悪役令嬢の要素は少ない小説一覧

1
1
ファンタジー 連載中 長編 R15
 私は〈クロロフェル・F・ユリウス〉公爵家の令嬢。でも私は前世の記憶があります。名前は思い出せませんが。  私は前世でプレイしていた乙女ゲーだとは最初気づいていませんでした。しかも思い返してみれば最近定番の悪役令嬢に転生しちゃった。である。だけど私は子供の頃からおじいちゃんに鍛えられてるし、でも周りには無能と思われて居る。  平民落ちも、もう決定されている。私が生まれた時点でストーリーが変わった。それは断言できる。まぁ、神様にチートとかもらったしなんかあっても、どうにかなるっしょ。  これはそんな令嬢のお話。 *メインは冒険などです。乙女ゲーはイケメン率の説明ですかね。ごくたま~にシリアスになります。恋愛もストーリーに組み込めたら組み込みます。 ------------------- 最強物です。 ちょっと悪役令嬢(そんなに要素は出てこない)は実はすごっかた。という物を描きたくなりました。しかも乙女ゲーとはかなり後で気がつく。憂さ晴らしとしてババっと描きたい時に出します。  ですが、なるべく出します。(不定期という意味です。) R15は保険です。
24h.ポイント 14pt
小説 28,862 位 / 183,970件 ファンタジー 4,093 位 / 41,858件
文字数 110,186 最終更新日 2018.01.09 登録日 2017.08.18
1