愛されヒロイン小説一覧

8
1
恋愛 連載中 長編
ある日突然、澪は金持ちの美男子・藤堂千鶴に見染められる。しかしこの男は変態で異常なストーカーであった。澪はド変態イケメン金持ち千鶴に翻弄される日々を送る。『誰か平凡な日々を私に返して頂戴!』 ★変態美男子の『千鶴』と  バイオレンスな『澪』が送る  愛と笑いの物語!  ドタバタラブ?コメディー  ギャグ50%シリアス50%の比率  でお送り致します。 ※他社サイトで2007年に執筆開始いたしました。 ※感想をくださったら、飛び跳ねて喜び感涙いたします。 ※2007年当時に執筆した作品かつ著者が10代の頃に執筆した物のため、黒歴史感満載です。 改行等の修正は施しましたが、内容自体に手を加えていません。 2007年12月16日 執筆開始 2015年12月9日 復活(後にすぐまた休止) 2022年6月28日 アルファポリス様にて転用 ※実は別名義で「雪村 里帆」としてドギツイ裏有の小説をアルファポリス様で執筆しております。 現在の私の活動はこちらでご覧ください(閲覧注意ですw)。
24h.ポイント 0pt
小説 183,823 位 / 183,823件 恋愛 56,019 位 / 56,019件
文字数 278,831 最終更新日 2023.08.30 登録日 2022.07.01
2
恋愛 連載中 長編
高2の時のクラスメートの早川くんは顔面強くて髪型もイケててスタイルも良し。その上頭も良くてマイナスポイントが全く見当たらない。 学祭ではバンドをやって、全学年にハチャメチャにモテる倍率高すぎなハイスペ男子。私は彼を見てるだけで幸せな気分になれた。 選択授業では席が近くて、話す機会が増え、なんだか心の距離も近い気が。 クールだけど優しいし、私の顔見てニコッて笑う笑顔にドキドキさせられて毎日充実した日々を送ってた。 クラスでの私はちょっとだけモテて、楽しくて充実していたし、特別彼氏が欲しいとかそういうのは全然思っていなかった。ただただモテてチヤホヤされて幸せな日常。 ただ一つ、天敵のボスギャルを除けば…。 (筆者の実体験です。) 前の話はコチラ【実話】高1の夏休み、海の家のアルバイトはイケメンパラダイスでした☆
24h.ポイント 0pt
小説 183,823 位 / 183,823件 恋愛 56,019 位 / 56,019件
文字数 37,959 最終更新日 2023.06.20 登録日 2022.11.12
3
恋愛 連載中 長編 R18
俺が傷付けた彼女を幸せにするのは誰? こおりそうた27歳。4月7日「君の存在は1年後に消去する」と言われた。人の記憶からも何もかも消えるらしい。監視下の中、残りの時間に何をするかは自分に委ねられた。欲望のままに生きるか、自分の周りの人のために生きるか、こおりは葛藤する。 大学生のあいりを主人公が不器用に溺愛する話です。 18禁はタイトルに表記あります。過激描写、暗い話があります。苦手な方はご注意ください。 ※元カノの杏梨が主人公の「杏梨ちゃんは癒されたい」も連載中です。 以下、話の概要です。 ※ネタバレありご注意ください。 こおりそうたは彼女のあいりを溺愛していた。しかし、その気持ちを素直に伝えたら、年下の彼女になめられると考え、わざとモラハラ気味に接していた。残りの命が後1年、しかも存在自体が消されてしまうと言われ、焦ったそうたはあいりの身体に覚えさせておくことを考え、自分勝手に実行する。 あいりに別れ話をされたそうたは、更に自分勝手な行為を行い、彼女を傷つける。 不思議な案内人のリイトに言われ、ようやく自分の身勝手さを理解したそうたは、あいりの為に何ができるか考え実行する。 そうたに声を掛けられたあいりのバイトの先輩の水川優一は、自らの為にあいりをバイトに復帰させ、元気づけていく。 やがて、そうたとあいり、水川は不思議な関係を築いていくが、その間もそうたの残りの時間は少なくなっていた。 そうたが1年後に残した生きた証はどんなものか、何故彼は消されてしまうのか、心から幸せになった男達は誰なのか、最後まで読んでいただければ嬉しいです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,823 位 / 183,823件 恋愛 56,019 位 / 56,019件
文字数 215,817 最終更新日 2022.07.30 登録日 2022.04.18
4
恋愛 完結 長編
人が樹から生まれる異世界で、唯一こどもを生むことのできる『マザー』に。 さながら聖女ならぬ聖母ってか? ビビリなOLが、こどもを生んで世界を救う!  ◇ ◇ ◇ 異世界転移したビビリなOLが聖母になり、ツッコミを入れたり絶叫しながらイケメンの息子や絡繰人形や騎士と世界を救っていく、ハートフルラブコメファンタジー(笑)です。 ★基本コメディ、突然のシリアスの温度差。グッピーに優しくない。 ★無自覚ヒロイン愛され。 ★男性×女性はもちろん、女性×女性の恋愛、いわゆる百合描写があります。お花が咲きまくってる。 ★麗しのイケメンお姉様から口説かれたい方集まれ。 ********** ◆『第16回恋愛小説大賞』にエントリー中です。投票・エールお願いします!
24h.ポイント 0pt
小説 183,823 位 / 183,823件 恋愛 56,019 位 / 56,019件
文字数 103,525 最終更新日 2022.02.19 登録日 2022.01.23
 親の決めた婚約者に婚約破棄され自由になれたのですが、 両親はお兄様と妹のレイシェルばかり可愛がり家督はお兄様が継ぐと決まっています。  お兄様と妹にはずっといじめられてきました。 両親も私の事をいじめます。  もう家族にいじめられるのが嫌なので家族を殺しました。 すると私の人生は幸せになりました。  数多のイケメン達に求愛され困っているぐらいです。  私ってこんなにモテるんですね。  しかし私なぜこんなにモテるんでしょう。  これからは愛されて暮らします。
24h.ポイント 0pt
小説 183,823 位 / 183,823件 ファンタジー 42,090 位 / 42,090件
文字数 3,677 最終更新日 2021.09.20 登録日 2021.02.04
6
恋愛 連載中 長編 R15
大陸一の軍事力を誇る大国の王弟の娘として生まれた桃花は、桃花の存在を疎ましく思っている者達に嵌められ、就任した属国で死亡した。死ぬ間際に兄の様に慕っていた王に会えなかったことが、唯一心残りであった。 桃花の訃報を告げられた王は、唯一心を許せた存在の無残な死に怒り狂い、その手を赤く染めていく。 それまでも怒りの沸点が低く”首切り王”と恐れられていた王の歯止めは効かなくなり────敵も味方も恐れる”残虐王”となった。 この世を隅々まで呪ってやると言わんばかりの暴君ぶりに、とうとう周辺諸国から包囲され集中攻撃により滅ぼされてしまった。 その戦の中で軍師仙宗は己から血が流れるのを感じながら、暴れ殺し続ける王を見上げていた。 ”あぁ、昔はよかった。桃花様がいらっしゃった頃は、あの王も酷く穏やかな顔をしていた。あの時姫が王宮を出なければ、あの時姫が死んでいなければ……この様に多くの血が流れることは無かったろうに……。 あぁ……神よ。願わくばあの優しき姫がいる時に、まだ平穏だったあの時に、時を戻してくれっ!!!” ────桃花は、気づけば自身の父の葬儀の日にタイムリープしていた。 ────仙宗は、気づけば姫に初めて会った王弟の葬儀の日にタイムリープしていた。 桃花は次こそはすぐに死なない様に!と仲間を集め使用人に媚を売り庶民の好感度アップを図り…そして遠慮していたが明日死んでも後悔しない様、王子に全力で甘えて構って貰う。 仙翁はすぐに自身の地位を上げ、”姫様絶対に死なせないマン”として地盤を固める。 2人の穏やかにじゃれ合う姿を見て、”ん?この2人結婚させたら勝ち確じゃね?”と閃いてしまった!!! 果たして桃花は前回と同じく死んでしまうのか、仙宗は2人をくっつけることに成功するのか?!?! シリアスと思ったらシリアルな和風(×中華?)ラブコメファンタジー!
24h.ポイント 0pt
小説 183,823 位 / 183,823件 恋愛 56,019 位 / 56,019件
文字数 6,626 最終更新日 2021.01.31 登録日 2021.01.31
7
恋愛 完結 短編
人の良い悪役令嬢が、自称ヒロインに自分を苛めるように言われて、そう言う特殊な性癖の方だと勘違いしたまま、学園総出でお手伝いした話。 12話完結+転生者それぞれの話+その後 *ツッコミ所はたくさんあると思いますが、生温かい目で読んでいただけるとありがたいです。 *21話で終了予定でしたが、マリィの今後を書きたくなったため、すこし続きます。 第二部はシスコン(若干)の話です。
24h.ポイント 184pt
小説 6,048 位 / 183,823件 恋愛 2,672 位 / 56,019件
文字数 50,464 最終更新日 2020.11.14 登録日 2020.10.01
追記:試しにタイトル名変えてみました。 あらすじ 大きなお屋敷に一人で住む主人公の麗奈はある日学校へと向かう途中で怪しい男の人に声をかけられる。その後事故に会い目が覚めると見知らぬ部屋の中。そこで出会った人は彼女の世界ではゲームの主人公で……おとぎ話の世界で少女はゲームの知識をもって生きていけるのか?そしてその先に待ち受けるのは希望か絶望か。 ※別作品と同一人物が出てきますがパラレルワールドに住む別次元に生きる麗奈ちゃん達のお話で原作や分家とは別物です※
24h.ポイント 0pt
小説 183,823 位 / 183,823件 ファンタジー 42,090 位 / 42,090件
文字数 211,360 最終更新日 2019.10.10 登録日 2019.07.27
8