ちょっぴりエッチ小説(外部サイト)一覧

1
高校2年生の藤林あぐりは、そとでは良い子だけど家ではお父さんとケンカばかりしている、ちょっと内弁慶なだけの普通の女の子。ある日、ふいに姿を消すクラスメイトたち。そして友達もいなくなる。母の形見のブレスレットに導かれるまま、たどり着いた先には……。 一章ごとに完結する構成で、お手軽に読んでいただける、コメディータッチの変身ヒロイン小説です。 かつて、フラッシュアニメや格闘ゲームで好評を博した(事実はまったくない)作品をノベライズ化しました。 泣いて、笑える、エンターテインメント作品になっていたら、いいのですが、どうでしょう。 ちょっとだけエッチです。でも、期待していただくほどエッチじゃないです。 お暇な時にでも、気軽にお読みください。皆様に、少しでも楽しんでいただければ、幸いです。
24h.ポイント 0pt
小説 21,265 位 / 21,265件 ファンタジー 8,264 位 / 8,264件
登録日 2020.06.01
1