隠れ溺愛小説一覧

9
1
恋愛 連載中 長編
【まじめ王女×不器用騎士の、両片思いの勘違いラブコメ】 恋多き王太子に悩まされる婚約者ローズは、常に狙われる立場であった。 親に定められた縁談を厭い、婚約の破棄を狙う王太子に次々とハニートラップを仕掛けられ続け、それはローズのトラウマとなってしまう。 苦しみつつも、国のために婚約を絶対に破棄できないローズ。そんな彼女に、ある時王太子は己の美貌の騎士を差し向けて(?)。新たな罠に悲しむも、ローズは次第に騎士に惹かれてしまい…。 国事と婚約者の裏切り、そして恋に苦しむ王女がハッピーエンドをつかむまでの、すれ違いラブコメ物語。 ※あんまり深刻にはなりすぎないと思います。 ※中編くらいを予定のぼちぼち更新。 ※小説家になろうさんでも投稿中。
24h.ポイント 35pt
小説 18,369 位 / 183,826件 恋愛 8,158 位 / 55,992件
文字数 200,711 最終更新日 2024.02.23 登録日 2023.06.16
2
恋愛 完結 長編 R18
 家電量販店で働く津久井浩史は妻・美晴を激しく溺愛しているが、それを表に出さない。厳しく、時には冷たくも取れる対応に努めるのだがそれには事情があって…。  出逢いから現在までのストーリーを、今から昔へと遡っていきます。 (90話+おまけ3話) *性描写あります。 *挿絵は、AI出力して編集したものです。*印は挿絵ありのお話です。
24h.ポイント 14pt
小説 28,957 位 / 183,826件 恋愛 12,525 位 / 55,992件
文字数 102,528 最終更新日 2024.01.12 登録日 2023.04.13
3
恋愛 完結 短編 R15
和平の為に、長年争いを繰り返していた国の王子と愛のない政略結婚する事になった王女シャロン。 休戦中とはいえ、かつて敵国同士だった王子と王女。 てっきり酷い扱いを受けるとばかり思っていたのに婚約者となった王子、エミリオは予想とは違いシャロンを温かく迎えてくれた。 互いを大切に想いどんどん仲を深めていく二人。 仲睦まじい二人の様子に誰もがこのまま、平和が訪れると信じていた。 しかし、そんなシャロンに待っていたのは祖国の裏切りと、愛する婚約者、エミリオの裏切りだった─── ※初投稿作『私を裏切った前世の婚約者と再会しました。』 の、主人公達の前世の物語となります。 こちらの話の中で語られていた二人の前世を掘り下げた話となります。 ❋注意❋ 二人の迎える結末に変更はありません。ご了承ください。
24h.ポイント 262pt
小説 4,484 位 / 183,826件 恋愛 2,076 位 / 55,992件
文字数 53,095 最終更新日 2023.04.09 登録日 2023.04.02
4
恋愛 完結 短編
───私は名前も居場所も全てを奪われ失い、そして、死んだはず……なのに!? 公爵令嬢のドロレスは、両親から愛され幸せな生活を送っていた。 そんなドロレスのたった一つの不満は婚約者の王子様。 王家と家の約束で生まれた時から婚約が決定していたその王子、アレクサンドルは、 人前にも現れない、ドロレスと会わない、何もしてくれない名ばかり婚約者となっていた。 そんなある日、両親が事故で帰らぬ人となり、 父の弟、叔父一家が公爵家にやって来た事でドロレスの生活は一変し、最期は殺されてしまう。 ───しかし、死んだはずのドロレスが目を覚ますと、何故か殺される前の過去に戻っていた。 (残された時間は少ないけれど、今度は殺されたりなんかしない!) 過去に戻ったドロレスは、 両親が親しみを込めて呼んでくれていた愛称“ローラ”を名乗り、 未来を変えて今度は殺されたりしないよう生きていく事を決意する。 そして、そんなドロレス改め“ローラ”を助けてくれたのは、名ばかり婚約者だった王子アレクサンドル……!?
24h.ポイント 284pt
小説 4,174 位 / 183,826件 恋愛 1,949 位 / 55,992件
文字数 98,781 最終更新日 2022.09.20 登録日 2022.09.04
5
恋愛 完結 長編 R15
メリアは王宮に勤める聖女、だった。 「真なる聖女はこの世に一人、エミリーのみ! お前はニセモノだ!」 ある日突然いきりたった王子から国外追放、そして婚約破棄もオマケのように言い渡される。 「困ったわ、追放されても生きてはいけるけど、どうやってお金を稼ごうかしら」 メリアには病気の両親がいる。王宮で聖女として働いていたのも両親の治療費のためだった。国の外には魔物がウロウロ、しかし聖女として活躍してきたメリアには魔物は大した脅威ではない。ただ心配なことは『お金の稼ぎ方』だけである。 そんな中、メリアはひょんなことから封印されていたはずの魔族と出会い、魔王のもとで働くことになる。 「頑張りますね、魔王さま!」 「……」(かわいい……) 一方、メリアを独断で追放した王子は父の激昂を招いていた。 「メリアを魔族と引き合わせるわけにはいかん!」 国王はメリアと魔族について、何か秘密があるようで……? 即オチ真面目魔王さまと両親のためにお金を稼ぎたい!ニセモノ疑惑聖女のラブコメです。 ※小説家になろうさんにも掲載
24h.ポイント 56pt
小説 13,619 位 / 183,826件 恋愛 6,245 位 / 55,992件
文字数 101,652 最終更新日 2022.03.21 登録日 2022.03.15
6
BL 連載中 長編 R18
かつて神子として期待され、城に連れられてきた過去のある翡翠は、異世界からやって来たという本物の『白の神子』に今は仕えている。 うるさい周囲はいるものの、可愛らしい主人に仕えられて満足している翡翠だが、自分にだけ態度を変えてくる男のことが、煩わしいと思いながらも密かに大好きで――。 人のふりをしている人外×神子に仕える少年(もだもだ気味)のなんちゃって中華風異世界ファンタジー。 ※スピンオフ作品ではありません(異世界トリップした少年に仕える少年が主人公の話になります)。
24h.ポイント 0pt
小説 183,826 位 / 183,826件 BL 23,830 位 / 23,830件
文字数 53,834 最終更新日 2021.11.16 登録日 2021.10.31
7
恋愛 完結 短編
誰かが、自分を呼ぶ声で目が覚めた。 必死に“私”を呼んでいたのは見知らぬ男性だった。 ──目を覚まして気付く。 私は誰なの? ここはどこ。 あなたは誰? “私”は馬車に轢かれそうになり頭を打って気絶し、起きたら記憶喪失になっていた。 こうして私……リリアはこれまでの記憶を失くしてしまった。 だけど、なぜか目覚めた時に傍らで私を必死に呼んでいた男性──ロベルトが私の元に毎日のようにやって来る。 彼はただの幼馴染らしいのに、なんで!? そんな彼に私はどんどん惹かれていくのだけど……
24h.ポイント 213pt
小説 5,487 位 / 183,826件 恋愛 2,466 位 / 55,992件
文字数 51,522 最終更新日 2021.03.25 登録日 2021.03.08
8
恋愛 連載中 長編 R18
アリアは兵士として過ごしていたが、第二王子によって城へと戻ることになった。 なぜなら、アリアは異世界に召喚された聖女であり、第二王子の寵姫だからだ。 素直になれないアリアと第二王子ザンの関係の変化をご覧くださいましまし。 ※ムーンに投稿していた作品に修正・加筆を加えたものです。アルファポリスでしか読めない話もあります。
24h.ポイント 35pt
小説 18,369 位 / 183,826件 恋愛 8,158 位 / 55,992件
文字数 531,027 最終更新日 2020.03.06 登録日 2018.04.15
9
BL 完結 長編 R18
【R18BL】 大学時代に知り合った颯天と祐仁。 先輩として憧れていた祐仁には裏社会の愛人をやっているという噂があった。 颯天は弟の窮地に遭い、祐仁に助けを求める。 出された条件は祐仁にすべて従うこと。 始まったのは性調教。快楽を覚えるなかで憧れは恋う気持ちに変わっていった。 そんなある日、祐仁が所属する秘密結社により二人は引き裂かれてしまう。 それぞれに伸し上がった5年後の再会は、颯天がずっと望んできたようにはならず… 高井戸颯天(たかいどはやて)25歳/やくざ凛堂会男娼 朔間祐仁(さくまゆうじん)28歳/秘密結社エリートタンク/グランドエリア・アンダーサービスのフィクサー 【注意】主人公同士以外の相手との性描写あり
24h.ポイント 0pt
小説 183,826 位 / 183,826件 BL 23,830 位 / 23,830件
文字数 151,831 最終更新日 2018.05.07 登録日 2017.10.16
9