レズNTR小説一覧

2
1
恋愛 連載中 長編 R18
こちらは改訂版です。原版は ノクターンノベルズ  https://novel18.syosetu.com/n7885fz/ R18指定です。 真面目に百合百合してるからね。ご注意ください。 中学んときに偶然ねぇさんの部屋で見ちゃったあの光景。 え!マジ!  ちょっと待って私もそのぉ…… 世間では仲のいい姉妹。でも私達本当に愛し合っているんです。 そんな私たち二人の姉妹に突如不運が襲う。 親が夏休み直前に電撃離婚! さてどうするよ私!  ちょっと天然姉の美代ねぇは、私と一緒に暮らすと宣言! 前途多難な17歳の小岩さんの家庭事情。 おっとり天然な性格、そして謎の多い美代ねぇのお世話?。 そしてなんと現役女子高生同士が事実婚? マジいいんですか? そして新たな事件が私たちを襲う。 はぁ、この世界に足踏み入れたら、もう抜け出せないんじゃないんですか? えっちぃ内容です。<ピー>の自主規制部分多々あります。 皆さんの妄想力高めてくださいね♡
24h.ポイント 0pt
小説 183,825 位 / 183,825件 恋愛 55,990 位 / 55,990件
文字数 231,448 最終更新日 2022.03.17 登録日 2020.10.31
魔法が使えない中学生、御崎ソーマ。 ソーマはある事件をきっかけに、異世界からやって来た魔王の第3王女ルシオンと合体してしまう。 何かを探すために魔物を狩りまくるルシオンに、振り回されまくるソーマ。 崩壊する日常。 2人に襲いかかる異世界の魔王たち。 どうなるソーマの生活。 どうなるこの世界。 不定期ゆっくり連載。 残酷な描写あり。 微エロ注意。 ご意見、ご感想をいただくとめちゃくちゃ喜びます。
24h.ポイント 0pt
小説 183,825 位 / 183,825件 ファンタジー 42,181 位 / 42,181件
文字数 719,330 最終更新日 2019.07.05 登録日 2019.06.21
2