推し≠夫=仮面夫婦小説一覧

1
1
恋愛 完結 長編 R18
エルディースの第二王女・アンネローゼは憤慨していた。どうして、アンネローゼの可愛い妹(ロージィちゃん)が、人でなしのフレンティア国王になど嫁がされなければならないのか。ロージィちゃんはロージィちゃんを愛して大切にしてくれるひとと結婚すべき…、え?なら貴女が嫁ぎなさい?魔女め、そっちがその気ならいいだろう、フレンティア国王に嫁いでやろうではないか! アンネローゼは、まだ知らない。その政略結婚には、裏があることを…。 ※ムーンライトノベルズでも公開しています。 ※R18は終盤で、*印をつけさせていただきます。 ※シリアスとコメディの落差にご注意を。
24h.ポイント 7pt
小説 34,725 位 / 183,806件 恋愛 15,158 位 / 56,025件
文字数 100,866 最終更新日 2019.07.30 登録日 2019.07.07
1