勇者一行はモブ小説一覧

1
1
恋愛 完結 長編 R18
精霊と魔族と人が暮らす世界。 魔族の国と人の国の間には、大きな森がある。 その森の近くの小さな村で育ったティレーリアは、ある日森の中でヴィリディスという男の子と出会って、 そしていつしか結婚の約束を交わす。 ヴィリディスとの約束を胸に、ティレーリアが17歳になった頃、 国中に魔王復活の報が回って、そして魔王討伐の為の王都を立った勇者一行が、ティレーリアの住む村を訪れた。 そんな勇者一行とティレーリアの前に、『魔王』が現れる。  「魔王……か!?」    「そう呼ばれているね。 でも悪いけど、今は君たちに用はないんだ」  「迎えに来たよ、ティーア」  「ヴィーが……ヴィリディスが、魔王、なの…?」  ※設定はわりと適当なので、軽い気持ちで読んでください。  ※1話の文字数はかなり差がありますが、切れ目重視してます。ご諒承くださいませ。  ※R18は最後の方にちょっとです。タイトルに「*」付けます。  ※この作品はムーンライトノベルズ様、エブリスタ様にて掲載しています。  ※表紙絵 作画:ベアしゅう様 (Twitter ID: @beargon227)(2020/07/04変更)
24h.ポイント 0pt
小説 183,628 位 / 183,628件 恋愛 55,970 位 / 55,970件
文字数 59,470 最終更新日 2020.05.30 登録日 2019.05.25
1