※は残酷描写あり小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編 R15
わたし杉崎葵はこの度転生することになりました。 面白おかしくすごしていくだけでいいとイケメン天使に送り込まれたその世界は、異世界転生ものでは定番のファンタジー世界です! あこがれていたその世界で人と出会い地球の現代知識を(検索機能で)引きずり出し、チート生活を楽しんでいきます! ---------------------------------------- バトルシーンや人死にがありますので一応R15になっております。 R18とまではいかない程度の性描写も含まれますので苦手な方はご注意ください。(ほとんどないですが。) R15→予告なし。R18(未満)→予告あり 小説家になろうさんでも投稿しております。 現在更新牛歩中。ご容赦ください。 7/6アプリ内ランキングで71位になりました!目標50位以内です!こ、更新頻度頑張ってあげなきゃですねっ……
24h.ポイント 7pt
小説 34,730 位 / 183,814件 恋愛 15,220 位 / 56,023件
文字数 278,067 最終更新日 2016.12.28 登録日 2015.12.07
1