無自覚無双小説(外部サイト)一覧

1
冒険者、それは金のために命を賭けて依頼をこなす、血なまぐさい男たちの世界。 そこには『女は冒険者になれない』というルールがあった。 そんな冒険者たちが集うギルドに、一人の幼女が現れる。 サーヤと名乗る彼女は「この姿は女装です」と主張し、男だと言い張り、ゴリ押しで冒険者になってしまう。 誰がどう見ても女の子なサーヤの行動を、ある者は期待せず、ある者は失笑し、またある者は微笑ましく見守ろうとしていたが――まだ彼らは知らなかった。 サーヤが拳からビームを放ったり、音速を超えて移動したり、世界で最も硬い鉱石を素手で握り潰す最強の幼女であることを。 そして故郷から出てきたばかりのサーヤ自身も、自分がどれだけ強いのかを自覚していなかった―― これは最強の幼女であるサーヤが、男子トイレや男子風呂に苦戦しながらなんだかいつの間にか世界を救ったりする物語である。
24h.ポイント 2pt
小説 362 位 / 21,276件 ファンタジー 159 位 / 8,277件
登録日 2019.05.06
1