エロコメディ小説一覧

9
1
BL 完結 長編 R18
【あらすじ】俺、エドゥアールは公爵家の次男坊。女の子、だーいすき! 平和な王国に生まれたので、魔法学園を卒業後は可愛いお嫁さんを見つけて、やりまくりの人生が待っている。ところが卒業式の1週間前、俺は従者のヴァンから衝撃の事実を告げられた。「俺の子を産んでください」はぁ!? ここって特殊性癖BLゲームの世界だったの? 俺は「孕み受」で、ヴァンは「種付け攻」なんだって。そして、俺は男性のパートナーを見つけないと永遠に魔法学園を卒業できないんだって! 聞いてねぇよ! 人生やり直してぇよ! でも無理。ヴァンが……迫ってくる。俺、そのうち孕んじゃうの!? 【注記】男性妊娠あり。ドS従者×お馬鹿令息。ラブシーンありの回は*を付けてます。アルファポリスとムーンライトノベルズに掲載中です。
24h.ポイント 56pt
小説 13,335 位 / 183,969件 BL 3,441 位 / 23,808件
文字数 68,812 最終更新日 2024.01.20 登録日 2023.12.15
笠間木 柊也(カサマキ シュウヤ)と古城 美香(コジョウ ミカ)の二人が召喚された世界では、中原各国が手を取り合い、神話で語り継がれる死と氷の象徴から世界を守るべく永遠の戦いを繰り広げていた。 女神から「素質」と呼ばれる強大な力を授かった美香と異なり、柊也は何の「素質」も授からなかったとされ、しかも召喚の影響で右腕を失ってしまう。だが彼は、右腕と引き替えに不可解な能力を手に入れていた。 身の危険が迫ったと感じた柊也は闇に紛れて姿を隠し、美香と袂を分かつ。残された美香は多くの人々に支えられて頭角を現し、やがて中原各国は美香を旗印に、世界を救うべく大規模な軍事行動を開始した。しかし各国の足並みは揃わず、軍事行動は失敗。中原は戦乱の時代へと突入する。 一介のハンターとなった柊也は世界の理に触れ、探求の旅へと出る。一方の美香は戦乱と複雑に絡み合う人々の思惑に巻き込まれ、二人は別々の道へと進んでいく。 ――― この世界が何なのか。 ――― 神話で語られる三姉妹の正体とは。 ――― そして、二人がこの世界に召喚された、残酷極まりない本当の理由とは。 二人を巡る数多くの愛憎劇と共に、その全容が次第に明らかになる。 *** 7割シリアス、3割エロコメディ、GLあり。ハイ・ファンタジーを謳っていますが、ヒューマンドラマ、戦記要素の方が濃いです。 男主人公と女主人公の二重進行、男のストーリーは第2章、女のストーリーは第3章より本格化します。 本作品は、「小説家になろう」「カクヨム」「アルファポリス」で掲載しています。
24h.ポイント 7pt
小説 35,475 位 / 183,969件 ファンタジー 5,460 位 / 41,859件
文字数 1,295,032 最終更新日 2023.10.01 登録日 2023.07.31
3
恋愛 完結 長編 R18
~あらすじ~ 10年勤めた会社が倒産して失業中の俺。 そんな俺をある朝5時にピンポン連打という鬼畜の所業で起こしたのは、異世界からやってきたという美少女の巫女さんエリカだった! 出会ったその日からエリカはおっぱいを触らせてくれたり、えっちもしたり。 俺をトールを夫にするべくあの手この手で積極的に誘惑してくる。 「えっちしたからには責任とってくださいね♡」 「け、結婚はちょっと待って欲しい。今はその、無職でお金がないので、とりあえず同棲するってことで……」 朝5時にピンポンしてきた異世界押しかけ妻エリカとのえっちな同棲生活は、こうして始まった。 かと思ったら。 次の日の朝5時、今度は金髪猫耳メイドさんがピンポンしてきた。 寝ぼけていた俺は、玄関先でもつれ合って倒れ込んでおっぱいをふよん♪してしまった。
24h.ポイント 85pt
小説 10,157 位 / 183,969件 恋愛 4,673 位 / 56,005件
文字数 111,377 最終更新日 2022.07.07 登録日 2022.05.22
4
恋愛 完結 長編 R15
30歳、仕事もできず、彼氏なし――どころか経験、ゼロ。 このままじゃダメだともがけばもがくほど、全部上手くいかない。 自棄酒を呑んだ帰り、朝起きるとまさかの年下男子を連れ込んでいた。しかも、責任取って面倒みてなんて脅してくるんですけど……!?記憶がなく大混乱に陥る最中、思わぬところかも参戦されて!?
24h.ポイント 7pt
小説 35,475 位 / 183,969件 恋愛 15,634 位 / 56,005件
文字数 66,915 最終更新日 2022.02.20 登録日 2022.01.10
AV男優のおっさん、ノリオ。 彼は、AV撮影の真っ最中、「ダンユウクラス」のサーヴァントとして異世界に召喚されてしまう! 彼を召喚したのは、異世界「ヴァーギナル」の貧困国「スケベリア王国」の王女、アルトメディだった。 彼女は「貴様は、私のサーヴァントとして、ともに世界を救うのだ」と勝手なことを言ってくる。 どうやらアルトメディは、ノリオのことを百戦錬磨の英雄だと勘違いしているようだった。 「俺はただのAV男優だ。世界を救うなんてムリだ。優れたパラメーターといったら、せいぜい性欲くらいなもんだし……」とノリオは頭を悩ます。 しかし、ヴァーギナルでは、その性欲こそが、強さの鍵なのであった……。 AV男優ノリオの、過酷で、そしてかなりスケベな冒険がいま始まろうとしていた……。 ☆登場キャラクター☆(随時更新) ◆ノリオ 本名は「愛知倫夫」。35歳。独身。AV男優。 ある日突然、「ダンユウクラス」のサーヴァントとして異世界に召喚されてしまう。 有り余る性欲と、逆境をものともしないポジティブ思考が武器。 ◆アルトメディ スケベリア王国の、戦う王女様。 年齢不詳だが、若いことは確か。エルフの父と、ヒューマ(人間)の母の間に生まれたハーフエルフ。強い魔力を持つ。 高飛車でクールぶっているが、実はかなりスケベだったりする。 ◆ギノ 青肌の魔族でありながら、スケベリア城のメイド長を務める女性。 有事には騎士に大変身するが、ドジ属性が激しくて危なっかしい事が多い。 義に厚く、国のために身を粉にして働く頑張り屋さん。  むろんスケベ。 ◆サーレイル スケベリアの第69第国王。文武両道の、美形のエルフのおっさん。 もともとは男気溢れる人物だったが、とある事件で妻を失い、そのショックで人格が変容してしまった。 言うまでもないことだが、スケベ。 ◆ポップアーチェ 天使の少女。 可愛い見た目をしているが、ちょっと体臭がきつい。 訳あって天使の輪っかを紛失している。 胸の内に、燃えたぎるスケベを秘めている。 相手が苦しむ姿を見るのが大好きなドS。 ◆チューラ ウサギ型獣人。オス。バイセクシャル。 ウサギなので無尽蔵の性欲を秘めている。 ◆コレクター・ヘンツァイ パンティをかぶった不気味な男。 その正体は、世界から性的なモノを消し去ろうと暗躍する「インポラーズ」の幹部。 好みの人間を殺害し、その遺品をコレクションしている異常者。 スケベというより、変態。
24h.ポイント 7pt
小説 35,475 位 / 183,969件 ファンタジー 5,460 位 / 41,859件
文字数 54,584 最終更新日 2022.01.01 登録日 2021.05.22
6
恋愛 完結 ショートショート R18
我が校にはイケメン天才研究者がいる。 エッチしてるだけのゆるゆるファンタジー。世界観は現代風。 ※このお話は、ムーンライトノベルズにも掲載しております※
24h.ポイント 7pt
小説 35,475 位 / 183,969件 恋愛 15,634 位 / 56,005件
文字数 5,353 最終更新日 2020.10.28 登録日 2020.10.28
人と魔族の戦争が終わった新時代。喧嘩と女が大好きな不良魔族のハルトが人間の高校に殴り込み。勇者? 友好? 差別? そんなの知らん。ムカつく奴には拳使って、イイ女は抱けば、最後はみんな仲良くなれる……はず?【この作品の全年齢版を、「小説家になろう」、「カクヨム」にも掲載しております。】*上品な描写が多くなる話にはタイトルに「★」を付けます。
24h.ポイント 0pt
小説 183,969 位 / 183,969件 ファンタジー 41,859 位 / 41,859件
文字数 162,911 最終更新日 2020.04.26 登録日 2020.04.06
8
恋愛 連載中 長編 R18
女性医師だって聞いてこの婦人科病院にしたのに、今日はお休み!? 男性医師だなんてサギだぁっ。 しかもこのイケボに股を開けと!? ムリムリムリぃっ! だってだってこの声は、大ッッ好きなアーティストに、そっくりなんだもんーーっ! 声フェチで感度&羞恥過敏大学生と、特定共感性医師のじれじれ恋愛模様。 ※現実の病院と全く違います。エロ創作やAV等で見られるセクハラ診察ではありませんが、診察方法は創作のご都合主義です。 医者は普通に診察していますが、ヒロインがヲトメなので勝手に羞恥悶絶しています。 ※大変申し訳ないですが、現在更新を休止しております。詳細は近況ボードにて。
24h.ポイント 14pt
小説 28,992 位 / 183,969件 恋愛 12,535 位 / 56,005件
文字数 103,278 最終更新日 2020.01.31 登録日 2019.09.12
9
BL 連載中 長編 R18
莫大な魔力を持ちヒト族最強と名高い魔術師のノエルは、ある日女神様の怒りに触れ最弱の魔族である淫魔に落とされてしまう。 ……え? 淫魔の体は両性具有?元の体に戻るには男とセックスしまくってレベル100まで上げなきゃいけない!?ふざけんなよこのクソ女神ーーー!!! しかも女神の【呪い】により魔物やら人間の男やらに(性的な意味で)襲われるようになってしまう。そんなノエルを助けたのは、腐れ縁兼悪友のグレンだったが…… ※ストーリーなどほとんどない9割エロのエロコメディ。 ※受けが両性具有(男ふたなり)、女性器を使った性描写があります。というよりそれがメインです。 ※受けは見た目ショタの中身大人です。 ※最初に少しだけスライム姦がありますがあとはすべて固定カプです。 ※一応愛ある無理矢理ですが攻めの受けに対する扱いがひどいです。 ※章ごとそれぞれ短編で楽しめる短編集のようにしていきたいと思います。気軽にお楽しみください。 ※初投稿です。まだ慣れていないため何か不備がありましたら教えていただけると助かります。
24h.ポイント 7pt
小説 35,475 位 / 183,969件 BL 9,197 位 / 23,808件
文字数 41,148 最終更新日 2019.05.05 登録日 2019.05.01
9