魔王側小説一覧

1
斎木(さいき) 創(はじめ)はオンラインゲームと似た異世界に、女神?の力で転移する。 「こ、これは昨今のラノベやアニメによくある俺様最強で、楽して英雄うはうはハーレム生活か?」と思いきや、手違いですぐ死亡。 甦れたが良いが、能力は一般人レベルで言葉も解らずお金も無い! おまけに復活時に同時に死んだ魔神と魂が微妙に混ざって寿命が100倍に⁉︎ そこから苦節300と25年、苦労に苦労を重ねた創は、逆恨み?から、事もあろうか魔王達に雇われ同類の楽して活躍しまくる転移勇者を狩って''勇者殺し"と呼ばれるように… しかし300年で三人の勇者を狩った創だが、なんだかんだで報酬は変なものばかり。 相変わらず貧乏生活の創は今度こそ、一生遊んで暮らせる大金をと、依頼に来た竜王の娘である超美少女、マリアベルの前で大々的に報酬を宣言した! 「ベルちゃんで童貞を捨てたいっ!」 ……あれ、あれれ? かくして、圧倒的不利な弱者、斎木 創の4回目の無謀な勇者討伐が始まるっ‼︎ あれれ……
24h.ポイント 0pt
小説 183,820 位 / 183,820件 ファンタジー 42,175 位 / 42,175件
文字数 472,577 最終更新日 2021.06.27 登録日 2018.09.22
1