わちゃわちゃします小説一覧

1
1
ファンタジー 連載中 長編 R15
 高校二年の夏休み、優太、大空、徹の仲良し三人組は、山で黒い靄を発見した。  靄を抜けるとそこは異世界だった!?  帰れなくなった三人が呆然とする中、神が現れ、彼らはこの世界で生きていくための身体と、この世界の人類が持って生まれてくる『天稟』を与えられる。  彼らは覚悟を決める、『どうせ帰れないなら三人でこの世界を楽しもう!』と。  これは後世に、勇者、賢者、聖女として語り継がれることになる英雄譚──の脚色前。  魔石を対価に衣類や食料を購入でき、色々と様子がおかしいテントを出現させる特殊すぎるスキル『衣食住』により、歴史家からその存在を疑われ従者としてしか語られない『巫師』の優太、『武辺者』の大空、『魔法家』の徹──男子高校生三人組の、わちゃわちゃ異世界冒険譚! ※本作は小説家になろう、ノベルアッププラスでも公開しております。 3/16タイトルの副題を変更しました。
24h.ポイント 0pt
小説 183,826 位 / 183,826件 ファンタジー 42,177 位 / 42,177件
文字数 114,176 最終更新日 2020.06.15 登録日 2019.08.23
1