友人の彼小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編
 娘の里子が1ヶ月後に結婚式を控え、宗太郎は幸せを願いながらも内心では寂しさを募らせていた。  そんな父親の気持ちなど知らずに、里子は結婚に素直に踏み切れないものを感じて始めていた。  婚約者の倉田に、これといった不満があるわけでもなく、幸せになれるとも思っているのだが、何かが欠けているような気がしてならないのだった。  その思いが拭いきれない里子は、倉田との結婚式を延期することを決意する。  渋々ながら結婚式の延期を同意した倉田だったが、ある日、里子と待ち合わせの場所で倉田が口にしたのは、「結婚を白紙にもどしてほしい」という言葉だった。  その倉田が結婚を白紙にした理由とは……  物語は、里子を中心に、登場人物が様々な展開を見せながら進んでいく。
24h.ポイント 0pt
小説 183,804 位 / 183,804件 恋愛 56,025 位 / 56,025件
文字数 108,989 最終更新日 2024.03.29 登録日 2019.06.15
1