憑依?小説一覧

1
1
恋愛 完結 長編 R18
ある日光に包まれたと思ったら、私は悪女ビッチになっていた── 三人の性奴隷を抱える悪女ビッチ。しかも、その性奴隷からは慕われるどころか、忌み嫌われている様だ。蛮族長の旦那様がいるらしいんだけど、何でこんな状況許されてるの!? すみません、キスすらまだな恋愛初心者の私には全く手に負えません。 体の持ち主には申し訳ないですが、ひとまず性奴隷達は解放させて頂きますね! 寡黙な蛮族長旦那様×悪女ビッチの中に入ってしまった女子高生 ※5月16日完結。 ※長編、エロまで遠いです。 ※残酷描写が苦手な方は、第二章の奴隷の夢①②③はスルー推奨です。 ハッピーエンド 悪女 ビッチ 性奴隷 シリアス? 異世界憑依? 族長 巨根 絶倫 寡黙 アナル
24h.ポイント 213pt
小説 5,718 位 / 183,891件 恋愛 2,501 位 / 55,998件
文字数 295,719 最終更新日 2021.05.16 登録日 2020.12.07
1