受け溺愛攻め様小説(外部サイト)一覧

1
1
BL 連載中 長編 R18
本編全14話:5月4日より偶数日6時更新】とある会社で営業部に所属している後藤幸弥(受け)は、学生時代、野球部に青春を注いでいたこともあり、今もいい体格をしている。その顔付きは厳ついとまではいかなくても、明らかに男性的なものだ。幸弥は入社して以来、一年半もの間、不毛な片想いを続けていた。その相手というのは、同期の前田繁信(攻め)。『爽やか王子』と定評のある長身の男性だ。しかし自分の容姿に自信がない幸弥は苦しい片想いを続けることに疲れ、繁信への想いを忘れようと決意をする。そんな時、繁信が半ば強引に幸弥を部屋へと連れ込み……。★みやこBL&ML作品にしては珍しく、受け仔の体格が割といいです。ですがガチムチとまではいきませんので、ご了承ください。★男らしい容姿の自分を好きになってくれる男性はいないと思い込む受け仔と、そんな受け仔がとにかく可愛くて仕方がない攻め様のお話です。
24h.ポイント 1pt
小説 535 位 / 21,264件 BL 51 位 / 957件
登録日 2019.05.04
1