隣人小説(外部サイト)一覧

1
1
ファンタジー 連載中 長編 R15
【12/9 カドカワBOOKSより書籍化決定しました!】 結婚がダメになった。 やけになった俺は山を買った。 世捨て人になろうと思ったけどあんまりにも寂しすぎるので、縁日でひよこを三羽買った。 あれ? でもひよこって、こんなトカゲみたいな尾っぽあったっけ? ニワトリモドキと隣山の隣人&奇妙なペットたちが織り成すスローライフ。 山暮らしってけっこうたいへんですが楽しいです。 (BLじゃないよ。ならないよ。ホントだよ。保証するよ) 安定のハッピーエンド。カクヨムにてしばらくは毎日一話更新です。 アルファポリス「第4回ライト文芸大賞」にて読者賞をいただいた作品です。 ありがとうございました。 表紙はハットさんによる写真ACからの写真をお借りしました。
24h.ポイント 1pt
小説 549 位 / 21,265件 ファンタジー 250 位 / 8,264件
登録日 2022.10.17
1