番?小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編 R18
『隣に寝ている男は誰?』 酔って初めて会った男性と宿に入ってしまった。けれど、名前も聞いてないっ!! 私の名前は橘正 奏(きっしょう かなで)。25歳。 住宅メーカーの事務員をしている。いつものように仕事をしてその帰り道突然風景が一変した。辺りには建物が一切なく薄暗い森のような場所。 見たことのないような木々の中で彷徨っていたら、神官に拾われた。私が転移したのは聖なる森で、時々聖女が舞い降りるらしい。 私は直ぐに魔力を調べられ聖魔法が使えることが分かった。けれど聖女の称号を得るほどの魔力は無いと判断された。 聖女の称号が与えられたのは少し後に聖なる森に現れた少女。 私は治癒師として働くため、田舎街に送られることになった。 度重なる環境の変化にストレスが溜まりお酒を飲んで気がついた時には見知らぬ男が隣で眠っている。 『きゃ~~。』と思わずヤリ逃げしちゃったけど、その男はこれから働く職場の副団長だった?? ※コメディです。 ※R18は番外編予定 ※ゆるゆる設定/ご都合主義 ※感想欄ネタバレ配慮ないのでご注意ください。
24h.ポイント 28pt
小説 20,283 位 / 183,714件 恋愛 9,108 位 / 56,013件
文字数 26,140 最終更新日 2021.04.03 登録日 2021.03.21
1