TS要素小説一覧

1
世界は元は1つだった。 無限に広がる大地、何処までも続く青い空。自然が広がる広大な森。エルフや獣人、ヒューマンと言った様々な人種が住まう町。 ある場所は科学が発展して、違う場所では魔法文明が発達していて余りに広大な世界故にそれぞれの地域で全く違う景色が広がっている。争いもあったけど世界そのものは平和そのものであった。 しかし平和は永遠には続かず世界を滅ぼさんとする者達が現れる、だが世界の意思によって選ばれた勇者がそうはさせない。何処からともなく現れた敵、だがそれは世界は予知していてそこで生まれたのが勇者。星の力を身に宿した勇者の力は強大でその力を振るい世界を守る為に戦った。 凄まじい戦闘、大地は荒れ果て緑は無残にも破壊された。空間は軋み見渡す限り無事なところは1つも有りはしない。激闘の末、勇者は世界を滅ぼさんとする物を撃退する事に成功するが世界そのものが戦闘には耐えられず崩壊を始めた。 勇者は最後の力を振り絞り崩壊を始めた世界を幾つもの世界に分ける事によって守り通した。 人々は勇者をこう呼んだ 勇者 ルーンと。
24h.ポイント 0pt
小説 183,824 位 / 183,824件 ファンタジー 42,182 位 / 42,182件
文字数 54,785 最終更新日 2019.09.08 登録日 2019.08.11
1