恋愛という名の死亡フラグを鬼回避小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編
私こと、濡鴉靑は神社の巫女を務めている至って完璧な女子高生!! ある日眠気に負けて遅刻したところ異世界転生機ことトラックに跳ねられちゃった☆ 目覚めた先は天国??大地獄に行かない為には乙女ゲームの世界にいって、暴走ヒロインを止めろ〜!!っていわれたちゃった☆ その乙女ゲーム『バンパイアの花嫁~生贄の花嫁はドSバンパイアに弱愛される?〜』長いから略して『バン花』は売上げが億を超えるほどの超人気乙女ゲーム!!らしい.........。 いや、死んだらさほっといてよ神様いや天使様!! なんでトリップさせるの?友達言ってたけど鬼畜ドSばっかなんでしょ? え、強制トリップ?ごめんなさい許してくれください! って、ふざけんなーーーーー!!
24h.ポイント 0pt
小説 183,636 位 / 183,636件 恋愛 55,976 位 / 55,976件
文字数 6,322 最終更新日 2020.05.11 登録日 2019.09.07
1