えろえろ小説(外部サイト)一覧

1
1
BL 連載中 ショートショート R18
男という性しかない世界「ナンシージエ」には「天使」が生まれる。 その「天使」さまは尻穴に何をされても感じてしまうという、ビッチ顔負けの生態を持っていた! 以下の物語の主人公たちの淫らでかわいい感じっぷりや、他の天使さまの設定など書いていきます~。 全てアルファポリスにて掲載中です。 「冴えないサラリーマンの僕が異世界トリップしたら王様に!?」 「イケメンだけど短小な俺が異世界に召喚されたら」 「巨人族に二人ががりで溺愛されている俺は淫乱天使さまらしいです」 「化物の生贄花嫁~童貞処女だったのに旦那様たちに毎日甘く抱かれています」 「化物の里に嫁ぎます~意地っ張りな童貞処女は毎日化物たちに愛でられる」 「捕まった結婚詐欺師~化物の里で毎日甘く啼かされています」 「巨人族の皇子たち四人と、異世界ラブラブ性活にいたるまで」 表紙の写真は背景フリー素材のベイツ・イメージズ様からお借りしました。
24h.ポイント 2pt
小説 357 位 / 21,295件 BL 34 位 / 960件
登録日 2022.10.05
1