ブラック労働小説一覧

1
 一年のうちたった一日働くだけで年収が300万。トナカイと共に優雅に町の上空を飛び、雪の降る中子供たちに笑顔をふりまくサンタ。  そんなサンタクロースに魅了されたセイラはサンタクロースとなって子供たちを幸せにしようと考えていた。実際にサンタクロースになるまでは。  雪が降りかじかむような寒さの中、町中の子供たちにプレゼントを届けないといけない重労働。  よくよく考えると年収が300万という低年収。  トナカイの食費、病院代、代替わりの維持費は自己負担。  サンタクロースも楽じゃない。  そして、一年のうち364日は暇なのに、副業禁止という鬼畜っぷり!   もうこんな仕事はやってられない。だけど、憧れの職業を止めたくもない。  なので、夏の間だけギルドで剣士をすることにしました!
24h.ポイント 0pt
小説 183,858 位 / 183,858件 ファンタジー 42,194 位 / 42,194件
文字数 7,032 最終更新日 2023.11.20 登録日 2023.11.20
1