新しい婚約者小説一覧

2
1
恋愛 完結 短編
マクベル伯爵家のリーゼロッテ(25歳) 婚約者のバーレ伯爵家子息フレデリック(41歳)に婚約の仲人をしてもらったシュバイツ侯爵主催の夜会で婚約破棄を告げられてしまった。 屋敷に帰り、両親に呆れられてしまった事で、もう年も年だし修道院でも行こうと腹を括った。 しかし、リーゼロッテに新しい婚約者が早々に出来る。しかも婚約破棄の翌日である。 お相手はアーカンソー公爵家のバルタザール。 年齢を知って気が遠くなるリーゼロッテ。バルタザールは16歳なのである。 相当な問題を抱えているのか。それとも親に強制されたのか。 初見でサヨナラとなるだろう。そう思いながら顔合わせに望むと熱烈大歓迎なアーカンソー公爵家。 なかでもとりわけバルタザールがグイグイ来るではないか! 年齢を気にするリーゼロッテにバルタザールは言った。 「俺の妻はリーゼロッテしかいない!」 いやいや、周りをよ~く見て?わたくし9歳も年上なんですのよ? 貴方が20歳になったらギリギリ20代の29歳になっちゃうんですのよ? そう思うものの、バルタザールの重くて激しい愛がリーゼロッテに襲い掛かる?! シリアスっぽく見える気がしますが、コメディに近いです。 馬鹿ップルな夫婦の話です。 ところどころ禁断のワードが飛び出します。 ♡注意事項~この話を読む前に~♡ ※異世界を舞台にした創作話です。時代設定なし、史実に基づいた話ではありません。リアルな世界の常識と混同されないようお願いします。外道な作者の妄想で作られたガチなフィクションの上、ご都合主義である事が了解できそうにない時はブラウザバックをお願いします。 ※架空のお話です。登場人物、場所全て架空です。 ※価値観や言葉使いなど現実世界とは異なります(似てるモノ、同じものもあります) ※誤字脱字結構多い作者です(ごめんなさい)コメント欄より教えて頂けると非常に助かります。 ※話の基幹、伏線に関わる文言についてのご指摘は申し訳ないですが受けられません。
24h.ポイント 92pt
小説 9,638 位 / 183,822件 恋愛 4,346 位 / 55,983件
文字数 67,253 最終更新日 2023.01.11 登録日 2023.01.07
2
恋愛 完結 ショートショート
サリー・シュチュワートは良縁にめぐまれ、結婚した。婚家でも温かく迎えられ、幸せな生活を送ると思えたが。 何のこれ?「旦那様からの指示です」「奥様からこのメニューをこなすように、と。」「大旦那様が苦言を」 何なの?文句が多すぎる!けど慣れ様としたのよ…。でも。
24h.ポイント 0pt
小説 183,822 位 / 183,822件 恋愛 55,983 位 / 55,983件
文字数 686 最終更新日 2021.07.06 登録日 2021.07.06
2