バーバリアン小説一覧

1
ヴァリオン公爵家令嬢エルリンネ・ヴァリオンは誰もが認める美貌と才智、聡明さを兼ね備え、そして多少じゃじゃ馬な少女だった。 王太子の婚約者としてこれ以上ない傑物として周囲から認められ、王太子からも確かな愛を受けていた彼女と王国の未来は明るいものと誰もが信じて疑わなかった。 しかし、エルリンネには自分でも知らない内に母から受け継いでいた忌まわしい秘密があった。 その秘密が暴かれた時、エルリンネは公爵家令嬢としての身分を剥奪され、婚約を破棄され、王国から追放されてしまう。さらには何者かに命まで狙われる始末。 自分には非が無いにも関わらず次々と襲い来る不幸と理不尽に、ついにエルリンネの我慢が限界を迎えた時、彼女は自分を陥れた誰かへ復讐を誓うのだった。
24h.ポイント 35pt
小説 17,914 位 / 183,814件 ファンタジー 2,609 位 / 42,086件
文字数 19,945 最終更新日 2020.08.13 登録日 2020.06.17
1