出戻り小説一覧

10
1
恋愛 連載中 長編 R18
 十七歳の時、ジゼルはバレッシオ公国のドミニコの所へ嫁いだが、七年経っても子どもが出来ず離縁されてエレトリカ王国へ出戻ってきた。  家族は彼女の気持ちをおもんばかって何も言わず温かく迎えてくれたが、出戻った王女に世間の風は冷たい。かつて活発でいたずらをして周りを困らせるくらい元気だったジゼルは、七年の婚姻期間の間にすっかり消極的で俯きがちになっていた。  そして出戻って六ヶ月後。戦勝祝いと十歳下の弟で世継ぎのジュリアンの誕生日パーティーで事件は起った。  祝宴ムードの王宮に乱入してきた毛皮を身に纏った大柄の男性。ユリウス・ボルトレフ。  彼は父の国王に向かってツケを回収しに来たという。彼の一族は王国とは独立しており、かつて王国と彼の一族は契約を交わしていて、戦争の際に力を貸す代わりに、報酬を受け取っていた。  今回の戦勝にもひと役買っていたが、その報酬が支払われておらず、それを回収しにきたのだと言う。  彼の要求する額は莫大で、とてもすぐには払えない。そのため国王は支払いの延期を求めた。  その保証として、ユリウスは条件を出した。半額分の支払いと、人質を差し出すこと。  ジゼルは自ら願い出て、人質を買って出た。    話の中で、不妊に関して心ない台詞があります。申し訳ございません。
24h.ポイント 134pt
小説 7,483 位 / 183,986件 恋愛 3,413 位 / 56,022件
文字数 181,062 最終更新日 2024.03.08 登録日 2023.06.11
2
ファンタジー 連載中 長編 R15
七歳のアキラは育ての父に一升瓶で頭を殴られた。 アキラは幼く、弱かった。 実の父は母と離婚し、アキラは母に引き取られた。 だが、新しい父親は離婚の際の慰謝料とアキラの養育費が目的のクズ男だった。 母と共に毎日暴力を振るわれたアキラは、ついに死に至る。 だが次の瞬間、彼は息を吹き返した。 そのときすでに彼は七歳の弱い子供ではなくなっていた。 ――『勇者にして魔王』、『千人殺し』。 異世界に転生し、傭兵として数多の戦場を生き抜いた彼は、 そのとき得た能力と精神をそのままに、再び日本に戻ってきた。 そんな彼のモットーは『やられたらやり返しすぎる』。 自分をナメた相手には、手段を問わず徹底的にわからせる。 元傭兵アキラの(自分だけが)明るく楽しく笑える復讐劇が幕を開ける――! ※今作品は不定期連載作品であるため更新日時はまちまちです。  また、この物語は、法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません。
24h.ポイント 0pt
小説 183,986 位 / 183,986件 ファンタジー 41,859 位 / 41,859件
文字数 682,580 最終更新日 2023.04.26 登録日 2022.05.23
3
恋愛 完結 短編 R18
いつまでも三人の妃候補から妃を選ばない王太子に、業を煮やした王様がついに切り札を切る。その名も『壁尻の儀』。体の相性をみるため三人の妃候補を全裸にして横一列に並べ、下半身だけを王太子に見えるように壁に嵌めた状態でお試しをするのだ。王族にたぎりを思い出させる古の秘策が今よみがえる。果たして三人のうち妃に選ばれるのはどの壁尻なのか!?
24h.ポイント 14pt
小説 29,180 位 / 183,986件 恋愛 12,684 位 / 56,022件
文字数 38,243 最終更新日 2022.12.05 登録日 2022.11.21
4
恋愛 完結 短編 R15
ゼネラル侯爵家に嫁いで三年、私は子が出来ないことを理由に冷遇されていて、とうとう離縁されてしまいました。なのにその後、ゼネラル家に嫁として戻って来いと手紙と書類が届きました。息子は種無しだったと、だから石女として私に叩き付けた離縁状は無効だと。 その他にも色々ありましたが、今となっては心は落ち着いています。私には優しい弟がいて、頼れるお祖父様がいて、可愛い妹もいるのですから。
24h.ポイント 227pt
小説 4,965 位 / 183,986件 恋愛 2,249 位 / 56,022件
文字数 14,800 最終更新日 2022.07.02 登録日 2022.06.29
5
恋愛 完結 長編 R15
前夫との死別で実家に帰ったブライアンゼ伯爵家のレキシーは、妹ビビアの婚約破棄の現場に居合わせる。 苦労知らずの妹は、相手の容姿に不満があると言うだけで、その婚約を望まないようだけど。 ねえ、よく見て? 気付いて! うちの家、もうお金がないのよ?? あなたのその、きんきらきんに飾り立てられたドレスもアクセサリーも、全部その婚約相手、フェンリー様の家、ラッセラード男爵家から頂いた支度金で賄っているの……! 勘違いな妹に、貴族の本分を履き違えた両親。 うん、何だか腹が立ってきたぞ。 思い切ったレキシーは、フェンリーに別の相手を紹介する作戦を立てる。 ついでに今までの支度金を踏み倒したいなんて下心を持ちつつ。 けれどフェンリーは元々ビビアと結婚する気は無かったようで…… そうとは知らずフェンリーの婚活に気合いを入れるレキシーは、旧知の間柄であるイーライ神官と再会する。 そこでイーライとフェンリーの意外な共通点を知り、婚約者探しに一役買って貰う事にしたのだが…… ※ 妊娠・出産に対するセンシティブな内容が含まれます ※ 他のサイトでも投稿しています
24h.ポイント 0pt
小説 183,986 位 / 183,986件 恋愛 56,022 位 / 56,022件
文字数 85,242 最終更新日 2021.12.03 登録日 2021.11.07
6
恋愛 完結 ショートショート
侯爵と結婚した性悪な姉。しかし、離婚して出戻ってきた。一度自分の非で離婚しているのに、再婚しようと相手を探し、お見合いしている……。
24h.ポイント 0pt
小説 183,986 位 / 183,986件 恋愛 56,022 位 / 56,022件
文字数 544 最終更新日 2021.09.04 登録日 2021.09.04
★第7回歴史・時代小説大賞 奨励賞受賞★ 小夜里は代々、安芸広島藩で藩主に文書を管理する者として仕える「右筆」の御役目を担った武家に生まれた。 十七のときに、かなりの家柄へいったんは嫁いだが、二十二で子ができぬゆえに離縁されてしまう。 婚家から出戻ったばかりの小夜里は、急逝した父の遺した「手習所」の跡を継いだ。 ある雨の降る夜、小夜里は手習所の軒先で雨宿りをする一人の男と出逢う。 それは……「運命の出逢い」だった。 ※歴史上の人物が登場しますがすべてフィクションです。
24h.ポイント 21pt
小説 24,318 位 / 183,986件 歴史・時代 130 位 / 2,095件
文字数 72,123 最終更新日 2021.06.20 登録日 2021.05.01
 その日、魔王は滅んだ。 世界の人々は喜び、亡くなった者を悲しみ、空からは闇が振り払われ、光が差し込んだ。 そんな魔王を滅ぼしたのは、五年前に地球の日本から強制的に転移させられて、勇者として馬車馬の如く働かされていた青年——田中ニール、その人だった。 後日、ニールは魔王を討伐した暁として日本に還ることが認められ、帰還の儀式が執り行われることが決まった。 が、しかし、ニールは無理矢理召喚した張本人である国王と女王への恨みの念から、全ての【力】を無にする儀式をすっ飛ばして、半ば強引に、力強くで帰還したのだった。 すると、案の定、ニールは日本に到着したのにも関わらず、異世界で培った全ての【力】を持っていた。 転移されたのが二十歳、帰還したのが五年後。 二十五歳になってしまったニールは持っている全ての【力】を使って、その五年の空白の期間を取り戻そうと奮闘する! 
24h.ポイント 21pt
小説 24,318 位 / 183,986件 ファンタジー 3,343 位 / 41,859件
文字数 31,411 最終更新日 2021.02.21 登録日 2020.12.11
「オリヴィア、私はディアナを愛してしまった。もう君に気持ちは戻らない。君とは離縁する。悪いが今日限り出て行ってくれ。」 夫のジャックが、ディアナの腰を引き寄せながら言った。 私があっけにとられていると妹のディアナが、ジャックの腕にべったりとしがみついて勝ち誇った顔で言った。 「お姉様、私とジャックは愛し合っているんですぅ。だから、別れてくださいぃ。私も悪いけどぉ、ジャックは私を愛してるってぇ。愛し合ってる2人が結ばれるべきでしょぉ?」 オリヴィアはある日突然夫から離縁を切り出される。 馬鹿な夫も妹ももうウンザリ。 もう恋愛や結婚はこりごり、と出戻り令嬢として好きなことをやり始めたオリヴィアはひょんなことからイケメンチートな竜族の王と出会い、溺愛される。
24h.ポイント 0pt
小説 183,986 位 / 183,986件 ファンタジー 41,859 位 / 41,859件
文字数 41,886 最終更新日 2020.10.30 登録日 2020.08.23
10
恋愛 完結 長編 R15
私の婚約者は第二王子のクリストファー。 腐れ縁で恋愛感情なんてないのに、両親に勝手に決められたの。 お互い納得できなくて、婚約破棄できる方法を探してた。 うんうんと頭を悩ませた結果、 この世界に稀にやってくる異世界の聖女を呼び出す事だった。 聖女がやってくるのは不定期で、こちらから召喚させた例はない。 だけど私は婚約が決まったあの日から探し続けてようやく見つけた。 早速呼び出してみようと聖堂へいったら、なんと私が異世界へ生まれ変わってしまったのだった。 表紙イラスト:San+様(Twitterアカウント@San_plus_) ――――――――――――――――――――――――― ※以前投稿しておりました[聖女の私と異世界の聖女様]の連載版となります。 ※連載版を投稿するにあたり、アルファポリス様の規約に従い、短編は削除しておりますのでご了承下さい。 ※基本21時更新(50話完結)
24h.ポイント 7pt
小説 35,742 位 / 183,986件 恋愛 15,825 位 / 56,022件
文字数 92,268 最終更新日 2020.10.18 登録日 2020.08.14
10