従順小説一覧

5
1
恋愛 連載中 長編 R18
追記~最初暫くの間、少しr18要素が薄くなっております。 そちらを待望されている方暫くの間お待ち下さい。(・ω・っ)З ~追記終わり ある日、男女比が1:100の貞操観念逆転世界へと変わっていた。 この世界では、男は世界的に重宝される存在となっているが…その希少性により男と関わることの出来ない女達が増え、勝手な妄想によって憧れや性的感情が爆発し襲われてしまう男が増えてしまった。 女という存在に嫌悪する者や、恐怖心を覚える者が増え、希望した男を国が保護するようになり、更に世間から数が減ってしまった。 男である自分が街を歩けば、周囲の女達が騒ぎ顔を赤くして見つめてくる。 貧血を起こしてしまった子を助けようと支えれば、興奮しすぎて気絶してしまう。 冗談で何かをお願いしたりしようとすると、どんなに巫山戯たことも聞こうとしてしまう。 そんな日常がしばらく続いた後、俺は決める。 折角こんな楽しい世界に来たんだから、自由に行動してやる…と。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー r18となっております。 あんま知識ないので現実味ないかもしれませんが、なるべく頑張りますのでご了承ください。
24h.ポイント 120pt
小説 7,828 位 / 183,868件 恋愛 3,500 位 / 55,982件
文字数 49,599 最終更新日 2023.01.08 登録日 2022.11.29
2
BL 完結 長編 R18
とある高校の教師をしている江口 優史(えのぐち ゆうし)は、電車で2日連続痴漢にあった。 その2日目の日、春日谷 千景 (かすがや ちかげ)によって痴漢の手から助けられた。 優史はそんな親切で優しい彼に感謝する。 そして、また会える事を嬉しく思った。 千景は高校生に見えない程大人っぽい外見や性格をしており、優史は彼が高校生だとは知らない。 そして、その出会いが偶然ではなく、必然的なものだと優史は気づかない―― 。 (R指定の話には話数の後に※印)
24h.ポイント 7pt
小説 34,492 位 / 183,868件 BL 8,676 位 / 23,837件
文字数 119,167 最終更新日 2022.10.08 登録日 2022.08.24
3
恋愛 連載中 長編 R18
華怜女学園高校に入学した菜々はレズビアンの先生達に躾けられる。ビアンの世界に足を踏み入れた彼女を待っていたのは少し刺激的な学園生活だった。発育保護のための健康診断と称した尿道責め、授業の補講ではワンツーマンでのイケない指導、授業の一環である職業体験ではさらなる刺激が彼女を襲う。 男性は一切出てきません。女子高生と年上女性によるソフトSM小説になります。 基本的に作者好みのアブノーマルなプレイ内容となっています。 かなり刺激的な表現の出てくる章には❤をつけています。
24h.ポイント 127pt
小説 7,482 位 / 183,868件 恋愛 3,348 位 / 55,982件
文字数 31,488 最終更新日 2022.09.23 登録日 2022.09.19
4
BL 完結 長編 R18
幼馴染みの平野籐真に一方的に想いを寄せる加瀬博和。どれだけ焦がれても満たされない想いをしていれば、執事の工藤和史がシルクの布を手に甘く誘う。 私が、あなたを満足させてあげます、と。 下克上ものです。目隠ししてするのが、ちょっぴりエッチです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,868 位 / 183,868件 BL 23,837 位 / 23,837件
文字数 2,155 最終更新日 2022.07.09 登録日 2022.07.09
5
BL 完結 長編
目が覚めると知らない家にいた。 そして、知らない男の人がいた。 「今日からお前は俺の犬だ」 突然知らない男の人の犬になった僕…… でもなぜか素直に従ってしまう魅力がある。 これから僕は犬としての新たな生活が始まる…… ※この作品はTwitterの診断メーカーで出たお題で、小説を書くという企画で始めました。 当初は短編で書くつもりでしたが、何話かに分けて書きたいなと思いこういう形になりました。 全編通してお題を使い切るので、まだ出てないお題からどういう展開になるのか考えたり、純粋に楽しんで読んでもらえたら嬉しいです! ちなみに今回のお題は、 「主従のひととき」 「僕らが繋がっている理由」 「見落としてきたこと」 「花」 「天の川」 「豪雨」 となってます! ※この作品は、「カクヨム」「ノベルアッププラス」「小説家になろう」でも掲載しています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,868 位 / 183,868件 BL 23,837 位 / 23,837件
文字数 40,572 最終更新日 2020.04.13 登録日 2020.03.14
5