推しのストーカー小説一覧

1
1
ファンタジー 連載中 長編 R15
気が付くと真っ白な部屋にいた私。 「あ、コレ私死んだ?」 そう思っていると、突如現れた自称神様。 自称神様の手違いで死んでしまった私はお詫びにチート能力満載にして転生させてくれるらしい。 転生先は剣や魔法が使える世界らしい。 平和な日本で育った私には少し不安もあるけれど、戻れないなら楽しむのみ! そして、転生前の記憶を思い出したのは公爵令嬢として転生した5歳の私。 嘘でしょ?なんで?どうして?私めちゃめちゃモブじゃんっ!! でもさ、よく考えたらめんどくさい事のないモブってよくない?モブ最高じゃん この世界は私が前世で好きだった乙女ゲームの世界。 自由なモブでしかない私は前世の最推しの彼を陰からストーキングするぞ!
24h.ポイント 7pt
小説 35,445 位 / 183,709件 ファンタジー 5,589 位 / 42,161件
文字数 78,233 最終更新日 2019.11.11 登録日 2019.08.01
1