体格差/年の差小説一覧

36
1
恋愛 連載中 長編
 ゼシール王国が特別ではないけど、この世界は、獣人や竜人、エルフやドワーフなどの亜人族と人族が共存して暮らしている。  とはいっても、同じ町や王都に住んでいるだけで、居住区域は別々。それは人族と亜人族を護るために必要なこと。  なんせ、人族である私にはわからない世界だけど、亜人族には番っていう者が存在するの。昔は平気で亜人族が人族を拉致していたって聞いたわ。今は法律上罰せられるから安心だけどね。  でも、年に一回、合法的に拉致できる日があるの。  それが、愛の女神レシーナ様の生誕の日――  亜人族と人族の居住区の境界にある中央区で行われる、神聖な儀式。  番を求める亜人族と年頃の人族が集まるの、結構な人数だよ。簡単に言えば集団お見合いかな。選ばれれば、一生優雅に暮らせるからね、この日にかける人族の気持ちは理解はできるけどね。私は嫌だけど。  この日ばかりはお店はお休み。これ幸いと店の掃除をしていたら、ドアをノックする音がした。  なにも考えずにドアを開けたら、亜人族の男が私に跪いて差し出してきた、女神が愛する白百合の花を―― 「やっと会えた……私の運命の番。さぁ、私たちの家に帰ろう」  たった六歳の少女に求婚してきたのは狼獣人の白銀の守護者様。  その日から、ゴールが監禁というデスゲームが始まった。  
24h.ポイント 759pt
小説 1,545 位 / 183,969件 恋愛 727 位 / 56,012件
文字数 79,768 最終更新日 2024.03.24 登録日 2023.12.26
2
BL 連載中 短編 R18
喫茶店の店員朝凪真広(18歳)は、毎日決まった時間に来店して、決まった席に座る中年男に恋をしていた。 ある日、真広が思い切ってその中年男に声を掛けたところ、彼の部屋に案内されることになり、そこで真広は抱かれた。 それ以降、真広は彼との行為にすっかり夢中になり、家族や友人にも話せない彼との秘密の関係にどんどんハマりこんでいく 手練れ55歳中年男×未経験18歳大学生のラブコメです
24h.ポイント 99pt
小説 9,225 位 / 183,969件 BL 2,368 位 / 23,808件
文字数 34,956 最終更新日 2024.03.22 登録日 2023.10.31
3
BL 連載中 短編 R18
 内戦の続く母国のスラム街から、身体を売って這い上がった男、レイ・ダベンハイム。 国内最大の医療グループの跡取りでありながらも、冷遇され、血族との関係を絶った男、 ハロルド・リー。 母親の再婚相手から虐待され、結果的に人を殺めてしまった男、シロウ・フジタ。  ある特殊部隊に所属する三人の男達が、葛藤を抱えながらも、それぞれの最愛に出逢う話。
24h.ポイント 7pt
小説 35,597 位 / 183,969件 BL 9,418 位 / 23,808件
文字数 144,680 最終更新日 2024.03.15 登録日 2023.06.09
4
BL 連載中 長編 R18
[マイペース更新] ズルくて甘い大人ジャガー(49)×無口無表情バカ男前(19)で、顔面イカついコンビが異世界に喫茶店文化を広めつつのそのそ過ごす話。 ■あらすじ  親なし学なし愛想なしで裏社会に片足を突っ込んだ日陰者・佐転一斉(19)はその日、死ぬことにした。  しかし通りすがりの罪なき善人をうっかり道連れにしてしまい、世界の管理者を名乗る謎の声から[異世界で喫茶店文化を布教する]というペナルティを与えられる。  そこで出会ったのは白く大きなジャガー獣人──ジェッゾ・ヤガー・ヤガー。 「イッサイ、毛繕いをしてやろう」 「…………。あぁ」 「なんだ、不服か? だが己はお主の飼い主で、お主は自分で毛を繕わぬ。イヤは通じぬよ。毛皮が薄い人間族とて毛繕いは嗜みだ。さぁわかったら大人しくここへ横たわれ」 「(いや、それは嬉しいけど……ベッドに寝そべる巨大ジャガーの腹んとこ、デカい男が子猫みてぇに収まる図を当たり前みてぇに誘われっと……なんつぅか……まぁ……、……照れるぜ)」 「イッサイ」 「……ん」  アウトロー育ちの元・ヤクザの飼い犬が〝不吉〟と恐れられる最強ジャガーに懐きつつ、飲食スキルを駆使して異世界に喫茶店を広めたいのんびりつぐないファンタジー。 □父性高めな孤高のおじさんジャガー×攻め至上主義ド一途クール年下男前 □長いので略「つぐ甘」 □のんびり更新 □シリアスそうで割とコメディ
24h.ポイント 163pt
小説 6,450 位 / 183,969件 BL 1,560 位 / 23,808件
文字数 94,134 最終更新日 2024.01.14 登録日 2023.09.16
5
BL 連載中 長編 R18
【第11回BL小説大賞エントリー中】束縛系王×儚げ美少年×溺愛系スパダリ騎士による三角関係王宮ラブロマンス 【あらすじ】騎士団長アランが初めて心を奪われたのは同盟国の王の寵愛を一身に受ける《雛鳥》と称される美しい少年だった。しかしその少年の本当の役目はただ愛でられるだけの鳥籠の鳥ではなく、どんな毒にも耐性がある能力から毒味役として自らその身を犠牲にしていた───。 王×少年、騎士団長×少年、時には3P有りますので苦手な方はお気をつけください。 第11回BL小説大賞エントリーしています!ご支援いただけましたら幸いです!
24h.ポイント 71pt
小説 11,615 位 / 183,969件 BL 3,034 位 / 23,808件
文字数 79,739 最終更新日 2023.12.04 登録日 2023.10.07
6
BL 完結 長編 R18
現代日本に暮らすサラリーマン【平元ツカサ】は、アナニー中に召喚された。 彼を召喚したのは、人間の国【赤花国】の王太子たちだ。赤花国は、オークの国【緑鉄国】との戦争に敗れた。和平の証として『国王に相応しい花嫁を用意する』事を求められた。彼らは、王侯貴族の令嬢を差し出すかわりに、『緑鉄国国王クオーンの理想の花嫁』を召喚したのだった。 こうして召喚されたツカサは、何の説明もされないまま白い花嫁衣装を着せられ、クオーンに差し出された。 だが、クオーンは良識人だった。 「ふざけるな!彼の意志を無視して召喚したあげく!無理矢理花嫁にするなど言語道断!恥を知れ!」 そんな良いオークに爆速で心を許し、ついでに王太子をぶん殴るツカサ。二人は互いに惹かれ合い、爆速でベッドインするのだった。 軽いノリのラブコメです。性描写が濃い話はタイトルに*がついています。ついてなくてもキスしてたり、イチャイチャしてたり、下品なことを言ってます。お楽しみください。 第一章はメインカプ、第二章はメインカプとサブカプ中心の話です。第三章はオーク×エルフがイチャイチャエッチしたり、純愛もだもだしたり、悪い奴らとバトルしたりする話です。思ったより長くなりました。 ムーンライトノベルズ、pixivに掲載済みの作品を加筆修正しています。毎日投稿予定です。
24h.ポイント 113pt
小説 8,378 位 / 183,969件 BL 2,114 位 / 23,808件
文字数 104,563 最終更新日 2023.11.28 登録日 2023.10.01
7
BL 連載中 長編 R18
年下神父×年上吸血鬼中心ダークファンタジー。おじさま受メインの年上受。背徳・迷い・執着・愛憎・因縁・強く重い感情。 舞台は中世。吸血鬼の手から人々を護る、聖霊教会の『武装神父』ゲオルギウスは、穢れた新月の夜、宿敵である吸血真祖(ノスフェラトゥ)のルゴシュ伯爵を廃教会の中に追い詰める。 壮齢にして鮮やかな美貌を持つ吸血鬼・ルゴシュと、執拗にその命を狙う若き武装神父・ゲオルギウス。だが、ゲオルギウスは闘いの果て、教会の戒律に反してルゴシュの肉体を無理矢理辱め、犯してしまう。 相反しながら絡み合い、引き寄せられる彼らの運命は、果たして、何処へ。 第3章から、新たに武装司祭のミディアンとその親友である聖堂番のユージィンのコンビが登場。 屍人が這いずり回るという辺境の村に自ら望んで転任したミディアンとユージィンには、決して人に知られてはいけない秘密があった。 【含まれる性癖】 第一章Malbenica Nokto:拷問ありの強姦のみ 第二章Sang de la Jedaz:すべて合意の焦らし攻め・もだもだ距離詰め 第三章Duae Sankt:相棒(バディ)関係キャラCP中心・体格差 第四章Dio Perdito:羞恥責め・媚薬・空イキ・多イキ ■本作品に登場する世界観は全て架空のものであり、実在するいかなる宗教団体・または現実の歴史とも一切無関係です。 ■遠慮容赦ない暴力表現・流血描写がありますので、ご注意ください。 ■露骨な性描写が含まれる回のタイトルには、目安として『※』をつけています。 キャラクターデザイン・イラスト:Yum様 番外編:https://www.alphapolis.co.jp/novel/922355476/341798243
24h.ポイント 28pt
小説 20,655 位 / 183,969件 BL 5,353 位 / 23,808件
文字数 218,643 最終更新日 2023.11.26 登録日 2023.08.07
8
BL 完結 長編 R18
半魔の勇者ダガンが魔王を倒した。国王は報償として第五王女ステラリリスとの婚姻を許す。しかし、ダガンは断った。理由は「男でしか勃たないから」 大騒動となる中、ダガンが代わりに求めたのは美貌の第三王子ルナルシオンだった。 「こっちの王子様ならもらってやってもいいぜ?」 ルナルシオンをはずかしめたダガンだったが……。 「喜んで結婚します!貴方の好きにしてください!」 「は?」 ルナルシオンは差し出された手を両手でしっかり握り、満面の笑みで承諾したのだった。これは、蔑まれた勇者と健気な王子が結婚して幸せに過ごす物語である。 たまにシリアス、基本的にイチャイチャエッチとギャグ中心な話です。悪役は酷い目にあいます。 エッチが濃ゆい話には*がついています。お楽しみください。 ムーンライトノベルズに掲載した作品を加筆修正しています。毎日更新予定です。
24h.ポイント 35pt
小説 18,257 位 / 183,969件 BL 4,708 位 / 23,808件
文字数 70,298 最終更新日 2023.11.22 登録日 2023.10.14
9
BL 完結 短編 R15
魔界の王族の一員として生まれた青年、メイリール。趣味はもっぱら男あさり。その瞳で見つめれば落ちない男はいないほどの美貌に物を言わせ、日々ただれた生活を送っていた。 だが、ひょんなことから出会った謎の男によって、メイリールの毎日は一変することになる。精悍な美丈夫ながら、ただならぬ雰囲気を持ち、自分のことは何も語ろうとしない男に、メイリールが生まれて初めて懸命に考え、悩み、やがてひとつの答えにたどりつく。謎の男の心の傷、そしてメイリールが前に進めない理由とは……? 全く境遇の違う2人が出会い、ぶつかり、そして本当に大切なものを見つけるまでのお話。 ※若干の流血表現ありのためR15としています
24h.ポイント 0pt
小説 183,969 位 / 183,969件 BL 23,808 位 / 23,808件
文字数 37,533 最終更新日 2023.10.13 登録日 2023.10.06
10
BL 連載中 短編 R18
ショタインキュバスのハルトくんが隣に住むおじさんに片想いしてるお話。 或るインキュバスの純愛の続き。 だいたい受け主導です。
24h.ポイント 14pt
小説 29,180 位 / 183,969件 BL 7,471 位 / 23,808件
文字数 14,076 最終更新日 2023.09.25 登録日 2023.09.22
11
BL 連載中 ショートショート R18
――もう、逃げられない 柊梨人は25歳にして今まで一度も恋人がいた経験がない。ゲイでSubという二重で少数派であるが故に、それを周りには隠し続けているせいだ。 大学生の頃までは遊んでいたが、今では研究に明け暮れる日々でそれどころでは無かった。 そんな梨人はある日研究に没頭するがあまり、Subの欲求やフェロモンを抑えてくれる抑制剤を飲み忘れていた。本人が気付くよりも先にそれを指摘してきたのは、後輩である守矢紫央だった。 今まで誰にも打ち明けたことの無いダイナミクスを知られた梨人は、混乱した思考のまま守矢の言うままに家へと着いていってしまい…… 受け視点と攻め視点の2話構成になります。
24h.ポイント 7pt
小説 35,597 位 / 183,969件 BL 9,418 位 / 23,808件
文字数 22,701 最終更新日 2023.09.20 登録日 2023.09.20
12
BL 完結 短編 R18
或る団地の真夏の昼下がり、インキュバスの少年、ハルトは想い人である隣人の嶋田に声をかける。 「おじさん、僕と遊んでよ」 日差しの届かない部屋で、少年の欲望は甘やかに牙を剥く。 小学生のふりをして暮らしているインキュバスのハルトくんが隣に住むおじさんに片想いしてるお話。 ハルトくん(受)がおじさん(攻)をおいしくいただきます。 ガチムチおじさん×ド淫乱ビッチ小学生(インキュバス) ※襲い受け、絶倫受け、騎乗位、催眠、淫紋、受け優位、自慰、顔射があります。 Twitterのフォロワーさんの企画に参加させていただきました。 ☟お題 親父×小学生 ☟キーワード 惚れた弱み インキュバス 倫理が仕事しない
24h.ポイント 14pt
小説 29,180 位 / 183,969件 BL 7,471 位 / 23,808件
文字数 8,673 最終更新日 2023.08.01 登録日 2023.08.01
13
恋愛 完結 短編 R18
黄金のようだと言われるほどに濁りがない金色の瞳。肩より少し短いくらいの、いい塩梅で切り揃えられた柔らかく靡く金色の髪。甘やかな声で、誰もが振り返る美男子であり、屈強な肉体美、魔力、剣技、男の象徴も立派、全てが完璧な騎士団長ギルバルドが、遅い初恋に落ち、男心を振り回される物語。 濃厚で甘やかな『性』やり取りを楽しんで頂けたら幸いです!
24h.ポイント 42pt
小説 16,007 位 / 183,969件 恋愛 7,236 位 / 56,012件
文字数 17,499 最終更新日 2023.07.30 登録日 2023.07.30
14
BL 連載中 長編 R18
妖の視える少年、時雨 渚沙─しぐれ なぎさ─。 転校早々妖に追い掛けられたり無意識のうちに怪異に巻き込まれたりと波乱万丈な人生。でも彼にはこれが日常で…。 身寄りのない彼を支える様々なもの達と織り成す美しくも儚い物語。 ────── 軽めのホラー、シリアス。ほのぼの。BL表現あり。のんびりと展開が進みます。 ──── 初投稿のため至らぬ点が多いかと思いますが暇を潰すぐらいの気持ちで読んでいただけると幸いです。 自己満足で書いていたものを見せれる程度まで修正した作品なので作者の趣味嗜好が多く含まれます。 ※誤字脱字等は気付き次第その都度訂正していきます ※内容に大きな変化は無いと思いますが、(ある場合は表記します)細かな語彙の変更は納得のいくまでしていくつもりです ※基本独自設定のため解釈違いや現実とは異なる点があります ※誹謗中傷はご遠慮下さい ※不定期更新 ※エピローグ未定
24h.ポイント 0pt
小説 183,969 位 / 183,969件 BL 23,808 位 / 23,808件
文字数 18,091 最終更新日 2023.07.30 登録日 2023.07.13
15
BL 完結 短編 R18
『彼とメガネの彼の話』のスピンオフ。 保健師のお話。 中学校の保健のおじさん先生(受)と社会科の長身の年下爽やかゴリマッチョ(攻)との身長差に年齢差の躰の関係(強姦?)から始まる話。 ハピエンです。 (全7話+後日談) R18には、タイトルの後ろに ※ をつけます。 後日談》 その1:温泉でエッチ。 その2:ゴリマッチョの暴走エッチ。 その3:ニャンコなおじさん。
24h.ポイント 7pt
小説 35,597 位 / 183,969件 BL 9,418 位 / 23,808件
文字数 41,703 最終更新日 2023.07.24 登録日 2023.07.23
16
BL 連載中 ショートショート R18
「過去に何があったかは、聞かん。だが、もう何も心配する必要は、ない」 「ご主人様……」 ご主人様は、胸をぎゅっと掴みながら泣いているボクの顔をハンカチで優しく拭いてくれた。 男性しか存在しない世界に転生した主人公ゆうとが入り込んだ肉体は、 その世界で稀に誕生する女性に酷似した特徴をもつ「男の娘」であった。 いきなり奴隷商から性奴隷として金持ちの男に売り飛ばされてしまうのだが…… ゆうとを買ったご主人様は、 超紳士的でイケメンのオジサンであった。 次第に二人の仲は、 主人と奴隷以上の関係に発展していく。 タイトルの前に★がついている回は、エロシーン有りです。 ※大分作風が変わりますが、「男の娘」主人公の作品としてもう1つ「男女逆転世界にきたら~」という作品も連載しております。
24h.ポイント 35pt
小説 18,257 位 / 183,969件 BL 4,708 位 / 23,808件
文字数 40,190 最終更新日 2023.07.10 登録日 2021.01.09
17
BL 連載中 短編 R18
【本編完結。番外編更新予定】 目覚めた時、アリエルは七歳から十五歳までの記憶を失っていた。 父親から冷遇され、一人領地に追いやられた悲しみに、人格が眠りについていたようだ。 失った記憶を探る中で、将来自分が【悪役令息】と呼ばれる可能性があることを知る。 父親への愛情も、家族への未練もなくなったアリエルは、自由に生きることを求めて行動を始めた。 そんなアリエルを支えてくれるのは、父親から家庭教師として送られてきたブラッド。 一心に愛を告げるブラッドに、アリエルの心が動かされていく。 ※家庭教師×貴族令息。 ※短編なのでサクサク進んでいきます。
24h.ポイント 1,641pt
小説 749 位 / 183,969件 BL 169 位 / 23,808件
文字数 40,116 最終更新日 2023.04.30 登録日 2023.04.15
18
恋愛 完結 長編 R18
タイトル通りのお話です。 少しだけじれじれ・切ない系は入りますが、全11話ですのですぐに甘くなります。(+番外編) えっち率は高め。 他サイト様にも公開しております。
24h.ポイント 78pt
小説 11,000 位 / 183,969件 恋愛 4,928 位 / 56,012件
文字数 83,355 最終更新日 2023.03.21 登録日 2023.01.20
19
恋愛 完結 長編 R18
 どこまで歩いても書棚しか存在しないシンプルな世界で一人、小柄な少女が靴音を鳴らしながら歩いている。青藍色の瞳に銀色の髪を持つ美しい少女の名前は十六夜(いざよい)。  彼女はそこで“仕事”として、己の伴侶である死神・ハデスが刈り取って来た人々の魂が抱える悔いや後悔などといった感情を昇華させる為、今の言葉で言う所の“異世界転生”や“転移”、“憑依”などといった形で様々な物語の中に少年少女達を送り出す役割を担っている。彼女にとってそれは、全てが全て、死者が次の人生へ快く旅立ってもらう為の配慮だった。  だがハデスの方は、真っ新な十六夜に、そんな少年少女達の狂おしくも愛おしい生き様を数多く見て、その“心”を感じて欲しかった。人形の様にただただハデスの言いなりにしかならぬ少女に、熱のある人格を与えたかったのだ。その為に彼は、幾千幾万もの魂を刈り取り続けたと言ってもいい。なのにそれは全く上手くいかず、二千年近くの時を無駄に過ごす羽目に。  伴侶のはずなのに。夫婦のはずなのに、番なのに、このままでは彼女を抱けない! 『僕が抱き潰したいのは人形じゃないんだ!』と、ある日とうとう数多な欲が限界に達した彼は、無数の書棚に保管されている物語の中に、「休暇だ」と称して十六夜自身を引き込む事を決意した。実際に色々な体験をしてみれば、十六夜の中に眠る“心”を呼び起こす事が出来るに違いないと信じて——  ○『恋』を知らぬ番・十六夜さんが死神さんに振り回されるお話。色々なシュチュエーションの世界で『どうやったら十六夜と番っぽい事が出来るか』をハデスが目標にしているせいで、十六夜さんを困惑させ続ける感じです。  ○TL小説。ラブシーン多めの予定。  ○今回の作品も執着質で独占欲強めの男性です!好きなのです! 【関連作品】  『愛と呼ぶには歪過ぎる』  『古書店の精霊』
24h.ポイント 7pt
小説 35,597 位 / 183,969件 恋愛 15,788 位 / 56,012件
文字数 261,107 最終更新日 2023.02.20 登録日 2022.08.05
20
BL 完結 長編 R18
2023/01/27 完結!全117話 【強面の凄腕冒険者×心に傷を抱えた支援役】 孤児院出身のライルは田舎町オクトの冒険者ギルドで下働きをしている20歳の青年。過去に冒険者から騙されたり酷い目に遭わされた経験があり、本来の仕事である支援役[サポーター]業から遠退いていた。 しかし、とある理由から支援を必要とする冒険者を紹介され、久々にパーティーを組むことに。 その冒険者ゼルドは顔に目立つ傷があり、大柄で無口なため周りから恐れられていた。ライルも最初のうちは怯えていたが、強面の外見に似合わず優しくて礼儀正しい彼に次第に打ち解けていった。 組んで何度目かのダンジョン探索中、身を呈してライルを守った際にゼルドの鎧が破損。代わりに発見した鎧を装備したら脱げなくなってしまう。責任を感じたライルは、彼が少しでも快適に過ごせるよう今まで以上に世話を焼くように。 失敗続きにも関わらず対等な仲間として扱われていくうちに、ライルの心の傷が癒やされていく。 鎧を外すためのアイテムを探しながら、少しずつ距離を縮めていく冒険者二人の物語。 ★・★・★・★・★・★・★・★ 無自覚&両片想い状態でイチャイチャしている様子をお楽しみください♡ 中盤から攻めのライバルキャラ追加
24h.ポイント 92pt
小説 9,708 位 / 183,969件 BL 2,515 位 / 23,808件
文字数 288,076 最終更新日 2023.01.27 登録日 2022.10.05
21
BL 連載中 長編 R18
裏組織で生きる相良 葵音。その組織内は2人1組の相棒を組み、依頼を受けるという決まりがあった。 その相棒は不死身と噂の相原 秀一郎。 何をするにも完璧な秀一郎の事を相棒で男なのに好きになってしまった。 いやもう大好きだ!!!! ……だけど相棒を続けるためにはこの気持ちは絶対に隠さないといけない。 そう固く固く決めているせいで、必要以上に冷たく当たってしまうのであった…… 素直になれない男×クール系筋肉男
24h.ポイント 0pt
小説 183,969 位 / 183,969件 BL 23,808 位 / 23,808件
文字数 6,387 最終更新日 2022.11.07 登録日 2022.11.05
22
BL 完結 ショートショート R18
 ちっちゃかったはずのお隣の末っ子に押し倒されてキスをされ、桜乃介(27)は彼への気持ちを自覚する。   *互いに可愛いと思いあっている、高校生攻め×天然気味の社会人受け *本番なし、兜合わせ *甘め *ショートショート、一話で完結
24h.ポイント 0pt
小説 183,969 位 / 183,969件 BL 23,808 位 / 23,808件
文字数 5,589 最終更新日 2022.08.20 登録日 2022.08.20
23
ホラー 連載中 長編 R15
朝、咲津木(さつき)賢吾(けんご)が寝ぼけまなこで郵便受けに刺さった新聞を抜いた時に一枚の紙が落ちた。 【サツキの花が咲く頃にお迎えに上がります】 奇妙な手紙に疑問を抱きながら、誰にも打ち明けられないままに時間が過ぎる。 恋人の莉華と訪れた植物園で異変は起きた。 他の小説投稿サイトにも掲載しています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,969 位 / 183,969件 ホラー 6,787 位 / 6,787件
文字数 5,723 最終更新日 2022.06.05 登録日 2022.05.21
24
恋愛 完結 短編 R15
 公爵令嬢のシャーロットはデビュタントの日に一目惚れをしてしまった。  あの方は誰なんだろう? 私、あの方と結婚したい!   理想ドンピシャのあの方と結婚したい。    無鉄砲な天然美少女シャーロットの恋のお話。
24h.ポイント 198pt
小説 5,582 位 / 183,969件 恋愛 2,485 位 / 56,012件
文字数 14,757 最終更新日 2022.04.19 登録日 2022.03.26
25
BL 完結 長編 R18
N2O
本編 狼獣人×リス獣人(兄) の話。 番外編 ハイエナ獣人×リス獣人(弟) の話。 どちらも10歳近く歳が離れてます。 小型獣人が大型獣人に甘やかされる話です。 表紙絵 →ゾゾエ様 X(@feitanpotato) Instagram(https://instagram.com/feitanpotato?igshid=NGVhN2U2NjQ0Yg==) ※R18は少しだけです。悪しからず。 ※本編/番外編、完結しました。(3/28) ※『バングル売りのナディル』と同じ世界です。こちらはナディルとランドルフが番になってから2年くらい経った頃のイメージの話です。ちょいちょい登場人物が被ります。
24h.ポイント 0pt
小説 183,969 位 / 183,969件 BL 23,808 位 / 23,808件
文字数 65,293 最終更新日 2022.03.28 登録日 2022.03.23
26
BL 完結 短編 R18
 イダル王国の末の王子は病弱だった。成人まで生きられないだろうと言われていたサーレムだったが、父王の取り寄せた霊薬によって生き長らえた。  そして父王は成人したサーレムに剣と魔術を修めるように言い、素晴らしい腕前の、流浪の剣士を彼の師につけたのだった。  輝く白金色の髪に淡い菫色の瞳。かの王子は誰もが目を奪われるほど麗しく儚げで、しかしその性格はとんでもなくクソだった。
24h.ポイント 21pt
小説 24,272 位 / 183,969件 BL 6,245 位 / 23,808件
文字数 17,445 最終更新日 2022.03.01 登録日 2022.02.01
27
BL 完結 短編 R18
【第五竜騎士団長】✕【養い子の侍従】 レビュー感想・ブクマお気に入り・表紙絵ファンイラスト・誤字脱字指摘・高評価批判 等々、反響お待ちしております Twitter→ https://mobile.twitter.com/aaostudy1 喘ぎ声は 電子の触手 @densinosyokusyu さんの小説エディタに書いてもらいました https://ci-en.dlsite.com/creator/3104
24h.ポイント 14pt
小説 29,180 位 / 183,969件 BL 7,471 位 / 23,808件
文字数 4,063 最終更新日 2022.02.18 登録日 2022.02.18
28
BL 連載中 長編 R18
『皇子様を! いえ、全世界の顔がいい権力者の男をひと目で惚れさせる薬を造りなさい!』 異世界から転生してきたという悪役令嬢に無理やり"惚薬"を造らされた薬師のエルフ《レイス》 製造の過程でその惚薬を誤飲してしまったが為に、全世界の権力がある顔のいい男に一目惚れされるという運命を背負ってしまったレイスは、惚薬の効果を消す薬の素材を集めるために旅に出ることを決心する。 レイスが惚薬の効果で皇子様や国王様、果てには貴族やオークの頭領まで……様々な顔のいい男達を意図せず虜にしてしまっていることを知り、憤怒する悪役令嬢に殺されかけていたところ《マオ》と名乗る異世界からやってきた魔王に助けられるが──? ※第六魔王マオ×レイスがメインCPとなりますが、他にも魔王兄弟複数×レイスの要素があります。 魔王様×エルフ、オーク×エルフ、獣人×エルフ、勇者×エルフ、魔族/魔物×エルフ ……など複数の異種間要素が含まれます。
24h.ポイント 21pt
小説 24,272 位 / 183,969件 BL 6,245 位 / 23,808件
文字数 25,743 最終更新日 2022.01.20 登録日 2022.01.14
29
恋愛 連載中 長編 R18
 一つの神がその身を男神と女神の二つに分け、この世界は作られた。  神が二つに身を分けた拍子に生まれたのが御使いと呼ばれる「私たち」だ。  世界が育って数千年。ある日前世の記憶が蘇る。  それはかつて人間として生きた頃にドはまりした王道シミュレーションRPG。  その世界観と私の今いる世界がぴたりと当てはまってしまった。  たまたま向かった黒の森で出会った少年とのふれあいが切っ掛けで推し愛に目覚めた『巫女』と呼ばれる御使いと自覚なく一目惚れした鬼の血の混じった少年の出会いから始まるお話。 R18習作のつもりですが、Rはまだ先の予定
24h.ポイント 0pt
小説 183,969 位 / 183,969件 恋愛 56,012 位 / 56,012件
文字数 120,355 最終更新日 2021.11.20 登録日 2021.10.02
30
BL 完結 短編 R18
魔物に襲われたところを助けてくれた盗賊の青年の、空と森の色をした瞳に一目惚れした少年のお話です。 ショタ受け、無理矢理気味、痛覚変換(媚薬系)モブレと、なんでも許せる方向けです。 現代の文明が一度滅びた先の、ずっと未来の、ファンタジーな世界です。 食べ物、季節、時間や単位は現代とそう変わりません。 馬のかわりに大型の鳥に乗っています。 囚われの勇者シリーズ、次作は全年齢向け漫画です。 https://www.alphapolis.co.jp/manga/714939422/666546009 囚われの勇者のBLシリーズ次作はこちらですが、 ■媚薬を盛られた青年主人を慰めるつもりが、逆に慰められる従者のお話 https://www.alphapolis.co.jp/novel/547033129/342551495 こちらは主従がメインなので、今作の二人の再会のお話が読みたい方は↓へどうぞ。 ■腕を無くした元盗賊が勇者になった青年と再会するお話 https://www.alphapolis.co.jp/novel/547033129/316551868 あの頃少年を拾った盗賊と、勇者になった青年が偶然再会するお話。 あれから17年経過して、少年がすっかり青年(27歳)になっています。ご注意ください。
24h.ポイント 0pt
小説 183,969 位 / 183,969件 BL 23,808 位 / 23,808件
文字数 36,691 最終更新日 2021.09.30 登録日 2021.09.25
31
BL 完結 長編 R18
1月某日19時頃、18歳の男性が行方不明になった。 男性は自宅から1.5㎞離れた場所に住む40歳の会社員の男に誘拐、監禁されていたのだ。 しかし、おかしな点が多々あった。 男性は逃げる機会はあったのに、まるで逃げなかったばかりか、犯人と買い物に行ったり犯人の食事を作るなどして徹底的に尽くし、逮捕時には減刑を求めた。 男性は犯人と共に過ごすうち、犯人に同情、共感するようになっていたのだ。 しかし、それは男性に限ったことでなかった… 誘拐犯×被害者のラブストーリーです。 性描写、性的な描写には※つけてます 作品内の描写には犯罪行為を推奨、賛美する意図はございません。
24h.ポイント 35pt
小説 18,257 位 / 183,969件 BL 4,708 位 / 23,808件
文字数 83,444 最終更新日 2021.08.23 登録日 2021.06.06
32
BL 完結 長編 R18
 アイミヤ公国。海も山もある豊かな国だ。国民は陽気な気質で、愛の神ララール神を信仰しているためか、貴族も平民も他国に比べて差別意識がなく平和主義だ。  僕はそんな温厚な国の魔法学園の教師として今日から働く。アイミヤ公国の隣国である僕の出身地、フェルティエ皇国からの旅路は初めての仕事への期待で胸を膨らませていた。  そう、あの部屋に入るまでは……。  自分の育った国とこの国の考えの違いに戸惑い、先輩教師の研究や実験に巻き込まれながら、学園での生活を送る。  「今日はどうしたの?」  部屋に入ってくる生徒に声をかけて… ーーーーー 1作目と世界が同じですが、時間の流れは違います。前作の続きになりますが、前作を読まずともわかる内容になってると思います(多分) また、前作の登場人物が一部出てきます。 直接的な表現には※がついています。
24h.ポイント 7pt
小説 35,597 位 / 183,969件 BL 9,418 位 / 23,808件
文字数 265,453 最終更新日 2021.05.19 登録日 2021.02.26
33
恋愛 完結 ショートショート R18
社内で子リスと呼ばれる神山里佳子、18歳。 熊さんと呼ばれる乾正樹、32歳。 そんな年齢差、体格差ありまくりのふたりが結ばれる迄の物語。 現代/日常/ハッピーエンド/社会人/オフィスラブ/オーラルセックス/巨乳/巨根/体格差/年の差/ラブラブ
24h.ポイント 42pt
小説 16,007 位 / 183,969件 恋愛 7,236 位 / 56,012件
文字数 13,157 最終更新日 2020.11.22 登録日 2020.11.22
34
恋愛 完結 長編 R18
 高校教師として働く華(はな)と浩二(こうじ)は、揃って婚活中の身だ。それぞれが違う理由で焦り、切羽詰まっているのだが、この二人が婚姻関係になる気は微塵も無い。  婚活を開始してもう随分と経過したある日。華の元に突然インキュバスを自称する少年が現れ「僕と結婚して下さい!」と迫ってきた。結婚はしたいが、人外は対象外・論外だ。「貴方とは結婚する気は無い!」と断るも、彼も彼で諸事情により結婚を焦っていた事もあり結局はそのまま彼女の部屋に居着いてしまう。 「少年の姿だとはいえ、インキュバスに張り付かれては、益々婚期が遅れるわ!」  そうは思うが、彼との生活は意外にも心地よいもので、華は少しづつ絆されていくのだった。  浩二の方にはサキュバスが現れ、これまた「ワタシと結婚しましょう!」ときたが、こちらもこちらで「対象外だ」と一蹴されてしまう。  婚活中の者達が、色々な事情と性癖を抱えつつ——少しづつ距離が近づいてゆく。  …… と、いいですね。  ○高校教師である二人の主人公と、インキュバス・サキュバスとの恋愛物語。  ○ある意味では、年の差モノ。美形さんとの異種族恋愛・体格差・ロリ・ショタっぽい内容となっています。  ○イメージイラストはサキュバスの少女の姿です。 【R18】作品ですのでご注意ください。 【関連作品】  古書店の精霊
24h.ポイント 0pt
小説 183,969 位 / 183,969件 恋愛 56,012 位 / 56,012件
文字数 203,875 最終更新日 2020.11.04 登録日 2020.03.12
35
BL 連載中 長編 R18
15年続いたMMORPG『アヴァロン・オンライン』がサービス終了を迎えた日。 その日、俺の命も病室で終了した。 だが、気がつくと俺は『アヴァロン・オンライン』で自分が使用していたキャラクターのスルジェとしてゲーム世界に転生しヒッキーな隠遁生活を500年していた。 そこで俺は脱ヒッキーを目指しつつ、そのまま隠遁生活を満喫することに決めたのだが…。 ※よくありがちな設定です。 ※のんびり系なので、バトルシーンは基本的ありません。 ※いずれR18になります。 ※大好きなのはおっさんでもヒマワリの種でもありません。 ※感想歓迎です。(誹謗・中傷はご遠慮します)
24h.ポイント 142pt
小説 7,088 位 / 183,969件 BL 1,740 位 / 23,808件
文字数 129,643 最終更新日 2020.08.13 登録日 2019.07.02
 異人にしても珍しい青髪をもつ景一(けいいち)は、姉女郎の道中で粗相をしてしまう。  それを無かった事にしたのは、不愛想な態度と黄金色の髪に赤色の瞳という容姿の珍しさに「鬼」と恐れられる青年、小焼(こやけ)だった。  彼に一目惚れした景一は、姉女郎の粋な計らいでお礼として小焼に自分の水揚を頼む。  互いの珍しさに二人は惹かれあうがーー  小焼は内に秘めた気持ちに答えを出せずにいた。  景一の恋心に応えようとした時、小焼の「風邪」の病状は次第に悪化して……。  想いの花を咲かせ、散っていった人たち。  俯いて咲く花は可憐であり、目の前の全てが滲んで見えるのに、何故かそれすらも愛おしい。  これは、新吉原を舞台に綴られる『優しい鬼』たちの純愛物語。 「真を誓って証をたてればたてるほど、嘘を吐いてるとか騙されてるとか思われるんがここの常……。でも、ウチは、本当にーー」   ◇こんな方におすすめ◇  感情表現が不器用。性欲と食欲がごっちゃ。  『恋』って?『好き』って? 何ですかそれ美味しいんですか?  そんな彼が罹った病。それは――恋わずらい。  大好き過ぎて病んでいく。恋に一生懸命、愛が重い。  そんな女の子を好きな方は是非。 表紙画像:ぐでAlice 様(Twitter:@createAlice1227) 参考文献は、近況ボードに記載しております。
24h.ポイント 0pt
小説 183,969 位 / 183,969件 歴史・時代 2,095 位 / 2,095件
文字数 280,333 最終更新日 2020.06.10 登録日 2020.04.21
36