婚約者はクソ小説一覧

1
 「私今ファメレク・インキアス病だから」  賊が領村を襲っているというのに、自称病弱な妹が病気を言い訳に出陣を拒否するので ファメレク・インキアス病を治すがファメレク・インキアス病でない者が飲めば死ぬ薬を飲ませたら死んだ。 あれ、貴方がファメレク・インキアス病だって言うのに違ったみたいね。まぁ自業自得よねwwwwざまぁwwwww 両親は妹を溺愛していたけれど、妹が病弱なのは嘘で自称だなんて事は当然分かっていたし、今後の妹の事には困っていたので 私が責められたりはしなかった。 まぁ自業自得で死んだのだから、私は何も悪くないしね。  妹のドライーズと体の関係がある事なんてばればれの馬鹿婚約者のブライミーは逆恨みで婚約破棄し 戦争を仕掛けてくる。  仮にもエグバート伯爵の嫡男であり、お父様のトバイアン男爵より兵も多いため、苦戦する。  私達リチャーズ一家と外道のラドクリフ一家との戦争はそう簡単には終わらない。 執事のシリル・家庭教師のベネディクト・待従のヘンリー・騎士のキース 私には仲間もいる。この戦い、始めたからにはてめぇら全員ぶち殺す。 てめぇらが流した血はてめぇらの血でも償えやしないが、とりあえず殺す。 筋の通らない非難に謝罪する気もない。ドライーズは自業自得で死んだのだから。 外道どもは全てぶち殺しますわ。 「合体よシリル・ベネディクト・ヘンリー・キース」  「お任せあれお嬢様」  「俺様の授業はまだ終わらないぜティルシア」  「この身、ティルシアのために捧げると決めたんだ」  「主の敵は全てこのキースが打ち取ってくれよう」  私達5人は合体し、ギンギンギルベオンに変形する。 「ギンギンギルベオンに勝てるというなら勝ってみろ外道ども」
24h.ポイント 0pt
小説 183,854 位 / 183,854件 ファンタジー 42,098 位 / 42,098件
文字数 1,254 最終更新日 2020.10.11 登録日 2020.10.11
1