に勤める会社員である。 仕事疲れの日々を送っていたある日、琴子の夢の中に女性の『精気』を食べて生きる悪魔、 『インキュバス』を名乗る絶世の美貌の青年が現れた。 彼が琴子を見て口にした言葉は…… 「うわ。この子、精気も体力も枯れっ枯れだ」 その日からインキュバスのエルゥは、琴子の八畳ワンルームを訪れるようになった。 ただ美味しいご飯で、彼女を甘やかすためだけに。 世話焼きインキュバスとお疲れ女子のほのぼのだったり、時々シリアスだったりのラブコメディ。 ストックが尽きるまで1日1~2話更新です。10万文字前後で完結予定。
24h.ポイント 42pt
小説 15,745 位 / 183,802件 キャラ文芸 148 位 / 4,383件
文字数 81,337 最終更新日 2020.10.20 登録日 2020.08.09
2
恋愛 完結 長編 R18
ああ、もう。なんか、全部どうでもいいから、男と寝たい。逞しい男の腕に押し込められたい。胸板で圧迫されたい。結婚とかどうでもいいから。とりあえず人肌。逞しくて骨太で肉食な獣に喉笛喰い千切られるようなセックスがしたい。神様。お願い。今すぐ荒々しくて卑猥な獣(おとこ)を私にちょうだい。親しくなかった同級生の結婚式の帰り、惨めな負け犬だと思い知った百合佳はお気に入りのバーで理想の男に出会う。刹那的な関係を望んだはずが、いざそうなってみると……。                    ムーンライトノベルズのほうにのせていました。元々は10年くらい前に書いたので色々古いです(笑)
24h.ポイント 0pt
小説 183,802 位 / 183,802件 恋愛 56,023 位 / 56,023件
文字数 156,480 最終更新日 2020.01.17 登録日 2019.04.30
2