乙女ゲーム?(一応)小説一覧

6
1
ファンタジー 完結 ショートショート
ジョナサン=ロシュフォールは乙女ゲーム【Bloody Lover】に似た世界に吸血鬼として生まれ変わった元日本人だ。 【Bloody Lover】というのは、吸血鬼であるジョナサンが美女を落としてハーレムを築くというストーリーなのだが、これってどう考えても美少女ゲームでしかない。 しかし、キャラデザや18禁なスチルが美麗だったからなのか、耽美が謳い文句なのか、アクション要素のあるからなのか、【Bloody Lover】は乙女ゲーム扱いになっている。 何で美少女ゲームに分類されてないの?というツッコミはあるものの【Bloody Lover】の主人公として生まれたジョナサンは元日本人だったからなのか、一般的な吸血鬼と比べたらモラルはある。 その証拠に、彼が父の跡を継いで吸血鬼の国を支配するようになってからは格段に治安が良くなり経済も活性化していった。 だが、吸血鬼という種族の特性なのか、彼が好むのは美女。そして生き血。特に生娘の血に目がなかったりする。 そんなジョナサンは国王の愛妾であったミナーヴァ、王太子妃であったローズマリー、公爵子息の夫人であったジャスミンを囲って淫蕩な日々を送っているのだが、彼には本命がいた。 ヴァンパイアハンターであるヴェルター=リーフセージの幼馴染みにして回復魔法・補助魔法・植物の生長魔法に長けている一人の美しい少女。 攻略が難しいからなのか、プレイヤーからはラスボスと呼ばれていたシスティーナだ。 (ナイスバディーでありながら、ミナーヴァ達にはない清楚な雰囲気がいいんだよな~) それに・・・何と言ってもシスティーナは生娘! さぞかし彼女の血は美味いのであろう──・・・。 (ヴェルターを倒したらシスティーナの血を吸って、それから彼女の処女を貰う!) そうすれば俺は永遠に処女の血を吸えるし、システィーナを自分の女に出来る! 18禁な妄想をしているジョナサンは知らなかった。 どう足掻いてもヴァンパイアはヴァンパイアハンターに狩られる運命にある事を。 単なる思い付きで書いた話なので、設定がゆるふわでツッコミどころ満載です。 いいタイトルが思い浮かばなかったので(仮)と付けています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,970 位 / 183,970件 ファンタジー 41,859 位 / 41,859件
文字数 2,107 最終更新日 2021.12.06 登録日 2021.12.05
2
恋愛 連載中 長編 R15
前世では、16歳までしか生きれなかった少女が異世界に生まれ変わって軍に入り、僅か10歳で銀の死神と呼ばれた少女が活躍していく物語
24h.ポイント 0pt
小説 183,970 位 / 183,970件 恋愛 56,005 位 / 56,005件
文字数 874 最終更新日 2020.04.11 登録日 2020.04.11
乙女ゲームな世界?を舞台にした短編集 一話ごとに完結させます。 オムニバスになる予定? 乙女ゲーム要素はほとんど無いかと
24h.ポイント 0pt
小説 183,970 位 / 183,970件 ファンタジー 41,859 位 / 41,859件
文字数 7,315 最終更新日 2020.02.07 登録日 2020.02.05
4
恋愛 連載中 短編 R15
目が覚めたら真っ暗な塔の中に横たわっていた俺・・・・・・あれ?・・・わたし?・・・ ・・・わたしはこの国の第1王子として育てられた・・・そして・・・さっき女狂いの浮気者として断罪されて王位継承権剥奪の上この塔に幽閉される事になったんだっけ・・・・・・ って城の奴等知ってるよね! 私が生まれてからずーーーっと女だったって事ッ! 前世の記憶を取り戻した時には断罪後で塔の中で幽閉される事になった男装王女・・・ このまま終わる訳にはいかない! 生き残る為に逃亡を決意した男装王女を待ち受けていたものとは・・・ 暫くの間更新停止中です。 ご迷惑おかけします。
24h.ポイント 0pt
小説 183,970 位 / 183,970件 恋愛 56,005 位 / 56,005件
文字数 79,565 最終更新日 2020.01.28 登録日 2020.01.05
5
ファンタジー 完結 ショートショート R15
殴られ、倒れた拍子に頭を打って自分が悪役令嬢に転生したことに気付いたロザリー ヒロインを虐め倒すはずが、乙女ゲームの設定とは違い虐められている!? このままいくとロザリーは娼館エンドまっしぐらだが・・・ 娼館に売られるくらいなら、自分から売り込みに行ってやる! プロローグ的なロザリーのモノローグ R15は保険です。
24h.ポイント 7pt
小説 35,475 位 / 183,970件 ファンタジー 5,460 位 / 41,859件
文字数 3,882 最終更新日 2020.01.26 登録日 2020.01.26
モデルとバンドと大学を掛け持ちする、鐘恋 桜19才、ある日気づいたら異世界で…「ぇえっ‼悪役令嬢?! そんなのごめんだから、冒険者になろう‼」 転生異世界モノです ※ 作者が結構なマヌケなので設定がぐちゃぐちゃです苦手な方は読まないでください、 あと、直すようにしているのですが、誤字脱字はしょっちゅうです。 私が豆腐メンタルなので、優しく教えていただけると嬉しいです。 ※書き溜まったら投稿します. ※乙女ゲーム要素は、布石でしかありません。 ※感想を投稿してくれると、とても嬉しいです。
24h.ポイント 7pt
小説 35,569 位 / 183,970件 ファンタジー 5,440 位 / 41,859件
文字数 16,244 最終更新日 2019.09.23 登録日 2019.07.14
6