SM表現あり小説一覧

1
1
恋愛 完結 長編 R18
 剣と魔法の世界に2LDKの自宅マンションの部屋ごと異世界転移してきた元OL。  ダンジョンで、ズタボロで魔力枯渇に陥った王都のイケメン魔術師の男に出会って、魔力交換をしてくれないかと如何わしい要求をされる。  魔力交換とは、自分と同じか、それ以上の魔力持ちの異性と性的接触をして、体の中の陰陽のバランスを取ることによって失った魔力を回復することだそうだ。 え、あたし魔力あるの? それも規格外とな?  疲れすぎて只今絶賛発情中の魔術師さんと内心引きながらも流されてしまう元OLさんのお話。 ※濡れ場が書きたい作者の欲求不満解消用の不定期な話。 ※R18注意。 ※誤字脱字指摘はよっぽど目に余る場合のみ、近況ボードまでどうぞ。 ※ムーンライトノベルズ様にも重複投稿させていただいております。 無断転載は犯罪です。マジで。人としてやってはいけないことは認識してくださいね。
24h.ポイント 49pt
小説 14,242 位 / 183,842件 恋愛 6,339 位 / 56,027件
文字数 559,810 最終更新日 2022.08.17 登録日 2020.08.04
1