銀髪ヒーロー小説一覧

4
おばあちゃんの温泉旅館には、とんでもない秘密があった!? 大江鈴(おおえすず)は人生のどん底にいた。 人とうまく関われず、何をやってもうまくいかない…。 就職活動に失敗し、生まれ故郷に戻ってきた鈴を待っていたのは、心のよりどころだったおばあちゃんの温泉旅館兼銭湯 『いぬがみ湯』の廃業の危機だった。 「『いぬがみ湯』を閉めるなんて絶対ダメ!……わ、私がやる!」 生まれて初めてどうしても譲れないという強い思いを抱いた鈴。 「鈴ならできる。思う通りにやってごらん」 地主神である白狼の神さま白妙(しろたえ)に見守られて、奮闘する日々が始まる。 あやかし達との出会いを通して、自分を見つめ直した鈴が、出した結論とは…? ※コミュニケーションに不安を抱えるヒロインが神さまヒーローやあやかし達と出会い、恋を知り成長する物語です! **************** 2023.10.23〜続編開始! 「神さまお宿、あやかしたちとおもてなし〜ちび神さまの、ドタバタ修行〜」 めでたく、白妙と想いが通じ合い、女将としての道を歩みはじめた鈴。 今度迎えた神さまは、なんとかの有名な日本武尊(ヤマトタケル) しかも彼は、小さな双子を連れていて…? 「ちょうどいいから、神さま修行させてくれ」 鈴は彼からの無理難題に奮闘する。 一方で、一向に恋人らしくならない白妙との関係に、少し自信がなくなっていて…。 「しろさまは、私を本当の意味でお嫁さまにするつもりはないのかな…」 そんな鈴に、白妙は? 「鈴? 私が鈴をどう思っているのか、おしえてあげる。これからは夜は人の姿のままでいることにするよ」 狼らしく振る舞うようになった白妙に、鈴のドキドキは止まらなくっていく…! ※鈴がさらに成長し、白妙と関係もぐんと進む、新章、開幕です!
24h.ポイント 42pt
小説 15,616 位 / 183,866件 キャラ文芸 167 位 / 4,385件
文字数 272,914 最終更新日 2024.02.15 登録日 2022.06.18
2
恋愛 完結 長編
真実の愛を見つけたと、夫に離婚を突きつけられた主人公エミリアは娘と共に貧しい生活を強いられながらも、自分達の幸せの為に道を切り開き、幸せを掴んでいく物語です。
24h.ポイント 49pt
小説 14,264 位 / 183,866件 恋愛 6,377 位 / 56,030件
文字数 100,569 最終更新日 2023.12.30 登録日 2023.06.24
3
恋愛 完結 長編 R18
ある雨の夜。ルシェラは路地裏で異形の影に襲われた。 逃げる途中で迷い込んだのは、灯りのない闇の街ダークベル。そこで出会った銀髪の悪魔は、ルシェラの血を舐めてこう言った。 「君は聖女の末裔だ」と。 隙あらば甘い言葉を囁いて迫ってくる銀髪の悪魔レヴィリウスに、ルシェラは困惑しつつも次第に惹かれていく。 そんな中、ルシェラの前に赤毛の不良悪魔と、得体の知れない黒髪の悪魔が現れる。黒髪の悪魔の方はどうやらレヴィリウスと因縁があるようで……? 悪魔と幼馴染みの神官を繋ぐ糸は聖女の「過去」にまで絡まって、ルシェラの運命を激しく翻弄していく。 貪欲にルシェラを求め、溺愛するレヴィリウスの真意とは? ルシェラを執拗に狙い、憎悪を向ける黒髪の悪魔とは? 神官の幼馴染みセイルに秘められた、過酷な神託とは? 悪魔と聖女が織りなす、切なく甘い禁断の恋愛ファンタジー。 性的、暴力的な表現があるシーンには(*)をつけています。 表紙絵は青造花さまより。
24h.ポイント 7pt
小説 34,664 位 / 183,866件 恋愛 15,033 位 / 56,030件
文字数 116,845 最終更新日 2023.01.28 登録日 2023.01.28
4
恋愛 完結 長編 R18
城の調理場で働く、料理人見習いのルゥカ。ある日、彼女は王女と間違えて魔界へさらわれてしまった! 命だけは助けてほしいと、魔将・アークレヴィオンにお願いすると、「ならば服従しろ」と言われ、その証としてカラダを差し出すことに。なんとか助かったと思っていたら、今度は魔界の料理が美味しくないせいで、餓死の危機が……!! そこでルゥカは邸の料理番として美味しい食事を作ると申し出る。そうして、料理を美味しそうに食べてくれる彼を見ているうちに、次第に心惹かれるようになり……。料理も夜のお供も奮闘中!? 魔界でおりなすクッキングラブファンタジー!
24h.ポイント 0pt
小説 183,866 位 / 183,866件 恋愛 56,030 位 / 56,030件
文字数 167,944 最終更新日 2019.09.01 登録日 2017.10.10
4