無自覚タラシ小説一覧

3
次世代ファンタジーカップ【ユニークキャラクター賞】受賞作 《あらすじ》 この世界では12歳になると、自分に合ったジョブが決まる。これは神からのギフトとされこの時に人生が決まる。 皆、華やかなジョブを希望するが何に成るかは神次第なのだ。 そんな中俺はジョブを決める12歳の洗礼式で【魔物使い】テイマーになった。 花形のジョブではないが動物は好きだし俺は魔物使いと言うジョブを気にいっていた。 ジョブが決まれば12歳から修行にでる。15歳になるとこのジョブでお金を稼ぐ事もできるし。冒険者登録をして世界を旅しながらお金を稼ぐ事もできる。 この時俺はまだ見ぬ未来に期待していた。 だが俺は……一年たっても二年たっても一匹もテイム出来なかった。 犬や猫、底辺魔物のスライムやゴブリンでさえテイム出来ない。 俺のジョブは本当に魔物使いなのか疑うほどに。 こんな俺でも同郷のデュークが冒険者パーティー【深緑の牙】に仲間に入れてくれた。 俺はメンバーの為に必死に頑張った。 なのに……あんな形で俺を追放なんて‼︎ そんな無能な俺が後に…… SSSランクのフェンリルをテイム(使役)し無双する 主人公ティーゴの活躍とは裏腹に 深緑の牙はどんどん転落して行く…… 基本ほのぼのです。可愛いもふもふフェンリルを愛でます。 たまに人の為にもふもふ無双します。 ざまぁ後は可愛いもふもふ達とのんびり旅をして行きます。 もふもふ仲間はどんどん増えて行きます。可愛いもふもふ仲間達をティーゴはドンドン無自覚にタラシこんでいきます。
24h.ポイント 340pt
小説 3,282 位 / 183,868件 ファンタジー 589 位 / 42,196件
文字数 1,000,668 最終更新日 2023.03.23 登録日 2021.03.18
10歳の時、床掃除をしている時に水で足を滑らせ前世の記憶を思い出した。侯爵家令嬢ルチア 8さいの時、急に現れた義母に義姉。 あれやこれやと気がついたら部屋は義姉に取られ屋根裏に。 侯爵家の娘なのに、使用人扱い。 お母様が生きていた時に大事にしてくれた。使用人たちは皆、義母が辞めさせた。 義母が連れてきた使用人達は私を義母と一緒になってこき使い私を馬鹿にする…… このままじゃ先の人生詰んでる。 私には 前世では25歳まで生きてた記憶がある! 義母や義姉!これからは思い通りにさせないんだから! 義母達にスカッとざまぁしたり 冒険の旅に出たり 主人公が妖精の愛し子だったり。 竜王の番だったり。 色々な無自覚チート能力発揮します。 竜王様との溺愛は後半第二章からになります。 ※完結まで執筆済みです。(*´꒳`*)10万字程度。 ※後半イチャイチャ多めです♡ ※R18描写♡が入るシーンはタイトルに★マークをいれています。
24h.ポイント 355pt
小説 3,162 位 / 183,868件 ファンタジー 572 位 / 42,196件
文字数 138,394 最終更新日 2022.09.22 登録日 2022.08.23
3
恋愛 連載中 長編
普通の暮らしをしていた私。マーガレット・ブラン、17歳。親友の家で出会った弟を見て思い出した! 彼女の弟は、私の推しの親友だった!! 決して会う事のない不毛な恋だった。それでもずっと好きだった。 こんな形で出会うなんて。しかも私の大好きな彼の相手は私の親友。 生まれ変わっても結ばれないなんて。神様はなんて残酷なの? でも彼が幸せになるなら…。 今度は手を差し伸べられる!彼と彼女を近くで応援するわ! え?ちょ、ちょっと待って! 私はモブのモブだから!巻き込まないで!? シナリオ通りにはいかないラブコメディの予定です。 ☆は別視点になっています。 ※R18は後半になります。
24h.ポイント 35pt
小説 17,767 位 / 183,868件 恋愛 7,895 位 / 55,981件
文字数 111,792 最終更新日 2021.06.20 登録日 2019.07.21
3