植物恐怖症小説一覧

1
1
BL 連載中 長編 R15
「きみは私の下僕であり苗床であり犠牲であり逆鱗でもあり、まあ、当然非常食にもなります」 [人外×人間、因縁的BL]ボタノフォビア(植物恐怖症)のDK・響と、植物に擬態し人間の悲鳴を好む謎の化物「蝕橆」・影の主従関係。「ショクブツに喰べられない」ために「スケープゴート」にされるその時から、化物や幽霊たちが響の日常を侵食し始める。 「……なんだ。きみ、凄く……良い声、出すじゃありませんか」 ※月1〜2回、日曜21時更新予定 ※関係の進展は超スローペース ※GL要素あり(予定 ※あまり怖くなかったためホラー→BLにカテゴリ変更しましたが暴力・流血・残酷表現には要注意です
24h.ポイント 0pt
小説 183,820 位 / 183,820件 BL 23,933 位 / 23,933件
文字数 235,689 最終更新日 2023.10.21 登録日 2019.02.18
1