TS・女体化小説(外部サイト)一覧

1
旧題:融合世界のアヴニール~美少女達と共に日本+異世界な場所でイチャラブ生活を~ ――俺が、人じゃない? ある日の朝、そこは異世界と日本が融合した世界になっていた。国や生き物に、世界の法則まで。 地球の人間だけが貰えるらしい、初期アビリティに初期武器。これが俺の始まり。 世界を融合させた意味とは、この力は与えられた物なのか、俺の親は神なのか、このままで大丈夫なのか。 様々な謎を解きながら、いつでもどこでもイチャイチャしていく。 後輩とその妹、更に、無表情だけど自分の事を運命の人だと言う女の子までが仲間に。基本的に発情する事が多い仲間達。 更に、本物の獣人やエルフを仲間に加えていく。 武器は銃や剣、アビリティはステータスなチート主人公が贈る、新世界冒険譚。 仲間のチートは、先祖の血を蘇らせるアビリティ。皆、特化した能力を持っている。 俺も女体化してしまって、恋人達に愛される? ――愛してる。 3人の愛に応えよう。他の女は……うん、まあ。 俺達の幸せを奪うのなら、その命を賭けてもらう。そう、何万という命をな。 「この力は、お前達の為に使ってやる」 チートは主人公だけではありませんが、最強になるのは間違いありません。 元々口調が堅いので、偉そうに見えるかも知れませんが、そんな事はないですよ? ただ、面倒なだけです。 途中から、女体化した主人公との絡みがありますので、嫌な方は見ない方がいいです。 まあ、書いてるのは楽しいですけどね。 中々進まずイチャイチャさせていたりもするので、レズ?みたいな所も。 現在、敬語で黒髪ロング、14歳(後輩の妹)、活発系で茶髪、16歳(後輩)、無表情で巨乳な薄く青い銀髪、19歳(異世界人)というメンバーが恋人です。 狼耳の12歳(ご主人様呼び)や、金髪エルフな200歳越え(のじゃ)に、第一王女の気弱姫(真面目)も増えています。 銃については、少し好きという程度なので、間違いがあれば教えて下さい。お待ちしてます。
24h.ポイント 0pt
小説 21,250 位 / 21,250件 ファンタジー 8,282 位 / 8,282件
登録日 2019.05.25
1