ペニバン女性攻め小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編 R18
1・2・3部、完結済み。 番外編は降りてきたら更新します。 男性アイドルグループ「サンキュウ!」に所属している、伴喜一(ばんきいち)君は、私の大好きなアイドル。 リアルに恋人になりたい枠として好きだけど、付き合えるなんて全く思っていません! でも、妄想だけは自由だもんね! かれこれ応援し続けて10年以上、まだまだ好きは止まらない。 ある日、好きなバンドのライブに行ったら、人混みから抜け出せなくて具合が悪くなってしまった。 もうダメ…ってなっていたところ、なんと伴君が助けてくれて… 大好きな気持ちが止まらない!!! だけど、私は見てしまった。 ライブ中、人目を避けて恋人といちゃつく伴君を… えっ…その人…男性? 伴くんて…もしかして… 私、これからどうしよう…! ※はこスミレのハッピーエンドはお約束!ラブコメアイドル物です。 この小説は、ムーンライトノベルスにも掲載しています。
24h.ポイント 28pt
小説 20,867 位 / 183,623件 恋愛 9,335 位 / 55,966件
文字数 382,915 最終更新日 2022.01.08 登録日 2019.03.16
1