妹が異世界転生者小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編 R15
 私の名前は、アリア・シュタワイナ。  このマラバント国の侯爵令嬢なのだけど、私には悩みがある。  「お姉様、私カップラーメンが食べたいですわ!」  「……え?」  妹の言っていることがいまいち理解できないことだ。  しかしそんな妹のお陰で、色々な新しい料理を食べることができたし、それが常に爆発的に売れ、シュタワイナ家は随分潤っていた。  そんな私と妹だったが、学園入学前に、第一王子の婚約者を決めるパーティーとやらに呼ばれた。  私は王子の婚約者とか嫌だなぁと思っていたし、妹も王子妃とか自由に遊べないので嫌ですわ!と言っていた。  しかし断れないので、渋々行ったパーティーで妹は王子を見た途端倒れてしまった。  慌てて王子に挨拶してさっさと帰り、しばらくすると妹が目を覚ましたのだけれど、その第一声が  「お姉様!!お姉様は乙女ゲームの悪役令嬢ですわー!!」  「は?」  妹が言うにはとにかく私は王子の婚約者を回避しないと、シュタワイナ家は没落し、私は処刑されるらしい。  なんで私!?と驚くけれどもそれが本当だったら王子の婚約者を回避したり、攻略対象とやらと深い関係にならないよう気をつけなきゃいけない。  にもかかわらず、関わってくるのはなぜ!?  よく分からないけど、とにかく死にたくない!!!!!!!  自分は常識人だと思っている姉と異世界転生した自由人な妹。  駄文。名前、名字、国名などは適当です。  初長編作品なので読みにくいと思います。よろしくお願い致します。
24h.ポイント 0pt
小説 183,835 位 / 183,835件 恋愛 55,979 位 / 55,979件
文字数 42,670 最終更新日 2019.10.02 登録日 2019.08.07
1