ミッドナイトノベルズ様と同時掲載小説一覧

1
 ハァイ。私の名前はミーシャ・ロッカ、元孤児の娼婦よ。身体を売って生活費を稼ぎつつ、客の暴露話でゴシップ記事を書いては売り飛ばす記者もどきも兼任しているわ。とりあえずその場その場をハッピーに生きていこうとしたはずなんだけど、一人の客から毎日指名予約が入っちゃってね。記者としてはそいつの暴露話しか書けないのよ。唯一の救いはネタに困らない、ってことだけね。だってそいつ……勇者だから。  2019年09月30日をもちまして、本編を完結します。番外編の投稿は現在未定です。皆様、今までご閲覧頂きまして、誠にありがとうございました。  連絡が遅れてすみません。カクヨム様にてR15改変版(水増しなくしただけ)を投稿しました。内容に変化はありませんが、そちらへも足をのばす機会があればぜひどうぞ。
24h.ポイント 0pt
小説 183,968 位 / 183,968件 ファンタジー 41,855 位 / 41,855件
文字数 90,144 最終更新日 2019.09.30 登録日 2019.06.15
1