お胸様小説一覧

1
1
恋愛 完結 長編 R15
幼なじみのエリザとずっと親友以上恋人未満だったシュウ。 そんなある日、シュウの自宅で2人きりになった時にお互いの想いを告白して、晴れて恋人同士になったシュウとエリザ。 だが、ずっと色黒だな~と思っていたエリザはなんと、実はダークエルフだった! エリザはずっとその事を気にしていたみたいだが…… えっ? ダークエルフだから何?と思っていたシュウだが、付き合い始めてからだんだんとその理由に気づき始め…… どんどん暴走するエリザに、タジタジながらもエリザを受け止めるシュウ。 そんな2人のちょっぴりHな甘々イチャラブコメディ! ※1話1500~2000文字でサクサク読めるようにしています。 ※小説家になろうでも投稿しています
24h.ポイント 0pt
小説 183,808 位 / 183,808件 恋愛 56,014 位 / 56,014件
文字数 165,445 最終更新日 2019.12.30 登録日 2019.07.08
1